

三國無双買いました♪

あっきぅ、久しぶりにゲームソフトを買いました!
2009_030910034.jpg
じゃじゃーん♪

けんさんはファンタシースターやってましたが
あたしはモンハンシリーズ以来のNEWゲームです。
ドキドキ・・・。
武将は呂布が好きなのに選べなかったので
女性キャラで最も好みな貂蝉になると宣言!
が!そんなあたしにけんさんが一言・・・
「貂蝉って悪女だよ」

「あたしだって悪女だよ!」と言い返すと
「ママは生粋のアホジョだよ」と言われました・・・。
アホジョ・・・・・・阿呆女?
うーん、これには反論出来ず。


そんなアホジョあっきぅですが、髪を切りに行きました。
2009_030910015.jpg
バサリとやってもらいました^^
これだけ切ってどうなったかというと、
かなりムッシュになりました・・・。
もう歌うしかない・・・。

りーたんも切ってきました。
2009_030910016.jpg
七五三まで頑張って伸ばしています。
それが無事に済んだら共にムッシュを目指します。
とぼけた顔してババンバン♪


明日は月1サークル、なのでお弁当作り。
でも寝れない・・・。
貂蝉になるべくひたすらクエストをこなすのです。

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

寝れないのは夜なのにコーヒー飲んじゃったからでしょ~!って子供か!?
寝不足でも頑張って行って来るんだょー(^O^)/
三國無双…最初は難しいな!と思ってましたが、段々慣れてきたので面白くなってきたょ(^-^)頑張ってクエストこなして悪女出しましょ♪

出たなv-237久々のゲームネタv-21
花粉でしんどくて、お外に出るのもうっとうしいこの季節はゲームで盛り上がるしかないか。。。(しょーがないわ)
パパママが立派な?ゲーマーなので、りーたんは否応なしにゲーマーに成長するね。
じきに、パパママの上をいくねv-91

昨日は姉たんがお邪魔しました。“あっくん、久しぶりだったけど相変わらずのイケメンv-238だったわ~”と、言いながら帰ってきましたわ。
そして、28日は行くのね!良かった。
私も(パパも)鼻炎でしんどいのはやまやまですが、28日だけは何が何でも行くわ。薬v-100を目いっぱい飲んで行くわ。
思えば2年前、あそこでファミリー大集合したよねェ。。。レオナが亡くなって、ちょうど2週間後でしたv-252
あの時、メイも具合が悪くて何とかやっと連れて来れたんだよね。
今度も、メイパパ&ママを誘ってみようと思ってる。犬はいないけど、ペット関連のイベントに行くのは好きみたいだから。それにカレラが来るっていえば、会いたさにまた来てくれるんじゃないかナv-266

お天気が良いといいねv-231

けんさん・・・
そう・・・
うっかりコーヒーなんか寝る前に飲んじゃ駄目ね・・・i-230
ちょっと美味しそうだったからといって
うかつに飲んだら危険だわ。
今日からは気をつけるわ・・・。

まだうまく扱えないからなかなか難しいよゲームi-201
慣れてくるともっと面白くなってくるね!
早く美女になりたいけど、先が長いね・・・。
いつになる事やらi-232

newれおたん・・・
そうなんです~!
ゲーム好きも遺伝して困りました^^;
りーたんもDSのCMを見ると
「こえほしいのー」なんて言ったりしますi-202
もう怖くて目の前でゲームできませんi-229

久しぶりに姉たん&クリコンビに会ったアッ君は
嬉しさのあまり興奮しまくり吠えて吠えて通報されるかと思いました・・・。
イケメンなんてもったいない・・・i-189
りーたんあれからずっと姉たんにもらった櫛と鏡で
せかせかおめかししていますi-178
しかも必ず正座i-179可愛いですi-176

土曜日、予定通り行けそうですね!
メイ家も行けると良いですねぇぇ!
このイベントは去年からずっと楽しみにしてたのですっごくドキドキです^^
うちもその日だけは禁断の薬を飲んで挑みたいと思いますi-194
向こうで会えるのを楽しみにしています♪
うふふ~~。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
