

掃除屋。

「りーたん、こえにしゆ~~」
2008_01120029.jpg

と、なにやら持ち出してきたのは・・・

2008_01120026.jpg
掃除機です。


2008_01120027.jpg
「きれいきれいしまちゅ」

りーたんは去年のクリスマス前に届いた玩具屋のカタログを見て
ずっとプリキュアのあいうえおボードが欲しいと言っていました。
しかし玩具屋さんに行けば欲しがるのは必ず掃除機・・・。
場所もとるし、すぐに飽きてしまうと思って買わなかったのですが

2008_01120028.jpg
まさかこんなに本格的にかけれたとは思いませんでした。
「りーたん、ごめんね。
今年のクリスマスにまたお願いしてみてね♪」と言うあたしに
「うん!」と嬉しそうに答えるりーたん。

そして猫たちに不安がよぎる・・・。
2008_01120016.jpg
「掃除機なんか増やされた日にゃ~、
またあたい達の平穏な時間が脅かされるにゃ~。」

2008_01120015.jpg
ここはカオスと化した衣裳部屋・・・。
一たび足を・・・・・踏み入れられない・・・。
でも猫達にはこのゴチャゴチャ感が楽園。
りーたんに専用掃除機を与えた日から
根こそぎ吸い込まれてしまうでしょう・・・。

theme : (´-ω-)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

ニャン族勢ぞろいですねぇ
はじめてみました。
しっかし、みんな迷惑顔(爆)

次女んちも子供用掃除機大活躍してました
一番長く使用した玩具だったのかもしれません。三人目のお孫ちゃんは、本物掃除機で
借家を破壊しつつあるそうです

ニャン族。りー姫と戦争だぁ~(笑)

掃除機…本気で欲しかったんだねぇ(^-^;とりあえず選び疲れたから目に入った掃除機が良いって言ってるのかと思ってたょf^_^;
長く遊べるんなら買っても良いけど、買った瞬間に見向きもしなくなる予感がするのはパパだけでしょうか!まぁ次にねだられたらパパ買っちゃうんだろうなぁ(^^ゞそしてママにこっぴどく怒られるんだろうなぉo(><)o

にゃんこズがかわええ~(笑)
いいね、いいねー。混ざりたい~

りーたんが掃除機が欲しいのは、
ママやばぁばちゃまの真似がしたいんじゃないの?
おもちゃの掃除機を買っても、本物の掃除機と並んでおいてあったら、本物には勝てないと思うんだけど…
そういうもんでもないのかなー?

廉にも掃除して欲しいです…

リンダさま・・・
うちの猫はいつもバラけてるので
普段全員が揃っているところを撮れるのはあんまりないんです。
でも、初めてのお披露目がこんな顔ですみませんi-229
りーたんの掃除機にちょっと迷惑なんですね!

子供掃除機、大活躍でしたか!
そうと知っていたら掃除機にしてあげても良かったなぁ~。
本物の掃除機は紙パックなので
いっぱいゴミが入ってる時は扱いやすく掃除してくれるんですが
紙パックを換えて吸引力MAXの時は床に吸い付いて動かないので
掃除機を怒りながらかけていますよぉi-230
うちも壊されそうです・・・。

けんさん・・・
昨日は法事疲れでりーたんと共に寝てしまいましたよ・・・。

掃除機、場所とるから嫌だったんだけど
お掃除一所懸命やってるのを見ると
これにしてあげれば良かったと思いましたi-201
お手伝いもできるし、一石二鳥?

今ソファやりーたんハウスの玩具の墓場を見て
もっと良く考えて買わなきゃなーとつくづく思いましたよ・・・。

ゆっこさま・・・
おかえりなさ~い♪
成人式インパ、楽しそうでしたねぇぇi-189
5日も行きましょうよぉぉ^^うふふ♪

猫に混ざるとゆっこさんもカオス部屋に仲間入りになってしまいますよ!
ここは危険区域に認定されてます~~i-201
お気をつけくださいまし~~!

掃除機をあんなに欲しがったてたとは思いませんでしたよぉ。
ほんとにやってくれるなら、1番の玩具ですよね。
とにかく抜け毛がすごいので少しでも吸ってもらいたいですi-201

うちも早く自分で遊んだものを
進んで片付けてくれるようになってほしいです・・・i-241

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
