

TDRに行ってきました♪4

睡魔に勝てないあたし。
更新が1日ずつ遅れていますが・・・
これが今回最後のTDR日記になります。

いつ行っても予約いっぱいでとれなかった
リロのランチショーに初めて行ってきました。
2009_0206TDR0128.jpg
近くで見ると一段と可愛い・・・?
ちょっと大きくて可愛いリロ&スティッチ。

2009_0206TDR0129.jpg
ミッキーとミニーちゃんもご一緒でした。

今回SEAやLANDで色んな食事をしたけれど、
リロが作ってくれたというここのご飯が1番美味しかったです。
特にゼリーの入ったドリンクにハマってしまい
多分あの中で1番飲んだんじゃないかなってくらい^^;
飲み放題で、なくなると「おかわりいかがですか?」と
すぐに来てくれるので気持ち良く飲めました。

食事をしながら待つ事数分、
リロやスティッチ、ミッキー、ミニーちゃん、
チップとデールがそれぞれのテーブルに順番に遊びに来てくれます。
2009_0206TDR0137.jpg
チップはシャツのボタンが外れてしまい
それが自分ではつけられずお客さんにつけてとアピるものの
誰にも気付いてもらえず
僭越ながらあたしがつけさせていただきました(感動ッ!)

2009_0206TDR0136.jpg
「あいたかったのだよー」

更に待つ事数分、ミッキーも来てくれました!
空きテーブルもあるんだけどそれでもお客さんはいっぱい。
順番を結構待っています。
2009_0206TDR0138.jpg
おまたせ~~って感じで来てくれます。
そして
2009_0206TDR0139.jpg
またせてごめんね~~って感じでハグしてくれます。
こんなにしてくれるなら1日だって待つよ!とあたしは思うのです。

そしてここでちょっとしたやり取りが・・・。
お客さんと写真撮ってるミッキーのお尻を指でツンするチップ。
知らん顔してるチップにミッキーが「ツンしないで」のポーズ。
少ししてまたチップがミッキーのお尻をパチン!
「もうやめてよ」のミッキーにチップ全身でアタックアタック。
足で境界線を作り「ここからはいってきちゃだめだよ」というミッキーに
最後はごめんねの握手。

このやり取りを目の前で見れたうちと
ミッキー達を挟んで向かい側のテーブルにいた女の子達は大興奮!
瞬きもせずに釘付けでした^^

最後は子供たちもステージに上げてもらって
一緒にフラを踊りました。
ウクレレやってるお友達がいて、フラも大好きです。
いつもタイミングよくウン〇をしてくれるりーたん。
慌ててトイレから戻り、ステージに駆け込みます。
こんな時に物怖じしない子で良かった♪
002009_0206TDR0142.jpg
まさか一緒に踊れるなんて思いもしなかったから
肝心のビデオは回せず、携帯のムービーとデジカメでの撮影だけ。
もったいないぃぃぃ。

0002009_0206TDR0153.jpg
デールの手がりーたんの肩に回ってます。
さりげなく良い位置ゲットしてる娘ですが。

2009_0206TDR0156.jpg
お別れです。
もうしばらくは来れないのでとても淋しいです。


最後に大好きなショー、ワンマンズドリームを観て行きました。
2009_0206TDR0160.jpg
今までお友達にいただいたDVDで観てるだけだったのですが
本物もとっても素敵でした。
特に出ているダンサーの方が男女共に全員顔が綺麗だったのに
変な感心をしてしまいました。
2009_0206TDR0161.jpg

これで今回のTDRに行ってきましたは終了です。
アトラクションにあまり乗らなかった分、
ショーやパレードが満喫できました。
ミニー・オー・ミニーで突然ミッキーが現れた時、
「やっぱりミニーちゃんのショーには忙しくても来てあげるんだな」と
感動してしまったり
いつの間にか不意に立っていたダッフィーちゃんの不思議な可愛さに
メロメロになってしまったりと
いつもとは違う視点で楽しめたと思います。

次は未定ですが必ずまた行きたいです。
それまでしばしのお別れ・・・。
ダラダラと長くなってしまいましたが、
読んでいただいてありがとうございました。

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

リロのごはんは美味しかったねぇ!りーたんもここのごはんを一番食べたんじゃないかな(^-^)
まさか最後にステージ上がれるとは思わなかったのでトイレから帰って来る前に終わっちゃってたらどうしようかと思ったょ(^-^;しかもミッキーが回ってくる寸前にもトイレから帰って来たょね(>_<)まったくタイミングが良いんだか悪いんだか冷や冷やもんでした(*_*)
まぁ、なんだかんだ言っても次回も予約してあげたいな!と思ったパパなのでした(笑)
次回に行くときは暖かくなってからにしようね~(^_-)-☆

おーーーー。やっと起きたか。
おはよ~(笑)

ランチショー。醍醐味を満喫できたようで何よりだよー。
ちっちっち。
あれはゼリーじゃなくってナタデココ!!(笑)
ちゃんとお姉さんが説明してくれたでしょ?
舞い上がりっぷりが手にとるように分かります(笑)

ミッキーやチップとも仲良く写真とれたみたいで何よりー。
りーたん、1人でステージに上がれるなんてすごいじゃない!
廉は
「オレ関係ねーしーーーー」とDSやってます。
悲しいです。
ぜひ今度ご一緒させてください(笑)

ワンマンズはねーーー、よかったでしょう?
ダンサーさんの追っかけがいるくらい、みなさん素敵なショーなのです。
でも目の前で外国人のダンサーさんにウインクされた時はどうしようかと思っちゃいましたが(笑)

けけけけけんさんが
次は暖かくなってだってーーーーーー!!
暖かくってことは、年内、しかも早いうちに行けるってことでないの??
きゃーーーー!よかったねぇぇぇぇ。

ランチショーはネット予約できるようになったよん。泊まりじゃなくても予約できるの。
ぜひ利用してみてください。

あと、美味しいご飯は、グランマサラのキッチンなども、なかなかよー。
あと、シーもお店選べばおいしいと思いまーす^^

けんさん・・・
お値段を考えるとちょっと物足りない気分がしない事もないけど、
キャラには会えるし最後のステージを考えると
子供連れなら是非また行かなきゃって思うよねi-189

頑張って良い席とっても
場所的に中途半端でガッカリって思ってたんだけど
ミッキーとチップのやり取りが見れた瞬間
「ここ最高i-178」って思い直したあたしは
なんてミーハーなんでしょう・・・。
ランドに行ったらまた行かなきゃね!
・・・・バイトしなきゃ・・・i-229

いつも肝心なとこでトイレタイムなりーたんです。
でもスーパードゥーパーだけは死守してるようです^^
次はいつ行けるかなぁぁi-80

ゆっこさま・・・
おお!そうでした!
確かにお姉さんがナタデココと言ってた気がしますi-190
興奮しすぎてお話をちゃんと聞けないあたしなのが
すっかりばれてしまいましたi-229
えへへえへへ^^

りーたん、ピーターパンは怖くて泣くわりに
変なとこで物怖じしないって言うか、ステージは平気みたいです!
でも上がってるのを見ると女の子の方が
「あたしを見て!!」って感じで堂々としてますよね。
女の子の方がより魔法にかけられてるんですねi-189

あ!そう言えば・・・
あきらかにイケメンダンサーばかりを
イチデジで撮っている最前列のお姉さん達が!!
おっかけさんもいるんですかーi-183
確かに映画で観るような綺麗なかっこいい人ばかりだったので
わかる気もします!
そんなダンサーの方にウィンクi-178
それには秘かに熱いメッセージがこめられてるのでは?!
うふふi-178

ゆっこさん!今年もう1回行けそうです~~i-176
えへへ~~^^その時にご一緒できたら嬉しいです!
8月はかなり危険ですか?
ボンファイヤー今年もやるなら観たいんですi-189
おススメまた教えてくださいね!!

レストラン、あたしはどこも嫌いじゃないんですが、
行くところでけんさんが頼むものがどうも微妙な感じらしく・・・。
グランマサラ、今度行ってみますねi-233
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
