スポンサーサイト


握力。

今週野球の試合を控えたけんさんに付き合って
バッティングセンターに行った時の事です。

りーたんと二人でひたすら打ち続けるけんさんを待ってると
握力測定機を発見しました。
運動神経皆無のあたしです。
結果はわかっていても体力測定そのものは好きなので
やってみました。

見て下さい、あたしの底力。
CANC1Y12.jpg
自分なりに頑張ってみました。
が!
CARJI0JN.jpg
結果・・・12歳。

「若いって良い事よね」と喜ぶあたしを鼻で笑う男、けんさん。
「じゃあどうぞあなたもやってごらんなさいよ!」
と、促すと・・・
・・・・・結果は20代前半の握力でした。
なんてことでしょう。あぁ、なんか悔しいぃぃ。


ドーピングでもしたのかしら?!と疑うあたしを無視して
けんさんとりーたんはバスケに夢中。
CALRFD3T.jpg
携帯からなので写りは悪いですが
なかなかさまになってるりーたんです。
CATJDUQP.jpg

けんさんはもともとスポーツマンなので
りーたんは運動神経はパパに似てくれると良いでしょう♪
あたしは昔は握力13とかしかなかったので
それに比べたらちょっとは成長したのかなと思います。
うんうん・・・。そういう事にしよう♪
よし!祝いだ!今日も飲むのだー!
もうこんな時間だけど・・・^^;

theme : (o´Д`)ハァ。。
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

握力は、オートバイに乗ったりテニスをやると愕然とアップします。
私も過去は悲惨な握力でしたが、
上記二つをやった結果、すんばらしい握力になりました。
(今はどうだか分からないけど)

でも、握力のある女子ってかわいくないよねー。
私はかわいいのを目指してないからいいんだけど(笑)

あっきぅちゃんはそのくらいがかわいいと思う^^

No title

握力。はるか昔とってもピチピチしていた大人の私も、11でした。
子供と戦っているうちに、20ぐらい出るようになりましたよん。
お客さんにプチ自慢したら、新妻が古女房になる証拠が握力だとか

あっきぅママ。いつまでも新妻でいてぇ~~~(笑)

↓のレンジ君の最後の立ち寝。笑っちゃいました
誰も遊んでくれないときのボンと同じなんだもん

放浪時期が長かったアンちゃんは、我が家んちの女王に君臨するまでは、地球防衛軍の勤めを果たすべく、吠えまくりだったこと思い出しちゃったですワン  レンジ君は、仲間というか家族が沢山いるから
地球防衛軍隊員にならずに、すみそうですね

No title

うふふ^^
パパもテニサーだったから握力は未だに
落ちてなかったね!満足♪満足♪
まぁ、それもこれも明日の野球で役立たずだったら
何の意味もないのですが^^;
たしかにママよりかは運動神経はあるつもりですが、
りーたん!パパみたいに器用貧乏になったりしては
ダメですょ^^/

No title

ゆっこさま・・・
な、なんと!オートバイにテニスですかぁぁ!
どっちもやりたいなって思ってたのですi-189
(でもけんさんにバイクは却下されました・・・)
ゆっこさんはバイクにも乗れてお馬にも乗れていいなぁぁi-176

握力欲しいです!!
なんかこのままだと家族に一生馬鹿にされ続ける気がします・・・。
かわいくなくても握力があったら
なんだかちょっと喧嘩になっても有利な感じが・・・
しませんよね・・・。
ていうか、ゆっこさんは
目指してなくても可愛いから大丈夫i-178
明るく力強い女性が大好きです~i-233

No title

リンダさま・・・
わぁぁぁい♪
リンダさんも同じくらいの握力でしたかーi-189
子供と戦うと鍛えられていくんですね^^
今まさに反抗期中のりーたんとバトルの最中です!
30越えるように頑張りますi-184i-184
新妻・・・懐かしい響きです・・・。
洗い物中に花粉症で鼻水が垂れ流し、
でもどうにもできないそんな時にけんさんに笑われてるあたしです。
新妻にはどうやらほど遠いようですi-241

ボンド君もたそがれちゃんですね~。
仔犬って可愛いですよねぇぇ。
アクセル&ディーノは恐ろしいくらいの吠えっぷりですi-201
地球防衛軍の隊員にしてあげてください・・・。

No title

けんさん・・・
むむむ・・・テニス=握力なのね。
なんだかますます悔しい気分・・・i-231
ハッ!三國無双で勝てないのも握力の違いかも?!
そうよそう!きっとそうに違いない!

野球の試合を控えてるなら早く寝た方が良いのになーと思うのはあたしだけでしょうか?
りーたんが見てるから頑張ってくださいな♪
その結果でお昼ご飯がどうなるか決まっていきますi-239

りーたんは見事なまでに競争心がないから
競技は苦手かもね^^
不器用でも器用でも精一杯やってくれる子ならあたしは嬉しいです。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
