

パンダ柄?

近くの本屋さんに大きなパンダのぬいぐるみがあると聞き
パンダ好き親子、行ってきました。
2009_01090010.jpg
「ぱんださんちゅき~~」

いたのはカンフーパンダのポーでした。
確かに大きい・・・大きいけど・・・
ちょっと目が怖いのはあたしだけ?

本物のパンダを見たのはいつの事だったろう・・・。
もうずっと前、多分子供の頃の話。
生のパンダが見たいなぁ。
りーたんにも見せてあげたいなぁ。

2009_01090004.jpg
「パンダ柄ならあたちに任せてっ!」

近い!近い!
ディーノちゃんはいちいち近いんだ!
でも確かにパンダ模様に似てるよね。
白黒ボーダーってパンダみたくて可愛いんだよね。

2009_01090003.jpg
「聞き捨てならねーぜ!俺は可愛くないって言うのか?」

と、アッ君までいちいち近い・・・。
アッ君も茶色のパンダ(?)みたくて可愛いわよと慰めてると
2009_01090002.jpg
「犬ってたいへんだね」とでも言いたげな一角。
いえいえ、たいへんなのはマスオさんのような立場のあたし。
と、
背後霊のように写ってしまってるカレラちゃんです。

theme : (´-ω-)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

ポーの目たしかに怖い( ̄Å ̄;)

本物のパンダ・・・私も1回しか見たことがないです。ずーっと寝てたのでぬいぐるみ入れていても分らないよって思った記憶が!
本物の(動いている)パンダ!りーたんに見せてあげたいですよねo(^o^)o

こっちびさま・・・
ほんとですよねぇぇ!
最初見た時もちょっと怖いかなと思ったんですが
りーたんが平気だったので写真撮ったけど
画像で見るとますます怖いポーでしたi-229
子供の位置からはこの目が確認できないから、
むしろそれが良かったのかもしれません!

そう言えば・・・
ぬいぐるみと見紛うくらい本物は動いてなかったと
確かあたしも記憶していますi-190
テレビだと遊んでる映像ばかり流されてたので
子供心にすごいギャップを感じますよね^^
りーたんを連れてく時はなるべく起きてそうな時間帯を狙って行ってみますi-189

パンダって言うか動物園に連れてってあげたいねぇ(^-^)この辺りだとどこにパンダが居るのかな?ズーラシアとかは居ないのかな?
その前にバイオパークも行きたいなぁ♪

けんさん・・・
あたしもあんまり知らないんだけど
この辺じゃ上野動物園とかじゃないとパンダはいないんじゃない?
ズーラシアにはオカピーいるよね♪
バイオパークも熊やキリンが可愛いから良いよね^^
時期を見て行きましょうi-184

うちはいつもサファリパークに行く時何にも考え無しで行って
なんだかちょっと淋しい気分になって帰ってきます。
あ!サファリパークも行きたいねぇぇ!
なんだかんだ言っても近くに動物園、結構あるねi-176



10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
