

うちのレンジ君♪

レンジ君が我が家に来てもう3ヶ月。
小さいながらも自分の歩んだ道はしっかり覚えていて
野良犬根性がどうしても抜けきれないところもありますが
そんな彼もまた可愛く
今日もレンジ君は元気です。

こんなかっこをしてる時、
必ず隠れて何かを噛み噛みしています。
renji1
今日のターゲットは・・・

お寿司のまきす。
renji2
「歯ごたえがあるのだよー」

もぐもぐ
renji3
「でも一人じゃ淋しいの・・・誰か誘うのだ」


renji4
「ハイドちゃん、これで遊ぼ♪」

renji5
「遊ぼったら遊ぼ♪」

でもお昼寝命のハイドちゃんがノッてきてくれるわけはなく、
撃沈・・・。

renji6
「誰も遊んでくれないのだー・・・」

と、りーたんのお金を咥え、立ち寝。
自由な男、小さな巨人レンジ君でした。

theme : (´-ω-)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

リニューアル★

このページ、すっかり変わったねv-21
前も悪くなかったけど、今度もカワイイよv-266
ついでに、タイトルの“わんこ×3”のとこも→×4、に直しときゃいいのに!

そっかー、レンジが来てもう3か月になるんだ。早いねー。
12月のあの‘レンジくん騒動’の時は、我が家も一波乱ありましたがv-16、でも今はこれで良かった、と思ってる。レンジもすっかり、元気になったし大家族に慣れて落ち着いてるもんね。
それに、身体つきもしっかりして大きくなった?
今、体重どの位??
初めてあっきぅ家に来た時の、あのヨロヨロぶり、はまったく無い???

No title

newれおたん・・・
ありがとうございますぅぅ!!
久しぶりに変えてみましたi-237
ちょっと賑やかになった感じがしますが
見にくくなってませんか?
タイトルいつも直すの忘れてパソコンしまっちゃうんですi-201
今日は忘れずやってみます!

れおたん家にはいつもお世話になっていますが
レンジ君が来た時はほんとお世話になりました。
あんなに小さい子が
こんな騒がしいところに来て驚いてるかもしれません。
レンジ君ならうちでなくても大事にしてくれるとこがあったとも思ってしまいます。
でも、レンジ君が来てうちはハッピーになりました。
本人にもそれが伝わってると良いなぁと思いますi-179

体重は2キロ前後してる感じです!
今はもうヨレヨレ感がまったくなく、
ディーノちゃんとベッタリ遊びまくってますよぉi-229
今度連れて遊びに行かせてくださいネ!!

No title

うちに自由人がまた一人・・・
もう間に合ってるので誰か助けてください(><)
悔しいからちっちゃい方の自由人を今から
こねくり回して退治したいと思います!!
でも、きっと虐待とか言ってママに超怒られちゃったり
するんだろうな~
それは嫌だなぁ・・・

No title

けんさん・・・
宇宙人みたいな可愛い自由人が増えて
あたし達女子組は全員幸せをもらっています^^
・・・・あ、カレラは別かな?
けんさんもたいへんねー。
でも・・・がんばっ!

なんだかんだ言ってかまってくれるのはありがたいです!
レンジ君淋しがりだもん。
ただしあんまりこねくり回すとママ魔人が怒るから気をつけてね♪
レンジ君はちっちゃいんだから。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
