スポンサーサイト


人気のベッド。

去年コストコで買った犬用ベッドが我が家のわんにゃんに大好評で
「もうそこでなきゃ寝れないんだい!」と言わんばかりに
ほんとそこでしか寝なくなってきました。
2009_02250039.jpg
今は二人、
でもそのうちアッ君もこれに無理矢理加わります。
(半ば強制的)

一昨年会員になってからはコストコでは色んな買い物をしてきましたが
これほど活用されてるものはないんじゃないかなってくらい
人気者のベッドです。
天気が良いと毎日干しているので
最初はついていたヒノキの香りもまったくしなくなりました。
でも寝心地は変わってません。


もともとカレラのクリスマスプレゼントに買ったものなので
当然1番乗りはカレラがしていいはずなんだけど・・・
2009_02250062.jpg
置いとけば奪われる・・・。猫にも人気。

2009_02250063.jpg
「りーたんもきたよ!」
子供にも人気。


ようやく場所取りに成功!
2009_02250064.jpg
「これで眠れます、わたし。」


と、思っても子悪魔ぉりーたん登場。
2009_02250065.jpg
「しー!かえらねてるからね。
 かえらおじいちゃんだからね、しずかにしてないとね!」

と言うりーたんが1番お邪魔してるようにも見えますが・・・。
そしてカレラは女の子^^;
言うなればおばあちゃんです。
しかもただ今別宅にてまったり中なのです。
1週間のバケーション♪
なので人気のベッドはアッ君ディーノのみ使用中。
いつもならばキツキツなのに
今日はちょっと広く感じます。

theme : (´-ω-)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

確かにこのベッドは大人気だね(^-^)何も三人くっついて寝なくても!って最初は思ってたけど、きっと寝心地が良いんでしょう♪と思うことにしました。
前回のコストコでは売切れでなかったから次回あったら二つ目導入してあげましょ(^_-)-☆

これってディズニーの柄のやつ?
先日コストコではディズニー柄のしかなかったよー。(ワンポイントでミッキーやプルートがいるの)
同行した友人達がもれなく買ってました。人間用に(笑)

そっかー、そんなに喜ぶならコナモカにも・・・と一瞬思ったけど、うち、コナモカ用のクッション、結構あるんだよね^^;;;
しかもそこで寝てないしっ。

いい買い物できててすごいなー。

先日コストコでトリケラトプスの乗れる玩具があってね。廉がもうちょっと小さい時期だったら買ったのになーと後ろ髪を引かれつつ帰ってきたんだけど、
そしたらなんと!近所のスーパーに展示用であったのよー。
目とか口とかも動いてかわいいのー。
欲しい~~!!!

けんさん・・・
確かに皆が気に入って奪い合いになるくらいのベッドだから
本来人数分欲しいとこだけど、
これが2つも3つも並んでたら狭くて狭くてどうしようもないっす!
今でさえりーたんが「りーたん通るとこがないー」とお怒りなのです。
しかも干すとこもギリ・・・。

これがクタクタになった時におろすように
今度あったらまた買っておきましょう♪
すぐは出さないけどね^^へっへっへ。


ゆっこさま・・・
これはそんなに可愛いものではなく、無地の地味~なベッドです^^
でも寝心地は快適です!
去年のだけど、まだフカフカなんですー。

コストコのペット用ベッド、商品がコロコロ変わるんですよね。
小さいのしかない時もあるし、
これはたまにしか売ってないのであったらラッキー!って感じです。

あの恐竜まだいるんですかー!
ちょっと粉っぽくて、顔つきもリアルだし、
あたしは怖くってあんまり近寄れません^^;
(特に目が・・・。)
りーたんは遊びたそうにしてましたが・・・。
ちょっと大きいけど、
ゆっこさんのお家は広いから全然置けちゃいますね!
男の子がいるお家なら遊べて良いですねぇぇ。

ほうほう、そんなに優れもののベッドなんですねー。私も気にして見てみよう。
木の香りがするの?それで分かるかな?

ほんと、結構商品がコロコロ変わるんだよねー。
残念!ってことも多くてちょっとがっかりしたりり。近いうちにリベンジしたい私なのです。

あの恐竜!最近は定番なの?(笑)
いや・・・廉じゃなくて私が遊びたい・・・ごにょごにょ…
だって廉は怖くて近寄れないみたいだから。
私ああいうの大好きなのー。
くだらないものとか(笑)
無駄遣い大好きなのよー。歯止めがいなくなったので(笑)アブナイったらないの。
あっきぅちゃん止めて~(笑)

ゆっこさま・・・
そうなんです!
これはお友達とお揃いで使ってるんですが評判良いとおもいます^^
売ってたら是非見てやってください~~。
四角いタイプもありましたよー♪

確かに、前に買って良かったからと
次も買おうとしてももう売ってないんですよね。
ファブ〇ーズも好きな香りがあるんですが行く度に変わってて・・・。
せっかく行っても掘り出し物に出会えなかった時
損した気分になっちゃいます^^;
リベンジ頑張ってくださいね!!

恐竜、うちはよく見ますよ!
あの緑のでっかいやつですよね?
廉くんが気に入って離さないのかと思ってました!
ゆっこさんがお気に入りでしたかー^^
値段は見た事ないんですが、安いんですかね?
今度お邪魔した時あったら写真撮らせてください~~♪
目隠しつきで^^;(正視できましぇん・・・)

あ!歯止めどころか、背中を押してしまいました!
実はあたしも実用性のないものいっぱい買ってしまうタイプでしたー。
姉ちゃ~~~ん!!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
