

新しい家族紹介します。

2009_01140001.jpg
「こんなこでちちゅれいちまちゅ」

出だしからこんなカッコで失礼いたします。

2009_01140002.jpg
「しょかいちるでちゅ、。ねー、ちまたん」

シマジロウではないですが、紹介したい子がいます。


我が家の新しい家族です。
2009_01140051.jpg
名前はレンジ君です(けんさん命名)

ペットショップやブリーダーで買ってきた子ではありません。
ボランティアで里親探しをやっているお友達から
この子を保護犬としてお預かりしていました。
少し前から我が家に来てくれていて
家族として迎え入れる決断はその時からしていましたが
諸事情により公開するのは控えていました。

犬種は推定ですがチワワです。
年齢は推定ですが1歳未満です。
保護された子なので、この子の事は推定でしかわかりません。
ですがわたし達にはそんな事はどうでも良いのです。
うちから再スタートなのです。

2009_01140052.jpg
性格は推定ですが(?)明るく活発です^^
うちの新メンバーをよろしくお願いします!


theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

おっ!!恋次のやついょいょblogデビューだね(^-^)
りーたん念願の小型種!くれぐれもりーたんと仲良くするんだょ~♪
今の所素直で良い子だからこのまますくすく育ってくれると良いね(^O^)/
しかし、りーたんは相変わらず自由だねぇ…(^^ゞ

この子が噂のワンちゃんですねぇ
はじめまして☆
レンジって恋次って書くのねぇ
なんだか・・・・時代が・・・・・爆笑
まっ、名づけでは、ボキャブラリーの無さが我が家の特徴ぅ!ひとんちの名前にどうこういう資格なんてぇありませんが(笑)

チワワ君となると、今のボンゴ君と同じぐらいの大きさになるのかな? 
これからが楽しみですね。お互いにっ
恋次君。ボンゴ君に負けないように、大型犬になりましょうねぇ~~

新しい家族ですか!
とっても可愛い・・・男の子?
恋次ってお名前は・・・もしかしてBLEACHからかしら???素敵なお名前です♪

一歳だど、りーたんと年も近いので仲良しになれそうですね♪
あっきぅさんのお家に来たら絶対幸せ!
恋次くん、良かったね♪

けんさん・・・
ふふふi-239
やっとこさ登場しましたよ♪
どうぞよろしくお願いします~^^

りーたんは相変わらずベッタリで、ケージの前から離れません!
小さいわんこが大好きだからこそ大事にしてほしいものですi-189

自由人・・・最近は自由すぎてわがままになってやしませんか?
喧嘩が増える今日この頃です・・・i-202

リンダさま・・・
はじめましてぇぇ!
うちの新入りくんをよろしくお願いします~i-189
もっと近くに住んでいたらボンド君に遊んでもらえたのになー。

「どうしてレンジなの?」と聞かれると
「オレンジレンジのレンジです」と答えるあたしなのですが
けんさんは漫画のキャラクターをつけたんです~i-229
ボンド君とレンジ君、共通点は覚えやすさですよね^^

チワワだと成犬でも2~3キロくらいですかね?
あたしは小型犬飼うの初めてなのでご指導よろしくお願いしますっっ!!
体は小さくても、大きくしましょうねぇぇi-259

こっちびさま・・・
はい!とっても元気な男の子です!
名前大当たりですi-179
BLEACH、愛読書なんです・・・・。
でもずいぶん弱そうな恋次じゃないですか?
(そしてうちには一角と言う名の猫もいます・・・)

吠え癖があるのでそれでこの子を叱るとりーたんが泣いてしまうんです。
もう大好きなんですねぇぇ。

犬猫がどんどん増えていき、
各々のお手入れが悪くなっていく気がしますi-201
レンジ君がうちに来て良かったと思ってくれるように頑張ります~~^^

えらいねぇ。
レンジくん、いいお家の家族になれて幸せだよー。

実は我が家にもチワワの里親ちゃんの情報が…。その子は4歳。
チワワちゃん受難の時期なのかしら…。
かわいいのにね。

みんなが幸せになれますように。
近々レンジくんに会えるかな?

ゆっこさま・・・
いえいえ、うちのような騒がしいところに来て
本人もさぞかし驚いた事でしょうi-201
でも賑やかな分、淋しくはないと思います^^

ゆっこさんのところにもお話があったんですかぁ!
結構、同犬種で重なってしまう事があるそうですi-201
放棄する人は何故飼ったんだか、まったくわかりませんね・・・。
そのチワワちゃんも幸せになれると良いのですが・・・。

時々だけどレンジ君もいつものところに連れて行ったりしてるので
ゆっこさんがあそこに来る時ご一報いただければ連れてきます~i-189
一緒に遊んであげてください♪
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
