スポンサーサイト


おかえりなさい。

レンジ君が無事に去勢手術を終え
我が家に帰ってきました。
里親さんになるための手続きも済んで
これからは正式にうちの一員です。

2009_01210058.jpg
「僕はかえってきたのだよ」

たった1泊でもいないと淋しいのです。

2009_01210045.jpg
「このにおい、なんだ?」

病院の匂いは何故か我が家の面々には人気あります。
普段は無愛想なアッ君でさえこの匂いにやられ、
俺様世界なのに温かく迎え入れたりするようになります。
消毒臭マジック?


挨拶もそこそこに、レンジ君は寝てばかりになりました。
ご飯は今まで通りなのですが、
やはりだるいのかほとんどベッドの中で丸くなっています。
やらなければいけないとわかっていても
この姿を見るのは辛いです。

カレラにいたっては避妊手術後1週間ほとんど寝たきりになり、
あの食いしん坊がご飯も食べなくなったので
「このまま死んでしまうんじゃないか」とほんと心配でたまらなかったけど
男の子の方が回復が早いそうなので
レンジ君もすぐ元通りに戻ると思います。


2009_01210057.jpg
「もうとおくにいったらだめなんだよ」

電話がなるたびに
「れんじくん、つれてってっていったらだめなんだよ」と怒ってたりーたん。
まだしばらくはまたレンジ君がどこかへ行ってしまうかもと疑ってるようですが、
ここもすぐに元通りに落ち着くと思います。

抜糸が済むまでレンジ君はまだちょっと辛いけど
とりあえず・・・おかえりなさい。

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

無事に手術が終わって帰って来れて良かったね(^-^)これで晴れてあっきぅ一家の一員!りーたんも大喜びだね(^_-)-☆
これからはなるべくアクセルの逆鱗に触れる事なく、皆と仲良く過ごしてくれると良いね♪

レンジ君。手術成功。安心しました。
避妊手術は、ニャン族しか経験ない我が家
そ~いえば、一週間ぐらいゴロゴロと寝ていたようにも思います。外に出たがらないので安心だけど、心配だったです。
今年は、パンチ君の去勢挑戦と思ってましたが、やっぱ、やめようかなぁ~。
身も心も、飼い主譲りの軟弱なやつなんですよぉ。 パンチ君はネ

レンジくん、手術お疲れ様でした。
うちのレインも手術した後一日は、おとなしくずっと寝ていました。元気にご飯食べてくれるようになると一安心ですね。

それから、吠えグセの件ありがとうございました。なかなか難しそうですが頑張ってみます。

けんさん・・・
うん、でもまだまだ元気が戻らず・・・
なんだか可哀想ですi-201
でもその分、すごく甘えん坊になったかな?
以前よりもベッタリで可愛いよ^^

アクセルは相変わらず・・・。
でも一歩外に出るとレンジ君が心配で追いかけたりしてるから
そんなに嫌いじゃないんだよねi-229
これからも唸ったり追いかけたりと、
矛盾だらけのアッ君兄ちゃんと仲良くやってくれる事を祈ってますi-189

リンダさま・・・
はい!ありがとうございます!
本調子になるにはもう少しかかりそうで気になりますi-201
元通りになるまでやっぱり1週間くらいかかりますよね?
もう全然外に出ようとはしませんよぉ。

プードルちゃんってみんな女の子みたいに可愛くて
パンチ君も現役の男の子ってイメージないんですよぉi-190
うちは誘う女子がいるので必須なのですが
わんこ本人が辛くなかったらやらなくても良いんだと思います。
繊細な子はショックも大きいですもんねi-201

ディーノちゃんも他の子を誘ったりするので避妊手術しないとと思うのですが
ビビリーで甘えん坊なのでそれを思うと決心がつきませんよぉi-181
飼い主の試練でもありますよね。

こっちびさま・・・
ありがとうございます!!
まだまだ以前のようにはいかないみたいで
お尻引きずったり、お腹ばっかり舐めてますよぉi-201
レイン君は早いうちにされたんですね。
やっぱり若いうちの方が傷も精神面も回復が早いですねぇぇ!
(レンジ君も多分若いと思うんですが・・・)

吠え癖、うちもディーノちゃんがなかなか抜けません・・・。
しかも顔も知らない人から「犬が吠える家」と呼ばれていましたi-241
もっと徹底的にやれば良いと思うんですが
犬に甘いのか自分に甘いのかそこまでできないのが実情ですi-202
他に良い方法が見つかったらまたお知らせさせていただきますね~。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
