

TDRに行ってきました♪

昨日、一昨日と二日かけてTDRに行ってまいりました。
1日目SEAで遊び、
その日の夜にミラコに泊まり
次の日LANDで遊んでから帰るという予定です。

SEAに行く前夜からあたしは興奮して眠れず
朝も5時と早起き。
けんさんとりーたんも叩き起こして6時に家を出ました。

東京を抜けるのに多少時間がかかったけど、
思いのほか早く舞浜に到着。
先にミラコスタに荷物だけ置きに行きました。
ついでに散策開始!
ロビー突入~。
2009_0206TDR0010.jpg
じゃん♪

2009_0206TDR0007.jpg
じゃんじゃん♪

朝早いから人が少なくて(見学するおのぼりさんがいない?)
のんびり見て回りました。
装飾品は豪華だけど、落ち着きがあってとても素敵なホテルでした。
と言うか落ち着きがないのはあたし達だけでしたが・・・。

一通り歩き回ってからショップでお買い物を済まし
入園待ちの人だかりに気付き慌てて並びました。
そして流されるままに早速ミート&スマイルの列に。
外での待機、2月はやはり寒くて辛いです。
ブランケットに大きめのバスタオルを持って行って正解でした。

2009_0206TDR0013.jpg
ミッキーに会うのは5ヶ月ぶりです。
う、嬉しい・・・。

うちはこのミート&スマイルは初めてで
いつものキャラクターの皆がご挨拶してくれるだけと思っていたら
あたしの斜め後ろに黒い大きな影が・・・。
静かに佇んでいるダッフィーちゃんでした♪
パーク内でダッフィーちゃんのぬいぐるみを抱えて歩いてる人が多く
(ハンドメイドの洋服を着せて両手に何個も持っている人も)
ただ人気があるってだけだと思ってたら、
なるほど!確かに本物を見るととっても可愛いです。
何にもしてなくて、ただ立ってるだけで、
そんでもって他のキャラに絡まれてオロオロしてて、
ホントにめちゃくちゃ可愛いかったです。

2009_0206TDR0014.jpg
りーたんというリアル抱っこを控えてる身なので
ぬいぐるみ抱える余裕は今はないですが
大きくなったりーたんと一緒に抱いて歩きたいなと思います^^

002009_0206TDR0015.jpg
ばいば~~い。
しょっぱなから夢の競演に大満足です。


SEAではうちが乗れるアトラクションが少ないため
ショーやパレードがメインになります。
ドリームカンパニーも初めて観ました。
2009_0206TDR0020.jpg
きらきらミッキーにミニーちゃん。

2009_0206TDR0025.jpg
キャラクターは結構出てくるんだけど、
ストーリーを理解できない子供はちょっと飽きてしまうらしく
りーたん含め前後の同学年ちっくな子達も
同じタイミングで飽きだし、暴れ始めていました・・・。
ダンスとかかっこよくて良かったんだけどなぁ。


閑散期とは何のこと?というくらい混んでて
SEAでも結構な人の多さでした。
これではキャラに出会えても近くに寄る事さえできないと思い
ホライズンベイにご飯を食べに行きました。
入って早々にプルートが来てくれました!
2009_0206TDR0027.jpg
かわいぃぃ~~♪

ミッキーにも会えました!
2009_0206TDR0032.jpg
ミッキーはいつも素敵ですが、この日もやっぱり素敵でした^^

2009_0206TDR0036.jpg
りーたんが大好きなミニーちゃん。
2009_0206TDR0037.jpg
お約束のぎゅぅぅぅぅぅ!

会えば優しく接してくれるミッキーとミニーちゃんなんだけど、
この日はいつも以上にフレンドリーで
りーたんは抱っことチューを連発されちょっと固まってました^^

ちょっとお暇になったのか、ウロウロするプルート。
2009_0206TDR0040.jpg
何を見てるのかと聞けば、メニューを見てるそうです。
「あたし買ってきますよ!」と言いそうになった・・・。
パシリでも・・・良い・・・。


まだまだ続きますが、画像が多くなってしまうので続きはまた明日へ・・・。
ではでは。

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

ミラコスタは良いねぇ(^-^)何てったってパパが楽できる!しかも、りーたんも帰るって言う意識なく部屋に誘導出来るところが良い♪
今回はワンコインゲームの景品もGet出来たし、人は混んでたけど、当初の予定はクリア出来たからパパ的には満足デスタ(^^)v

けんさん・・・
ミラコスタは高いけど、
あんなに便利ならまた泊まりたいって思うよね^^
りーたんもパークにいる気分でホテルに帰るし荷物は全部運んでもらえるし
至れり尽くせりな1日でした♪

でもほんとに閑散期?!って疑うくらい人がいたのにはちょっとビックリしたね。
SEAであんなに混んでたの、初めてかもしれない・・・^^;

ゲーム、パパが最初に失敗した時はどうなることかと思ったけど
無事にとれて良かったね♪
スティッチとエンジェルが今もソファで仲良く座ってますわ。

ごめーーん!そんなに混んでたんだ。
私の日程見誤りだぁ~申し訳ないっす。

ほんとは1月のがよかったんだけどね・・・
ハーバービューのお部屋でブラヴィのある日って探したら、もうその日しかなかったのよぅぅぅぅ。(言い訳だけど^^;;;)
本当にごめんね。
来年はぜひご一緒に!
早めに予定立て始めれば、バッチリな日程で予約できるので、声かけてください。
(ちなみに、早めに=半年前です)

ミラコはいいでしょー。
癖になるでしょー。
ふっふっふ。最高なんだよー。
これでミシカもホテルから見れたらますます幸せなんだよー。

ゲーム、取れたのすごいねー。
おめでとう!
もしかして、コブラの方かな?^^

プルートに話し掛けたのぉぉぉぉ??
すごいじゃん!えらい!!
プルートもかわいいよね~

ゆっこさま・・・
いいえ~、とんでもない!
たまたま混んでたみたいですよぉ。
うちがインする前日にランドに行った友達は
そんなに混んでなかったって言ってましたから。

おかげさまで素敵なお部屋でショーを充分に堪能できました^^
ゆっこさんありがとうです!!
子供連れてあの寒い中ショーを外で待つのはたいへんですもの。
しかもあれって絶対上から見るべきですよね!!
綺麗さが半端じゃなかったです!!
もう感謝しています~。

半年前から予約した方が良いんですね♪
来年ならりーたんももっとSEAで遊べると思うんです!
是非ご一緒させてくださいね!!
ミラコスタはまぢで最高ですよぉぉo(><)o
ミシカはあそこから見れないんですか?
あたしはまたあそこからブラビィッシーモが観たいです^^

ゲームは両方やりましたよー。
けんさんがコブラ、あたしがもう一つの方でゲットできました。
前行った時もスティッチとエンジェルだったんですが
ゆっこさんがとったのはチーデーでしたよね?
期間によって変わるんですかねぇぇ。

プルートに直接話しかけるなんてそんなそんな!
緊張しちゃって出来ませんでしたぁ^^
キャストの方に聞いてもらいましたよぉ^^;
ゆっこさんの勇気に今度あやかりたい・・・。



10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
