

コストコへ・・・。

今日は土砂降りの雨の中、コストコに行ってきました。

年会費4200円に「損してるのかなぁ・・・」と悩んでたのに
勢いで更新してしまったので
「こうなったら行かなきゃ損!」みたいな気分になっているあたしです。

2009_01310013.jpg

今日はわんこっちのフードが目当てだったので
特に掘り出し物は期待してなかったのですが
やっぱり特に目ぼしいものは見当たりませんでした。
それでも2万5千円入っていた財布がほぼカラになると、
とっても自分にガッカリです・・・。


最近は通路側のよく目立つところに
女の子用の綺麗なドレスが並んでいます。
プリンセス志望のりーたんがほしがらないわけがありません。
今日もお花のついたピンクのドレスを売り場から勝手にとって
「りーたんはこれにするからー」と本人たっての希望。
「いやいやいやいや、どこに着て行くんですか?」とあたし。

確かにドレスは可愛いです。
ポチョムキン的ななまんまるお顔のりーたんが
ドレス欲しさに一生懸命アピる姿もまたあたしには可愛いのです。
が!
ストレッチがきいてるわけでもなく、
汗を吸うはずもない、
ただ見た目が可愛いというだけで実用的ではないので却下。

でもここのところ家の用事やあたしの用で
りーたんを連れ回していたので、
ドレスを止めて絵本にしようと提案。
本好きのりーたんは勿論二つ返事でOKでした^^

2009_01310016.jpg
動物大好きなりーたんが決めたのはこの本でした。
手のひらサイズで持って歩くにもちょうど良いかな~なんて思ってたけど
ビニールから出してみると・・・
2009_01310017.jpg
1枚1枚が分厚いっっ!!!
まるで上げ底!!
なんだかこれじゃだまされた気分・・・。
りーたんもさぞかしガッカリしてるだろうと思いきや
2009_01310018.jpg
「りーたん、ぞうさんがすきーーー」
と、大喜び。良かった・・・。
でもこれからは気をつけなきゃって思いました。

コストコはどれもみんな量が多いから
普段買ってるものと比べてどうお得なのかわからない時も多々あります。
そこで1つ1つに100ミリリットルはいくらとか、
100グラムいくらとか、
そういう表示を全部に書いてくれてあるんだけど、
よっく見ると間違いもちょこちょこ。
買う側もしっかりしないと・・・。


2009_01310015.jpg
「ママはこえかったのー」
2009_01310014.jpg
こ、これで頑張るわっ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

うわッ、このガードルなんか効きそうv-237
ギュッv-162ひきしめ、だってv-8

でもサ、これ身につけるだけで、痩せられるv-20なんて思ってたら大間違いよ!!!
これプラス、何かする事v-107が大事v-219
(と、他人には偉そうに言うワタシ。。。)

いや~!今回のコストコはあんまり買った気がしないのに値段だけはいきましたねぇ(^-^;
ひょっとしてコストコはそんなに安くないのか!?と疑惑がパパの中で流れる所でしたょf^_^;
まぁ、りーたんは人込みの中走り回るという恐ろしい遊びを楽しくやってたから良しとしましょうか♪

コストコは安くないよー!!!
安いのもあるけど、全体的にはそう安くないと思う私・・・
市場調査をした上で、電卓片手に挑むべし!!

なーんていいつつ、私はかなりのどんぶり勘定屋なので、適当に買い物してます。
5万買った時もあったよ(笑)

いいのいいの、楽しければ。
私にとってはコストコはテーマパークです(笑)
そうそう、コストコ行くと痩せない?
いっぱい歩くから・・・(笑)

newれおたん・・・
ですよね!ですよね!
骨盤からってなんか効きそうですよね^^
でもトイレが面倒な感じが否めません・・・。
急いでる時は・・・危険?

結局動かないと痩せないんですよね・・・。
れおたんの朝バナナを期待してたあたしですが、
そんなにいくわけではないと聞きかなり残念です(涙)
これを履いて歩き回ります!
・・・・・もう少し暖かくなったら・・・^^

けんさん・・・
い、今頃気付いたのかい?
いつもいっぱい買っちゃってけんさんからお金借りてるくらいぢゃないのぉ!
そんなに安くないって事だよー^^;

りーたん、いつもけんさんが見ててくれてるからさ、
安心は安心なんだけど、遊びが危険なんだよね・・。
うっかりあのでかいカートにぶつかったら・・・なんて思うと怖くなります。
気をつけようね。

ゆっこさま・・・
高い会費の割には残念ながらそう安くはないですよね^^;
最初は去年1年だけ様子見って思ってたんですが
けんさんがコストコ好きで押されました。

うちも初めて行った時は5万7千円(忘れもしない・・・)を使ってきましたよ~。
今はもうどれがお得かわかってきたので
そんなにはいきませんが^^

行けば楽しいですよね♪
あんまり見た事ないものも売ってるし。
でも痩せないんですよぉぉぉ!!
ホットドッグとピザと試食の食べすぎかもしれません・・・(涙)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
