

ちょっとだけ多忙。

多忙なのにちょっとだけって変ですが・・・。
先週はりーたん初めての法事、
そしてじぃじの入退院が続いて(まだ入院中)ちょっと忙しい1週間でした。

じぃじはりーたんが産まれてからはだいぶ元気になって
入院する事もなかったけど、
このところ急に寒くなったのもあって
今は元気になる手術をして入院しています。
りーたんが毎日「じぃじはまだびょういん?」と聞いてくるのを
お見舞いに行くばぁばから知り
それがまた元気になる秘訣のようです。
土日は一時帰宅になるので、楽しみです。


2009_01180050.jpg
「みんなでまってるのだよー」

今年はじぃじ大好きなチワワのレンジ君も増えたので
早く治してもらわないとね。

2009_01180051.jpg
「じぃじ、かえってこないねー」

小さな子供の入室が控えられてるため、
りーたんはお見舞いに行けません。
本人にそれを説明するのが難しくいまだ納得できてないりーたんは
病院の前に行くと自分も行きたいと大泣きします。


と、ここでちっちゃな台風直撃!
2009_01180052.jpg
「うぷっっ!」

明日はレンジ君虚勢手術。
また淋しくなりそうです。

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

そっかぁ、寂しいねー。
でもおじいちゃまには、まだまだ元気でいてもらわねば!!

廉は3歳で祖父、その数ヶ月後の4歳で父を亡くしているから、本当に目も当てられないほどの不安定っぷりだったよー。
縁起でもないよね、ごめんね。

でも家族は元気でみんな仲良くが一番!ってことが言いたいのだ。
お大事にね~

じぃじ早く元気になって帰って来ると良いねぇ(^-^)週末は久々に一家全員揃うからりーたん喜ぶね♪
明日は恋次も居なくなっちゃうから、りーたん泣くかなぁ?ちゃんと説明してあげれば納得してくれると良いのにね(^_-)-☆
しかし、今日のblogの写真!こっそりアクセルが逃げて居なくなってるじゃん(-.-;)

家族の誰かが入院v-100してると、落ち着かないよね。でも、大丈夫v-190、おたくのじぃじはスーパーマンv-257みたいな、不死身のお方。(昔から、ばぁばのブラックジョークv-40のネタにされてましたもんv-8)また、すぐちょこっと元気になって退院する!

恋次、まだ去勢手術、してなかったんだ。
確か、1月の8日あたりにするって前に聞いていたから、もう終ってるのかと勝手に思ってました。
ここのとこ、私もちょこちょこ出かける事が多くて、また来週はいよいよ例の横浜の病院v-100にも行くつもりで何かと落ち着かないの。その病院は私の病気ではかなり有名な先生がいる為に全国から患者さんが集まるから、すごく混んでるんだってv-12(恐ろしや)。
行きたくないけど、やっぱ一度は診察受けとかないと、と思って行ってきます。

今、気付いたんだけど、ここリラックマいるのね!
姉たんが、ちょっと前からリラックマLOVEv-238(特にコリラ)で、買い物ついでにゲーセンとかでリラックマの可愛いのを見つけると、ついつい小銭探してGETに励む最近のパパ&私です。

ゆっこさま・・・
はい!
今まで入院もせずによくもってたなーなんて思います。
子供パワーですかね^^
念願のチワワ君も来たし、
早く良くなって帰ってくれば良いな~と思っていますi-189

廉くん落ち着きましたね!
自分だってまだ小さいのにとても悲しいのに
お母さんのために頑張ろうとしてるのがすごく伝わってきて
見ていると涙が出そうになりました。
ほんと良かったです!
今は面白廉くんに笑わせてもらっていますよぉi-189

うちのじぃじは「あと2~3年でしょう」と言われながら
もう10年生きてますから、今年も乗り切ってくれると思いますi-178
憎まれっ子でなくても世にはばかってほしいです。

けんさん・・・
うん!そうだね。
今週末は勢ぞろいだよねi-189
りーたんも、増える事には慣れていても
減る事には慣れてないので
今日もレンジ君がいなくなってしまって大泣きでした。
でも麻酔から無事に目覚めたと連絡をいただいたので
後は帰ってくるのを待つだけです~i-179

写真からアッ君がこっそり消えてたのに気付いてくれたのね。
1枚目からすでに迷惑そうな顔してたから、
いなくなって当然と言えば当然・・・?
ディーノちゃんなんてカメラ持っただけでいなくなるからね、
どれだけ嫌いなんだって話ですよ・・・。

newれおたん・・・
うふふ^^ちょっと弱そうなスーパーマンi-189
またいつものところに入院しています。
今回はほんと歩けなくなってしまったのでかなり危険な感じでしたが
やっぱり室温が安定してる病院の方が調子良いんですね。
ご飯もしっかり食べてるとの事でした。

横浜の病院、そんなに混んでるんですか!
東京横浜って聞くとそれだけでもうお混みっぷりが違う感じしますよねi-201
億劫でも1度行けば安心ですし、頑張ってくださいねi-184

おかげさまでレンジ君の手術、無事に済みましたよぉ。
後は帰ってくるのを待つだけです。
ディーノちゃんが残ってるので何とかしなければ・・・。

リラックマ可愛いですよね。
うちはキイロイトリが好きですi-178
駅前のタイトーは行かれてますか?
リラックマグッズ結構ありますよぉ。
うちも先週ここでリバーシやキルトマット仕入れてきましたi-194
普通に買った方が安い気がしました・・・i-201
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
