スポンサーサイト


福袋☆

お正月と言えばおせち、お年玉、福袋。
どれも好きですが
中でも福袋大好きなあっきぅです♪

子供ができてからは買い物に何時間も拘束されるのが無理なので
なかなか買いに行けなかったのですが
パパがりーたんを見ててくれる事になったので
今年からまた福袋戦に参加できるようになりました!

最近はネット販売や予約販売が出来て
早くから並ばなくてもよくなったんだけど
欲しいお店のはどうしても並ばないと手に入らないので
頑張って早起きして近くのデパートに並んできました!

7時には目的のデパートに到着していたのですが
開店は10時なので先は長いです・・・。
うちが着いた頃にはすでに人が何人も並んでいたので
いったい何時に来ているんでしょうねぇ。
(この先福袋の中身を公開しているので
 知りたくない方はスルーしてください)

CAMLR1CG.jpg
「おひまなんでちゅブー」

りーたんは普段からあまりおとなしくしている子ではなく、
わーーっとどこまでも突っ走って行ってしまうので
早くから一緒に並んでるのは無理だと思ってましたが
ちょこちょこあたし達の周りをウロウロするだけで
誰に迷惑をかける事もなく一緒に開店を1時間半待ってくれてました。
(そのうち30分はパパ抱っこ)

おかげさまで・・・
CA3MZAB3.jpg
福袋が3個買えました。



りーたんのhushushです。
CA6VZ3IX.jpg
5千円でジャンパー、カットソー2点、ボトムス2点入ってて
どれも皆可愛くてお得感ありました。

あたしのolive des oliveの福袋です。
CAG39D5L.jpg
内容はジャケット、ボトム、マフラーです。
店員さんが中身が全部違うと言ってたので
けんさんにも1つ買ってもらったのですが・・・
CAZEPDGY.jpg
ジャケットとマフラーが色違い、
後はボトムがスカートとパンツかの違いでした。
オリオリが好きなのであたし的には満足です。
アウトレットで買ったお友達も同じ内容だったので
もしかしたら全部同じだったかもしれません。

久しぶりの福袋に興奮してお買い物し過ぎて
けんさんの誕生日プレゼントが買えなくなってしまい
結局けんさんにお金を借りてプレゼントを買いました・・・。
なんと申し訳ない・・・。

そしてもう1つ、我が家で福袋を買いました。
正確にはお友達にお願いして買ってきてもらいました。
わんこ用の福袋ですが、
どのわんこのかはまだ内緒なのです・・・。


さて、来年も福袋戦争に参戦しますよ~~^^

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

あーーーーーーーー!!!
コナモカ用のクリスマスブーツ、出すの忘れてた・・・(今気がついた)とほほ…

ちゃんとわんこ用の福袋を準備するなんて偉すぎるーーーーー。

でもいいなぁ、福袋。
私は全然いけてないなー。
行きたいなーーーーー。
でも無理だなー。
りーたん、お利口さんでほんっと羨ましいわ。
廉めー。

よかったね^^

福袋は概ね当たりでよかったね^^
りーたんも珍しく?大人しく待っててくれたし助かりました。
来年はどこの福袋狙うのかしら?
次は暇つぶしに魔法瓶と椅子とPSP持っていくぞー
まぁ、うっかり寝過ごさなかったらの話ですが(笑)

ゆっこさま・・・
コナモカのクリスマスブーツがあるんですか?!
見てみたーいi-176
今年のクリスマスはぜひぜひ履かせてあげてくださいね!
こっそり見に行っちゃいます^^

ゆっこさんは福袋あんまり興味ないかなーと思ってました!
子供がいると並んで待ってるのがたいへんですよねi-201
元旦も子供が皆DS持って並んでいましたよぉ!
(うちはりーたんが欲しがるのでひたすら瞑想して待ってましたi-202

今度一緒に行きたいですねーi-189
そして皆で無言でカチャカチャカチャ・・・・i-179

けんさん・・・
はい!
おかげさまで可愛い福袋をゲット出来ました~~i-194
どれも可愛くてあたしは幸せですっっ!!

来年はあの寒い世界に突入できたらなと思っていますi-259
どうぞよろしくお願いしますだ!
でもあっちの方が外だし広いから
りーたんも動きを制限されなくて良いかもしれないね^^

うふふ~♪楽しみだわぁぁ!

私も今年は、福袋ゲットしました
ワンズ用でしたけど・・・・
オリオリ(っていうのね)の福袋もあったんだ
こっちでは、福岡まで行かないとゲットできないわ。
ものすごく興味津々。娘には大反対されてるけど、好きなブランド・・・(娘には私が着るとプラントに進化しちゃうと大反対ですが)
もっちろん。夫にもひんしゅくものなんですけど

いいなぁ~~可愛いですよねぇ

しっかし、けんさんから借りたお金でけんさんえのプレゼントって・・・・・あっきぅさんらしいぃ

リンダさま・・・
リンダさんもわんちゃんに買ってあげたんですね!
うちは一頭分しか買ってあげなかったので、
ヤキモチ妬かないように
誰に買ってきたのかを秘密にしてありますi-229

オリオリ可愛いですよねぇぇ!
うちも大好きなんですi-176
あのフワフワでやわらかな優しい感じが服や小物に良く出ていますよね♪
来年も買いに行くと思うので、
よろしかったらリンダさんのも買ってきて送りますよぉ^^
うちはけんさんと二人で並んでいますから(りーたんも)2つは買えますのでi-234

実はいまだにけんさんに借りたお金を返していないのです!
銀行が混んでて後回しにしてたらすっかり忘れてしまってましたi-201
誕生日プレゼントを買うのに、本人にお金を借りたら良くないですよねi-229
えへへ♪
来年はちゃんと用意しておきます^^
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
