

TDRに行ってきました♪2

昨日の続きです。

前回、何度やっても取れなかったゲームワゴンにリベンジ。
今度はばっちり取れました。
2009_0206TDR0044.jpg
持って歩くにはちょっと大きいけど、
りーたんは気に入ってしまい離しません。

SEAは階段が多く、避けて歩いてると遠回りばかりで疲れます。
休憩がてらマーメイドラグーンに向かいました。
2009_0206TDR0045.jpg
ここではアリエルのショーを観ました。
途中アースラが出てきた時、あまりの迫力にりーたんが驚いて
帰ると言い出すんじゃないかと焦ったけど
本人は「あのひとなんでおこってるのぉ?」とケロッとしてたので
そのまま安心して観る事ができました。

アトラクションで遊んでから1度ホテルに帰ろうとしたら
ピノキオ一派に遭遇!
2009_0206TDR0049.jpg
何故かりーたんの玩具でめいっぱい遊ぶピノキオ君。
なにか辛い事でもあったのかしら・・・。


パーク内にホテルがあるとは本当に便利です。
宿泊費を考えるとそう泊まれるわけじゃないけど
SEAに泊まりで行くのなら無理してでもミラコスタにと
思えるくらい良いホテルでした。
2009_0206TDR0053.jpg
ミッキーのコップの裏に「楽しい思い出と一緒にお持ち帰りください」と
書かれていました。
「これってもらって帰っても良いのかな?!」と不安だったので
こんな風に一言書かれてると嬉しくなってしまう。
勿論遠慮なく持って帰りましたが。

2009_0206TDR0052.jpg
シェラトンに泊まった時置いてあったコーヒーを飲もうとしたら、
直前に料金表を見つけ300円くらいだったから止めちゃった^^;
怖くてうっかり飲めない・・・。

今回泊まったお部屋は、
ポルトパラディーゾサイド、スーペリアルームハーバービューというところで
夜のショー、ブラビィッシーモがとてもよく見えるお部屋でした。
すごく壮大で美しいショーでしたが、
キャラクターは1番最初に来るミッキーのご挨拶だけ。
そこはちょっと淋しい感じが・・・。


ショーが終ってから晩御飯を食べに行きます♪
お留守番をスティッチとエンジェルに任せ旅立ちます。
2009_0206TDR0055.jpg
2009_0206TDR0056.jpg
せっかくなのでオチェーアノに行こうと向かいました。
が!プライオリティ・シーティングですでにいっぱい、
1時間以上待たなければ入れないとの事でした。
油断してました・・・。
普通に行って入れるものだと思ってたのですが、
皆さん結構リッチなんですねぇぇ。
昼寝をしていないりーたんはいつ寝てしまうかわからないので
そんなに待てず、
急いでモノレールに乗ってイクスピアリに行く事にしました。

夕飯時でどこのお店もお客さんの列。
慌てて入った京料理のお店。
2009_0206TDR0058.jpg
ゆば御膳。
美味しかったけどポップコーンで満腹だったらしいりーたんは
お子様セットを頼んでもろくに食べず、
歯の詰め物をうっかりとってしまったけんさんが
痛む歯を庇いながら変わりにいただいてました。


2009_0206TDR0060.jpg
帰りもモノレール。
どんなに眠く疲れていても、これに乗ると元気が出るようです。
部屋に戻ってからも自分から進んでお風呂に入り、
おとなし~く寝ていました。
が!やっぱり昼寝をしないと夜鳴きがすごく、
ホテルのパサパサした布団に突然キレ始めて
「おうちにかえりたいよぉぉ」と号泣していました・・・。


でも朝はスッキリ^^
2009_0206TDR0062.jpg
ホテルで用意してもらったキッズパジャマを
「りーたん、しょくぱんまんみたいだね」と気に入り
このままランドに行くと言い張っていました。


お部屋から見る風景。
2009_0206TDR0064.jpg
窓越しなので水滴が。
2009_0206TDR0063.jpg
船通過。
人の歩いていないディズニーシー、当然ですが初めて見ました。
パーク内に泊まるって・・・すごい・・・。


二日目はランドに向かいます。
でもその様子はまた明日・・・。
今日はこの辺で寝豚は寝ます。

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

またしてもごめん!
夕食のことまで言ってなかったねー。
ほんと、中途半端なセッティングで申し訳ないです(T_T)
ご不便おかけしてごめんね。

あのぬいぐるみは大きくて邪魔だよね。
うちはチーデーがいるけど、廉は取ったら興味がなくなったらしく、家で転がってます。
そういうのは女の子の方がかわいいよねー。

ピノキオは結構そういうキャラなんだよねー。
お店の窓からぼーっと行き交うゲストを眺めていたり、かわいいヤツです。
りーたん、気ぐるみ・・・いや、キャラクターはもうすっかり大丈夫?
次はシェフミに行けるといいねー。

朝のシーはすごく素敵だよね。
軽トラが走ってたり(笑)
でも、ミシカのフロートが横断してるのは
なかなか見れないよー。
すごいすごい!!

うわっうわぁぁぁぁぁ

すっごいぃぃぃ
ワイドショーでしか見たこと無いホテルに
お泊りしたのねぇ
う~ん。いつか、いつの日か、必ずパーク内のホテルミラコスタに泊まりたいぃ
あっ、そんときはディズニー大好きお嬢と2人かぁ~~~。夫だと面白くなさそうぅだしっ
大人数のが面白そうですよね。きっと

行きたい。行きたい。続き読みたいぃ

おっと!うっかり前のコメントにネタバレ書いてしまいましたょ(^-^;
いやぁ~(^-^)でも夜のショーは綺麗だったねぇ♪しかも暖かい部屋で見れたなんてホント良かった!ゆっこさんには感謝②ですm(__)m
次回は一緒に行ってあっきぅに色々と伝授したって下さい(^O^)/

ゆっこさま・・・
いえいえ、こちらこそごめんなさい~~!
あたしが貧乏根性で「こんな高い店あんまり混んでないだろう」と勝手に踏んで
PSするのを軽く見てたんですぅぅぅi-201
ゆっこさんにはほんとお世話になりっぱなしで申し訳ないっす!

ゆっこさんのぬいぐるみ、すごく可愛かったですよねぇi-189
うちもゲームワゴンにはまってしまい、
持ち歩くのが困難になってもまた次もやってしまうだろうと思われます。
でも今うちでも転がされてますが・・・i-241

ピノキオってそうなんですかぁ!
いや~、皆が順番を待ってるので
早く写真撮ってもらいたいな~なんて思ってるんですが
りーたんとプピプピ遊んでて一向に撮ってくれませんでした^^;
りーたん、やっぱりまだその時の気分に影響されるみたいですが
ほとんど大丈夫だと思います。
シェフミッキーも行きたいなぁぁ~i-176

ゆっこさんの日記にあった軽トラック、探したんですが見つからず、
フロート(っていうんですね)が代わりにi-84i-189
珍しいものが見れたんですね♪
やったやったぁぁ~!
こんな楽しみもあるんですねぇぇ~i-178

リンダさま・・・
はい!行って来ましたよぉぉぉi-237
あたしもテレビや雑誌で見るだけだったのですが、
本物はやっぱり素敵でした!
なんと言っても便利で楽ちんでした^^

小さい子が一緒だとSEAよりもLANDの方が楽しめるかもしれませんが
SEAに行かれるならホテルは絶対こちらがおススメですi-176
うちもちょっと無理してでも・・・って思っちゃいます^^

大勢で行くの、楽しいですよね!
ぜひぜひ旦那様もご一緒にはじけちゃってくださいましi-189

続きを書こうと思っても、睡魔に勝てない寝豚なあたしです・・・。
今日は頑張って続きを仕上げたいと思います~~i-184i-184

けんさん・・・
あはは!そうだよね。
先に書かれたー!と思ったよ^^
でも無事に取れたから良しにしましょう♪

部屋からショーを観るなんて発想がなかったものだから、
余計に感動しちゃったよねi-189
SEAに行くならミラコスタ!
ママはそのためにバイトしますよぉぉぉi-258

いつかお師匠と一緒に行って
直に色々学ばせていただきたいと思ってますわ^^
でもにわとりだからすぐ忘れちゃうのi-241
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
