

お買い物。

プレミアムアウトレットでセールをしてると聞き
お友達と行ってまいりました。

待ち合わせ場所でみつけた可愛いにゃんこ。
CAQHXUVR.jpg

CAYG7B1Y.jpg
「にゃんにゃーん」

CA50IJLL.jpg
りーたんが手を差し伸べると、傍に来てくれました。
初対面で子供に寄ってくれる猫ちゃんなんて珍しいですよね。

心優しい猫のおかげで出だし好調♪
行きの車の中でもお姉ちゃんにも遊んでもらってたので
更にご機嫌なりーたん。
アウトレットに着いてからもご機嫌で・・・
2009_01290011.jpg
踊っちゃってますが?
2009_01290012.jpg
気持ち良く歌っちゃってますが?

突然のこれにはさすがにお店のお兄さんも仕事中ながら笑顔。


今は半年に1度のセール期間中という事ですが
予想以上に安くて良かったでした。
目的のお店では、普通にデパートの店頭に並んでいたものが
半額とかで売ってました。
サマンサタバサの全品50%オフも魅力的でしたが
けんさんにもらった商品券では間に合わないので却下でした^^

次の土日で終ってしまうのが残念です。
もう少し早くから行ってれば良かったかなぁ。

一緒に行ってくれたれおたん家の皆さん、
ありがとございました!
少しでも離れるとりーたんが大声で名前を呼んでしまいすみませんでした・・・。

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

えええええーーーーーっ!!!!!
ちょうどアウトレットで欲しいものがあって
行きたいなぁと思っていたのよ・・・
まさかセールをやっていたとはっ。

ちなみに私、メンバーなので、
私を連れてくと、ほんのちょっとだけど
安く買い物できるよー(笑)
ぜひ声をかけてくだされ。

はあー。いつ行こうかな・・・

でもいい買い物できたみたいでよかったね^^

いやいや、こちらこそお世話になり、有難うございました!やっぱ、平日は道もお店も空いてて良いねv-266

セールも終盤で、いささかモノが少ないお店もあったものの、お目当ての店ではレジv-61で更に安くなったりしたし、行って良かったよv-21
またいつか平日に、今度はけんさんも一緒に行こうねv-237(断らないで)

うちの近所のネコさ、ものすごく人懐っこいんだよね。v-16このコは飼い猫で(〇地中の)、別に、半分野良で白茶の日本猫がいるんだけど、これがまたカレラ級の人懐っこさv-20。ついてくるわ、甘えてくるわ、で、私もネコは嫌いじゃないけど、逃げたくなるくらいなのよ。
うちv-258もこのコにとっては‘自宅’扱いで、よくv-231のボンネットの上とか、エアコンの室外機の上でまったりとお昼寝v-75

このコの懐っこい性格と、うちのクリのダメ性格が入れ替わらないかと、常々考えている私ですv-222

りーたんこぶしが利いてる的な歌い方ですけど、大丈夫でしょうか(^-^;
OUTLETってそんなに安いイメージがパパには無かったので魅力的ではなかったんだけど、ちょっと楽しそうだねぇ(^-^)
次回はパパも一緒に行こうかな♪りーたん係としてね(笑)

ゆっこさま・・・
そうなんですかー!
ゆっこさんのほしいものってなんだろう(ドキドキ)
今ね、いろんなものがすごく安くなってましたよぉi-233
でも2月1日までなんです!
お早めに~~っっi-189

ゆっこさんも会員さんなんですね。
あたしは違うけど、一緒に行ったお友達が会員さんでしたi-184
でも安いから割引されるまでに達しないんですよぉ。
嬉しいけど・・・もったいない気もしますi-229
そこまで買って良かったのかしら・・・i-239

最終日は勿論混むんでしょうけど、
また行きたいのでけんさんに交渉中です^^

newれおたん・・・
楽しかったですねぇぇ!
でもりーたんがあっちこっち行ってしまい
なかなか言う事もまだ聞いてくれないのですみませんでしたi-201
また半年後か来年のセール行きたいですね!
りーたん係を導入しますので、次回はゆっくりお買い物できるかと思います^^

あの猫は飼い猫でしたかー!
小さい子供さんもいるんですかね?
りーたんを恐れない強い子だったので驚きましたi-101
白茶の猫・・・れおたん家に行くと時々見かけます。
あの一角は安全ゾーンですね!
優雅に歩いてますよねi-178

うちのアッ君もあんな風に誰にでも優しく接してくれたらと、
あたしも思いますわi-179
クリとはいつも悩みが一緒ですi-189

けんさん・・・
りーたんは突然店の入り口でフラを踊ったり
ペットボトルをマイクに歌を歌っておりました・・・i-250
常にどこでもオンステージi-57
誰に似たの?・・・それは紛れもなくあたし・・・i-201
でも迷惑じゃなくって楽しいなら良いよね♪

アウトレット、なかなか馬鹿にはできませんよぉ!
いや~、日曜日にもう1度行きたいなぁぁi-189
行きたいなぁぁぁぁ~~~i-178
・・・・駄目?・・・・ですよね・・・i-241
でもほんと良いよ!
そして気付きました!
商品券ある時の方が財布の紐しまってるi-179
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
