

仲良くなれました。

ちょっと時間がかかりましたが、分かち合えた二人がいます。
まぁ、恋愛に時間は関係ありませんが・・・。

「ぼくたち」
「わたしたち」
2009_03090066.jpg
「けっこんします」

仲良しになりました。
勿論あたしは祝福します。

「ねーねー。どれくらいすき?」
2009_03090065.jpg
「すごくすき」

「きょうもあしたもすき?」
2009_03090064.jpg
「ずっとすき」

「それってほんと?」
2009_03090059.jpg
「・・・・・しつこいなー」

と、残念ながらこんな些細な事から喧嘩が始まります。

「けんかじゃ!けんかじゃ!」
2009_03090056.jpg

「噛んだる噛んだる」
2009_03090058.jpg

そして一通り暴れると・・・

「ここ噛んでごめんね」
2009_03090063.jpg
「きにしないでもいいのだよ」

犬種は違うけど、熱愛中です。
なべかま組なので(?)純愛です。

ただ二人には障害がありまして・・・
それはりーたんのヤキモチなんですが、
じゃれ合って遊んでるとりーたんが必ず割って入ってしまうのです。
しばらくは三角関係が続きそうデス。

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

実ってよかったね~(笑)
ほんとディーノちゃんってボーダーっぽくないというか、友好的だよねー。
はっ。でもコナモカとはあんまり遊んでないか!?
やはりレンジくんは特別なのかー。

りーたんのやきもちはいつまで続くかなー^^
微笑ましいね♪

いつの間にそんなに仲良くなったんだぃ!?
まぁ、しつこい子ちゃん同士仲良くやって下さいな(^-^)でもそこにりーたんが加わると、しつこい三竦み(´~`;)
う~ん…カオスだ( ̄▽ ̄;)

ゆっこさま・・・
ようやく実りましたぁぁ♪
これが性別反対だったら良かったんですが
チワワの方が男の子なだけに、ちょっと笑えるカップリングですよね^^;
カレアクを見ても、
どうやらうちは女の子が大きい方がうまくいくようです。

ディーノちゃん、結構フレンドリーでボーにはちょっと珍しいですよね。
モカはおっとりさんなのでカレラとまったりするとして、
ディーノはコナと一緒にボールやればいいのになぁなんて思ってます。
どちらも半端なく足が速いので良い運動になりますよねー。

レンジ君はやっぱりわんこが好きなので
りーたんの愛が今はちょっと重いようです^^;

けんさん・・・
突然、愛が芽生えたのです!
なんて準備期間の長かった事・・・^^
でもおかげでレンジ君も楽しいしディーノちゃんも遊べるし
これでカレアクもお邪魔されなくなって良い関係になりました♪

りーたんはレンジ君が好きだから
ディーノちゃんと仲良いの悔しいのね^^;
モテモテだわぁぁ。

新しい愛の形にっ
おめでとぉ~~(笑)
このデコボココンビの愛の日(戦いの日かも)が、永遠に続きますようにぃ~~

って、パンチ&ボンコンビは、おほもラチなんですけどぉ~~。でもって、オセロとは、種族が違って・・・・・まっいいっかぁ~。仲良きことは最高なり!

リンダさま・・・
うふふ^^ありがとうございます~~!
デコボココンビに乾杯♪
末永く愛を育んで欲しいものです~。

そう言えばパンチ君ボンド君コンビはどちらも男子ですね!
禁断の愛・・・ぽっ(><*)
そしてオセロちんとは種族を超えた愛・・・。
うーん、ボンド君は恋多き男の子ですね^^
成人になったらきっと女子に囲まれてるかもしれませんよ!


08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
