

犬の乳首。

避妊手術から帰って来たディーノちゃん。
無事に元気は取り戻せたものの
剃られたお腹の毛は全然生えてきません。

そこで気付きました!
ディーノちゃんのおっぱいが1つ足りない事を・・・!
いくら数えてみても7個しかないのです。
左右対称にあるものが1箇所だけツルッツルに何も無いのって
不思議です。

「ほんでしらべてみまちゅ」
2009_03070050.jpg
「うーんと・・・うーんと・・・」

2009_03070051.jpg
「なべと呼ばれてもあたちはレディーよ!こんなかっこはしたないわ!」

2009_03070054.jpg
「みちゅかりまちぇんでちたー」


そこでアッ君のも見てみました。
アッ君のおっぱいはほんとに小さくて米粒よりも小さくて
しかも毛がふっさふさだから探すのに苦労します。
でも見つけました!
やはり数は7個。

「またしらべるでちゅ」
2009_03070046.jpg
「うーんと・・・うーんと・・・」


「のってなかったでちゅ・・・」
2009_03070044.jpg
「・・・あっくんごめんね」


2009_03070049.jpg
「俺は別にどうでもいーけど」


ボーダーは中型犬なので7~8個あれば良いのだろうけど
なんか奇数って変な感じ?


2009_03070048.jpg
「こんどはかれらのさがすでちゅ」

カレラは大型だからもう少し多いかもしれないね^^
アクセルよりも更に小さい事が予想されるレンジ君も
今度調べてみましょう♪

theme : (´-ω-)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

そう言われてしまったら、数えねば!!

コナ、10個
モカ、8個

バニは、あんまりお腹に入らないんだよね。
大体多くて6頭くらいかな…
3~4頭って場合もあるから、納得。

が!コナ。
絶対に足りないじゃん。

犬種は違えど、同じ猟犬のポインターを
ずっと実家で飼っていたんだけど、
お産の度におっぱいが足りなくて、せっせと哺乳瓶でミルクをあげてたわー。
多い時は14匹とか産むんですぜ。
でもかわいかったなぁ~

ディーノ、元気になってよかったよかった^^

乳首の数って、そんなにあるなんて知らなかったです。
アンちゃんがサマーカットした時に、数えたら五個だったような。でっ、奇数だと騒いでも
誰にも相手にされなかったです(泣)

パンチ君が肛門の下に二つの膨らみを発見したときに、“腫瘍じゃ”と、大騒ぎした私だったからかもしれません。
ボンド君の時は、騒がないとここに誓います

お腹の毛って、一度剃ると、なかなか生えてこないよねぇ。でも、生え変わり時期だからかもしれませんよ。 若い時のアンちゃんは、秋口になると、もっさり元通りになってたもの。
あられもない格好で、乳首の数を何度も確認されたディーノちゃん。完治した証拠だね。

えぇ~!?
ここまでひっぱっておきながら、全員は調べてないんだ( ̄▽ ̄;)
続きはいつだ?いつなのだ??
おっぱいの数と犬種は同じでもあんまり仲がよろしくない長男と次女(^-^;もうお互い歳なんだから、そんじょそこらで喧嘩するのやめなさいょ~(´Д`)

ゆっこさま・・・
おお!早速数えていただいたんですね!
ありがとうですぅぅ♪
コナモカはしっかり左右揃ってますねぇぇi-189
バーニーズって子沢山なイメージだったので
少ないとは驚きです。
一人一人が大きいんですかねぇぇ。

ふむふむ!猟犬は多いんですね!
なんだか勉強になりますよぉぉi-233
ポインターも頭数多いんですね~~。
14頭・・・ふひ~~~~i-282
でも仔犬が哺乳瓶でミルク飲むとこ、めちゃくちゃ可愛いですね!
うちも久しくそんな幸せ実感してませんわ~^^

ディーノちゃん、おかげさまで元気戻りました!
今週はよろしくお願いしますだーi-178

リンダさま・・・
犬種によって様々なんだとここで学びました^^
アンちゃんは5個ですかーi-189
左右に均等にないとなんだか焦りますよね!
大騒ぎしたくなる気持ち、あたしも同じですi-179

パンチ君、腫瘍でなくて良かったですi-189
短毛種の子はわかりやすいですが
毛がフワフワしてるとちょっとわかりにくかったりしますよね。
しかも最初に飼ってるのが女の子で後から男の子飼うと
お腹のどこを撫でれば良いのか戸惑いませんか?
アクセルを飼った時、いっぱい撫でてあげたいのに
デリケートな部分がどかんと真ん中にあるので
躊躇したのを覚えてますi-229
今はもう慣れましたが・・・。

ディーノちゃんもレンジ君も全然生えてきません。
こんな時期だからか見てるとちょっと寒そうな感じです^^;
生え変わりとかぶってしまったんですねi-190
次に寒くなる前までに元に戻ってるようおとなしく待っています。

けんさん・・・
実はりーたんが読んでるのは「よいこのおりがみ」の本。
犬の乳首について書かれてるわけがありませんi-201
それでも探究心たっぷりに調べてましたよん^^

おっぱいの数ですが、レンジ君は4つでした♪
しかも超小さいの!
チワワは子供の数が少ない上に難産だもんね。
カレラ?カレラはまだ調べていません^^;
だっていつも寝てばかり。起こすの可哀想なんだもん~i-179

次回こうご期待!!
それまでには長男と次女の絆も・・・・
深まる気がしません・・・i-241
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
