

サークルの日。

月に1度の子供サークルに行ってきました。
0002009_0220ぴ0001
今月のテーマはひな祭りでした。
うちもお雛様出さなきゃだわ。

いつもの体操が終って、たくさんの新聞紙が配られました。
「どんどん千切ってくださいね」との事。
何の事かと思ったら、
2009_0220ぴ0009
新聞紙を細かく千切って、雪を作ってました。
こんな事はなかなか家では出来ないので
子供たちは思う存分紙吹雪を楽しんでました。

0002009_0220ぴ0013
この子はりーたんのとても気の合うお友達です。
でも先日一緒に遊びに行った時、
りーたんが自爆で転んで彼を巻き添えにしてしまってから
若干距離を置かれてるらしいです^^;
手を繋ぐ事を頑なに拒否!
でもりーたんがどっかに飛んで行くと呼んでくれる優しい男の子です。
(りーたんに呼び戻しは効きませんが・・・)


いつものメンバーでお昼を食べ遊んでいます。
0002009_0220ぴ0020
こうして見るとりーたんのお友達はほとんど男の子。
もっと女の子のお友達も作ってあげないとね♪

来週の月曜はこのメンバーで水族館に行ってきます。
遠足気分で楽しみです^^

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

犬はぎゃんぎゃん吠えて犬恐怖症にさせるは、りーたんは転んで巻き添えにするはで、この子には迷惑かけっぱなしですなぁf^_^;
そうか!うちの娘に近付く♂達はみんな吠えまくって威嚇してもらえば良いんだ(^_-)-☆
女の子の友達欲しいねぇ!同い年の女の子ってあんまり居ないの不思議だねぇ(?_?)
月曜は気をつけて遠足行っておいで~(^O^)/

けんさん・・・
そうなのそうなの!
吠えまくって泣かせ
転ばせて落ち込ませ
りーたんの気持ちとは裏腹に二人に距離が出てしまうの・・・。
明日はまた二人まったりできると良いな~^^

りーたんがお年頃にはすでにアッ君もディーノちゃんもお年頃・・・
じゃなかった!お年寄り!
吠えて追っ払う元気があるかしら?
っていうか、そんな事考えてたのー^^;
お父さん嫌われるぞよ!

18年生まれは男の子多いよね。
もっと同い年の女の子と仲良くなれるようにしないとね。
明日は楽しんでくるよー♪
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
