

掘り出し物?

先日コストコに行ってこんなの買ってきました。

2009_03190003.jpg
じゃんじゃん♪トイレっぽくてもトイレじゃないよ♪
タイヤがついていて、
ぬいぐるみやら玩具を入れて運ぶのらしいけど
とにかく子連れの人達はほぼこれをカートに積んでました。
ちなみにお値段は千円ちょい。

普段りーたんはなかなかお片付けしないので
これを使って自分でも片付け出来るようになればと思ったのです。

でも結局自分が入っちゃってました・・・。
2009_03190001.jpg
・・・・・巣?

「りーたん、かたつむりだよ」
2009_03190002.jpg
だそうです。

そしていつの間にかレンジ君も巻き添えに。
2009_03190004.jpg
「こすとこたのちいねー」

掘り出し物を見つけた気がします^^

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

最近のおまるってのは、こんなにおしゃれなんだと勘違いしましたよん

そそ。子供用部品って、最近のが絶対に使いやすくて、便利で
しかも安い!
次女んちや、小さな子の居る家庭に遊びにいったときなんかは
子供よりも私のが夢中になって遊んで・・・・しまいには、一桁子供相手に真剣に玩具取り合いしたりしてます凹凹

りーたんのアイデェアもらって、ワンコバギーに活用したらいいかも~~
やっぱ、子供のアイディアって思わず納得の使用方法だもんね

No title

リンダさま・・・
ですよねぇぇぇ!
あたしも最初はトイレみたいって思っちゃいましたi-179
酔っ払ったけんさんが間違って使わないか心配です!

確かに確かに!
玩具一つとっても
昔はほとんど国産で結構なお値段でしたよねi-201
リンダさんもはまっちゃうタイプですか?
わかりますぅぅぅ^^
あたしも夢中になることが多く
りーたんに「ママやらないで」とお叱りを受けることもしばしば。
でも大人だって遊びたいですよねぇぇi-189

これは2リットルまで対応できるようで
アクセルまでならいけるかなーなんて思ってますi-179
歩けなくなってもこれでお散歩行けるかなって。
でも今はりーたんが入っちゃってますよーi-229
自分でお片付けはいつになりますかねぇぇi-202

No title

親の思惑は他所に見事に入っちゃいましたねー^^;
昨日なんてりーたん中に入ったままそれを動かせ!
なんて言うもんで・・・いい筋トレになりましたよ(><)
2リットルだったらアクセルどころか恋次も入れませんよ!?
20リットルの間違えでしたな!

No title

あああああーーーーー!!!
これほしい!ほしい~!!!
でもこないだはなかったよ。
新しいラインナップになったのかしら。

どの部屋もオモチャに占領されている我が家。
これがあれば、一箇所にまとめておけるじゃんねぇ。
買いに行くか!
…でもこないだ7万も使っちゃったから先立つものがないよ(笑)

No title

けんさん・・・
うんうん、
あれはあたしも入りたいくらい楽しそうな図でした^^
コストコで買って良かったと思えるものって少ないけど
これは良い感じにヒットでしたね♪
今日も散歩中にガラガラ引いてたし。
おかげでりーたんの姿、探すの楽だったよ。

あ・・・20リットルだったっけ?
えへへ^^間違えてた~!
でもレンジ君なら2リットルでもちょっと入れそう?

No title

ゆっこさま・・・
可愛いですよねぇぇぇ♪
うん、うちもこれは初めて見ました!
コストコって食品とかは別ですけど
同じものを次にも探すの、難しいですよね。
ファブリーズもよく香りが変わるので
それはまぁそれで嬉しかったりするんですけど。
今度行った時、
これがあったら急いでゆっこさんに電話しますねぇぇ^^

うふふ、7万も使っちゃったんですね♪
コストコマジックにはまってますね^^
あたしならそのお金でディズニーランド行っちゃいますよぉぉ!
うちは懲りに懲りてもう1万くらいしか買わなくなりました^^;
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
