スポンサーサイト


誘ってるけど・・・。

猫よりも小さいわんこ、レンジ君が来てもう2ヶ月。
体重2kgのちびっこだけどパワーとスピードがあるので
先住犬&猫にはなかなか負けてません。

まだまだ遊びたい盛り、
常に遊び相手を探しています。


「ハイドちゃん兄ちゃん、遊ぼうなのだよー」
2009_02260059.jpg
「いやにゃ」

「ねーねー、紐で遊ぼうなのだよ」
2009_02260060.jpg
「いやにゃ」


「・・・・・」
2009_02260002.jpg
「・・・・・」

「ねーねー・・・」
2009_02260003.jpg
「いやにゃーーーーーー!!!」

「ね・・・」
2009_02260004.jpg
「くるなにゃーーーー!!!うにゃにゃにゃにゃにゃーーー!!!」


誰よりもしつこい、なのに打たれ弱いレンジ君、
猫パンチは嫌いです。
2009_02260006.jpg
りーたんの靴下、噛みながらふて寝してしまいました。


ハイドちゃんは家族の中で1番温厚で性格が良く
怒る事などほとんどない偉い子ちゃんですが、
この日はりーたんにもしつこく抱きつかれた後だったので
その憤りをレンジ君に向けていました。

遊び相手になれる若手(一角かディーノ)を誘えば良いのに
カレラやハイドちゃんを狙うレンジ君、
年寄り好きなのかな?
遊び上手になってくれる事をただただ願うばかりです。

theme : (o´Д`)ハァ。。
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

くっくっく。
ハイドくんの表情がすごい~(笑)
めちゃくちゃかわいいんですけどー。

レンジくん、ちゃんと誘ってるのがすごい。
ご機嫌よければ、にゃんこものっちゃうよね。

靴下、ごっくんに注意だす。

あー、私もあっきぅ家の四足軍団と遊びたいにゃー。

ゆっこさま・・・
突然の現地メールにあたしはたまげましたよ!
うふふ^^日記楽しみにしております♪

ハイドちゃん、いつもはとっても優しいんですけど
トリプル子供攻撃(りーたん&一角&レンジ君)に
ちょっと辟易としていたようです^^;
表情に出てますよねー!

今まで傍にいたのが大型犬ばかりだったので、
誤飲にはそんなに注意した事なかったんですが、
これからはかなり気をつけないといけませんねぇぇ。
今のところウン〇からはよく砂利が出てきます・・・。

いつでもいつでもうちの子達と遊んでやってくださいまし!
その間あたしはコナモカに癒されるです~~♪

恋次も相手選んで遊べば良いのにね~
ちっちゃくてすばしっこいんだから、何も大きくてご老体ばかり選ばなくてもf^_^;
まぁ若いのはすぐに飛んで逃げてっちゃうから仕方ないと言えば仕方ないんですがね!

突然の現地メール・・・
うちも突然思い立って行ったからさ(笑)
ごめんごめん。

でも、雨で中止だったのーーーーー。
あんまりだ。
でもそんな時じゃないと当たらないのかも。
今回の当選クジをお守りとして次回に挑みます。
日記はしばらく書けそうにないのー。ごめんねー。

ハイドちゃん、優しいよねぇ~
ってか、あっきぅちゃんちのにゃんこはどの子も優しい!
癒してもらってますわー。
ああ、うちもにゃんこ飼いたい・・・

コナモカが癒し!?
モカは分かるけど…コナ!?(笑)
もうすぐ10歳…。いつになったら落ち着くの!?

誤飲は怖いよね。でもレンジくんは賢そうだから大丈夫かな?

けんさん・・・
年齢的にお手頃な相手が身近にいても
一方は手加減を知らない若猫、
もう一方はちょっとしつこい白黒犬、
なのでやっぱりシニアな落ち着きを求めてしまうレンジ君なのであります。
でも今は頑張って遊んでるよん♪

ただこうやって見ると・・・
チワワってほんとに小さいのねぇぇ。
あ!ハイドちゃんがでかすぎでした^^;

ゆっこさま・・・
ううん!
ゆっこさんのその行動力に憧れてます^^
計画してる時も楽しいけど
思い立ってすぐ行っても良い、そんな場所ですよね♪
あたしもものすっごく行きたいっす(><)!!

写メをよく見てみると・・・あれはB席なんですよね?!
最前列ですよねぇぇ。
なんで雨降ってしまったんでしょう・・・。
あたしなら中止って知った途端号泣ですよ!
皆ドン引きでも良い!大泣きですよ!
でもゆっこさんなら「そういう時もあるよー」って笑って言えるでしょう。
そういうトコも憧れちゃうんですよねぇぇ^^

猫って男の子の方がおっとりしてるんですかね?
うちに廉くんが一角を捕らえようとしてる写真があります^^
そしてまた一角もおとなしく捕らわれようとしてる写真でした!

確かに癒しだとモカで、元気もらう時はコナなんですが、
ついついコナモカってセットになっちゃうんですよねぇぇ。
あ!でもコナのパワフルなところも癒しの1つですよね!
いつまでもそのままのコナでいてほしいなぁ。

レンジ君、結構何でも食べちゃいます・・・。
油断すると誤飲王子ですよ、この子・・・。

レンジ君。がんばっておりますなぁ
でも、猫よりちっこいなんて、懐かしすぎる思い出ぇ~
ボンゴは、どこまででっかくなるつもりなんでしょう。 

オセロも、嫌そうな目つき手つきですけど、近寄ってこないとちょっかいだしに行く、我侭猫に進化しつつあります。

レンジ君も、今度からは若者組にちょっかいだすようにしましょうねぇ

リンダさま・・・
レンジ君頑張りすぎて逆にやられ、
打たれ弱いのですぐにビビッちゃうんです・・・。
この弱弱しさ、どうしたら良いですかねぇぇ。
ボンゴ君(あれ?ボンド君?)のように心も体も大きく成長してほしいです。

一角もちょうどオセロちゃんのように気まぐれちゃんに・・・。
自分が遊びたいときに誘ったりして
しつこくなってくると高いとこに非難して逃げちゃうんです。
スイッチ入れたら切れるまで遊んでやってほしいのですが^^;

でも小型犬の可愛さにメロメロ状態な我が家ですう~♪


06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
