

いよいよ・・・。

明日明後日はあっきぅ家今年最大のイベントの日です。
もうこれが終ってしまったら後残り10ヶ月なんもないというくらいの
ビッグイベントの日です。

なんとなんと!
明日はディズニーシーに行き、
ミラコスタに一泊し、
更に明後日はランドに行ってしまうのです♪

たーのーしーみーーーツツo(><)o
去年からお友達がコーディネイトしてくれたので
初めての予約や手続きに慌てることなく
すんなり行く事が出来ます。
ゆっこさんありがとう!!
持ち物リストもわけていただき、準備は万端!!

2009_02040030.jpg
じゃん!

2009_02040029.jpg
じゃん!!

2009_02040031.jpg
じゃーーーん!!!

と、言いたいとこでしたが
りーたんが荷造りのお邪魔をして準備はまだ済んでませんでした^^
(でも後は詰め込むだけ♪)

今回はミラコに泊まるし、二日続けてシーとランドに入れるので
これが今年最初で最後ではないかと踏んでおります。
なので多少の贅沢には目をつぶり
夢の二日間を楽しんできたいと思ってます。

ではでは♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

だーかーらー。
最初で最後とか言わないでよー(笑)
また近いうちに行きましょ^^
泊まりは無理でも日帰りで。
車は出すよん。

でもいよいよ明日だねー。興奮するねぇ~
妹よ。存分に楽しんでくるのだよ(笑)
適当によろしくねー。

何かあれば、いつでも調査対応可能なので、
連絡ください。
リアルタイム情報をチェックしておくわん。

あー、私も行きたいよー!!!^^
いってらっしゃーい♪
楽しんできてね^^

ゆっこさま…
今、首都高を走っております~(^O^)/
昨日はあんまり寝れなかったし、
今朝も早起きしちゃいました!
いや~、早く着かないかなぁ(->_<-)

プレゼント配布日だから行くって言う人結構多いんですね!
やっぱり年PASS持ってるのかな?
うーん…、素敵だなぁぁ(〃д〃)

うちもそんなに頻繁には行けないけど、
ゆっこさんが廉くんと二人で行く時は、
後ろの方にちょこっと乗せてってもらおうかなぁ(^^ゞ

そろそろ浦安の文字が出て来ましたよぉ♪
ゆっこ姉ちゃん!行ってくるぜぃぃぃ(o≧▽≦)o

おォッー、もうすぐ着くんだv-231

なんだかサ、前もって行く事を知らされているので、行かない私(&姉たん)まで、コーフンv-10しちゃうのよ。

夕べの食卓v-271の話題。
v-157『いよいよ明日だね。』
姉たんv-157『ワクワクするね。』

主語、述語全くナシの会話が成り立ちますv-16

ミラコスタv-20は、テンション上がるよねv-218v-257

newれおたん・・・
れおたん!行ってきましたよ♪
そして無事に生還してまいりました!!
でも、でも肝心のダッフィーちゃんが探せず・・・申し訳ないっす(><。)

お友達が行ってるというだけで、
こっちもワクワクしちゃいますよね^^
ちょっと現地リポなんかテレビでやってると探しちゃったり!
姉たんちも今月行けると良いですねぇぇ☆☆

ミラコスタ、すごく良かったです!!
いや、もうほんと便利って言うか
りーたんがSEAの良さに気付くようになったらあそこは無敵ですね。
(まだまだお子ちゃまはランドに夢中で^^;)
もうちょっとりーたんが大きくなってパパがいなくても大丈夫になったら
一緒にミラコ泊SEAの旅に出ましょう~~♪♪


08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
