

買いました♪

とうとう我が家ホームベーカリーを買いましたぁ(^o^)v
うちはパン好きが多いので前々から狙ってたけど、
値段が高いのもあってなかなか手が出なかった。
(手ごねはあたしの根性が足りなくて無理だった。)
でも今回一日限定のセールで特売だったから急いで買ってしまったの♪
ただいくら安くなってるとはいえ大きな買い物!
もっと考えた方が良いのかなとも思ったけど、またいつこの値段になるのかわからないし。
まぁ1番の決め手はけんさんがこのホームベーカリーにやたら乗り気だったからなんだけど(^^)

そして膳は急げとその日にパン作りの材料も一緒に買ってきて早速作ってみました(^-^)vv
.[1]pan.jpg
色OK !形OK!
味………ものすごくOK!!!もちもちしてて美味しいの!
けんさんは「止まんね~」とあっと言う間に半分も食べてしまった!
.[1]2pan.jpgそしていつの間にかこんな事に…( ̄□ ̄;)!!
画像が暗くて見えにくいけど、まだまだ食べようとパンを掴むけんさんの両手が・・・。

立て続けにパンを作り1㌔買ってきた粉はほぼ終了~~f^_^;
因みにりーたんはもちもちよりもふわふわ系がお好みの様子♪
自宅で焼きたてパンが食べれるって………素敵☆

手ごねにはかなわないけど、ホームベーカリーもなかなか奥が深い!
これからもバシバシ活用するぜっvv

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

これはかなり買って良かったょね!つまみにガンガン食べちゃったからパン太りしちゃいそう!あ~っ!元から太ってるから良いのかぁ(^^ゞ
……んんん(?_?)

美味しそうーv-10

とうとう買ったのねv-221
大きな買い物は、よくよく考えてるとなかなか踏みきれないもの。。。
そんなふうに勢いで買うのがGOODv-219です。

お料理上手のあっきぅさん、これで無敵v-91だねv-218

うちの姉たん、この週末もりーたんに会えずにv-239ブ-ブーv-16、言ってます。
りーたんの顔、忘れちゃいそうなんだって・・・。

けんさん・・・
脱「脱メタボリック」ですょ!美味しいパンをいっぱい食べましょう♪思い切って買って良かったねi-179


れおたん・・・
今日は寝てるりーたんを起こして連れてったのですが会えなかったですねぇi-241ぅぅ、悲しかi-195i-195
ホームベーカリーでバターケーキやチョコケーキも作れるんです。今度作って持っていくので食べてくださいi-178

あらあら、寝ているりーたんを起こしてくれたのに、会えずにザンネンv-15

うちらは5時まではいたんだけどねェ。。。
きっと、もっと遅かったんだね。

うちの姉たん、今週末で学校も終わり、夏休みに突入v-237
来週からは塾の夏期講習があるけど、昼間2,3時間のお留守だけなので、また遊びに来てv-206

会わないので、“お好み焼きパーティー”の相談もなかなか出来ず。。。

パンやケーキv-274も楽しみじゃぁv-20

れおたん…
ぁぃゃ~(>_<)⑤時前には家出たんですがほんの何秒かの差ですれ違い………ぅ、モタモタしててごめんなさい(:_;)
姉たん夏休みっすね♪りーたんと遊びに行くです~☆☆プールとお好み焼きが楽しみ~(*^_^*)
ちなみに、メインのりーたんを置いて行ったらやっぱり追い返されるんだろうか……
(ノ゚O゚)ノリータンナシデクルナー!チャブダイガシャーン!

当たり前じゃぁv-217

玄関から1歩も入れるかッv-26

れおたん・・・
これからはりーたんとセットじゃなきゃ家にもあげてもらえんのか・・・v-39
出来ればあたしの事もヨロシクです~v-207ちゅ
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
