

子供フェスティバル。

子供フェスティバルなるものに行って来ました。

去年も行ったんだけど、
りーたんが風船プールにはまってしまい
長い時間遊んでるのに
一向に帰ってこなかったのを思い出しました。


今年もはまってました・・・。
2009_03030040.jpg
早速大きいのをみつけバランスボール。

と、思ったらダイブ。
2009_03030031.jpg

そんな事やってるからお土産に風船が頭についてきています。
2009_03030030.jpg
静電気すごいです。

2009_03030033.jpg
立ってもくっついてる。

2009_03030034.jpg
雄たけびあげてもくっついてる。


2009_03030039.jpg
とってもらっても・・・

2009_03030038.jpg
とれてない・・・。

2009_03030037.jpg
今なら鬼太郎に勝てる?!
妖気察知フェスティバル。

誰よりも早くここで遊び、
誰よりも長くここで遊ぶりーたん。
あまりにもバチバチがすごいので移動しました。

お絵かきタイム。
2009_03030017.jpg
ここではプラ板に絵を書き、それを温めて小さくして
しおりを作るというもの。
中学生のお姉ちゃんにピカチューを書いてもらいました。

0002009_03030018.jpg
こんなところにも参加。
自分を仲間はずれにするのを許さない娘なのでした。
来年も行くしかない・・・。

theme : (´-ω-)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

風船好きりーたん!家の中でも風船だらけですf^_^;
しかし、ここの風船の量には敵わないからりーたん楽しいんだねぇ♪静電気凄すぎてお土産いっぱい連れてるけどね(^-^)
最後はちゃっかりお兄さんお姉さんに混じって団欒みたいになってたからね!あれにはパパもびっくりしましたょ(^_-)-☆

けんさん・・・
もうすでに風船を膨らませる事ができる驚異の肺活量です^^
どこまで育っていくの・・・。
風船、結構お邪魔なんだけど、要望が多くていっぱい作らされてます。
意外に割れないものだね!
某デパートの風船コーナーも好きだし
しばらくはうちもあっちこっちでポワポワしてると思われます^^;

お散歩でもそうだけど、りーたん若い子が好きみたいだね。
必ず最年少のところに行くもんね。
ここは皆優しいし、楽しいみたい。
また来年も行かないといけないね♪

わはは!
ちんまり正座してる後姿がキュートよ~(笑)

風船、冬は特にくっついてきそうだよね。
私もダイブしたい~
いいないいなーーー。
でも入れるのって子供だけ?

毎年行きたかった!と思うんだけど、
そろそろ廉は卒業な年なのかしら…。

ピカチュウを見ないでかける人ってすごいなぁ~
私が書くと思いっきり画伯系になっちゃう。
絵心ないのよー(涙)

メールしたんだけど、本、読む?
読むなら送ります~
すんごいよいから!泣くから!!

ゆっこさま・・・
ここなかなか楽しいですよぉ!
りーたんはまだ小さくてあんまり遊べるところもないんですが
廉くんなら工作とかもあるしもっといっぱい楽しめると思います☆
事前予約ですが料理教室もあるようです。

風船コーナー、すっごい入りたいですよねぇぇ!!
でも残念ながら子供だけなんす(涙)
大人だって・・・あの中ではしゃぎたい・・・。
来年はこの日が近付いてきたらメールしますから
お暇なら行きましょうねぃ♪
でも女の子が多かったから廉くん嫌がるかなぁ?

ピカチュウはポケモン世代の子ならやっぱり上手に書けますよね!
中にはスティッチを見ないで書いてる男の子がいて、
それはすごいなって思いました。
だってスティッチって難しいですよねぇぇ。
うちも少女系とまんまる系以外は全然駄目です・・・。

本、楽しみにしています。
明日あたり来るかなぁ。メールしますねぇぇー^^



06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
