スポンサーサイト


はなぢん。

先日、市のサークルに行って遊んでいたら
他の子とぶつかり、
向こうの後頭部が見事りーたんの顔面にヒットし、
2009_01190009.jpg
「はなぢんでた・・・」

りーたん、生まれて初の鼻血です。
写真は勿論血が止まってから撮ったのですが
鼻からの出血って結構すごいんですね。
しばらく止まりませんでした。
これにはさすがのりーたんもショックだったらしく
恒例の記念写真も
0002009_01190001.jpg
「はやくとってだよー」とプイッ。

未だちょっとでも転んだりぶつけたりすると
「はなぢんでてない?」と聞いてくるのです^^
ちなみに何故かはなぢとは言えず、常にはなぢん・・・。



2009_01240004.jpg
「みてみて~」

レンジ君の元気もだいぶ出てきました。
自分から進んで外に出たがらないんですが
それでも家の中だけではストレスが溜まるだろうと
ちょっとずつ庭で遊ばせています。
ゴミを見つけては咥えて走り出し、
捕まえようとすると車の下に逃げ回ります。
・・・・・猫?

今日もお友達が遊びに来てくれた時、
すかさず抱っこ、抱っこ、抱っこ連発。
優しい女性が大好きレンジ君。
男子はみんなそんなものでしょうか・・・。

優しくありたい今日この頃・・・あっきぅでした。

theme : (´-ω-)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

がっははは

新語は、はなぢん ですね。了解ぃ
我が家の元子供らも、幼少お孫ちゃんらも、
なぜか、 ちがが出てる。と大騒ぎしてたこと
思い出しましたよ。

レンジ君。ここ掘れワンワン修行中なのですね。その前の、お掃除犬として頑張ってるみたいで笑ってしまいますぅ
これで外に馴れた頃には、あっきぅさんは
レンジ君と糞袋とごみ袋持参・・・・
結局は、大型犬抱っこ散歩と変わりない私と
同じ散歩になっちゃうのかしら・・・・心配でっすぅ(笑)

確かにりーたんなりにショックだったらしく、一生懸命その時の様子をパパに説明してましたょ(^-^)
まぁ、残念ながらパパのヒアリング能力が疎いせいもあり半分も理解出来ませんでしたが(^-^;
恋次は何か追いかけっこがお好きなようで、今日の朝も跳び逃げ回ってたょ♪

鼻血って結構精神的にくるよね?
痛くなくても「鼻血」ってショックじゃない?
およよよよ、もうダメだ~
となってしまう私。
え?変??

あれって癖になるそうだから、しばらく気をつけてあげてください。
大きくなれば治るけどね。
廉は小さい頃よく鼻血を出して、保育園の先生に「病気かも!?」と心配されていました。
今じゃめったに出しませんが・・・
りーたん、お大事にね。

で、バックの牛が気になるーーー。
でかいよー。
硬いの?柔らかいの??
さ、さわりたい・・・

優しい女性とは私のこと?
まさか!!まさか!!!
ちちちち違うよねぇ?^^;;;
コナモカ連れてったのは失敗でした。
うるさくてごめんなさいです~

リンダさま・・・
はい^^はなぢんです~♪
新たな単語を見出しましたi-229
でもなかなか使い道に欠ける新語ですねi-201

子供にとって血とは一大事なんですか?!
あんまりまだわかってないのかなーなんて悠長に思ってたんですが
りーたんは今日もしきりにはなぢんの話をしていましたよぉ。

レンジ君、ゴミなんでも拾っちゃうんです!
特に誰が使ったかわからない落ちているティッシュなんかもi-282
大き目のゴミ袋も必須ですねi-201
リンダさんにはまだまだ及びませんが
これから荷物はかなり多くなりそうですi-201

けんさん・・・
ショックだったんだねぇぇ・・・。
確かにボタボタ垂れてたから
あたしも初めはビックリしたけどi-230
お話好きだからよくしゃべるけど、
気持ちが先走りすぎてまだ伝わりにくいかな。
言ってる事がわかるとこっちも嬉しくなるよねー^^

レンジ君、追いかけっこ好きなのは良いけど
肝心な時に逃げないように呼び戻ししっかりしなきゃね!
結構速いんだよぉi-202

ゆっこさま・・・
そうなんですねぇぇ!
まさかあんなにショックなものだとは思いませんでしたよ~i-201
このサークル中はいつも楽しく遊んでるのに、
気分が乗らなかったようで大人しかったです・・・。
ゆっこさんは鼻血よく出ちゃうタイプですか?
うちは全然出ないので、出た時は恐ろしく動揺してしまうと思いますi-230
鼻血が癖になるって怖いですねぇぇ!
女の子なので特に気をつけてあげなきゃいけませんねi-189

この牛さん、硬くもなく柔らかくもなく、なんとも中途半端な肌触りでした!
紙で作ってあるようで、前足が取れかかってましたi-229

優しい女性とはすなわち!ゆっこさんの事!
レンジ君を出したら一目散にお膝の上にi-190
見る目のある子ですわ!
色々とご親切にありがとうございましたi-189
うふふ♪もうすぐ旅立って行きますねぇぇ^^

コナがあんなに淋しがりとは思いませんでした。
庭で皆で遊ぶかなって思ってたんです!
でもうちはフリーなのでまた是非遊びに来てください!!
待ってます~~i-178
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
