

お正月休み★

普段はあまり会えないパパのお正月休みを
誰よりも満喫してるりーたん(2歳6ヶ月)です。
お出かけが増えて外食も多いので
体重とエンゲル係数の増加を誰よりも満喫してるあたしです。


高そうなのであまり行かないレストランにも行ってみました。
2008_12280007.jpg
            ↑この水差しみたいなの・・・なに?
ガムシロ入れるのかな、ちょっと欲しい♪

水早取り競争。
2008_12280010.jpg
二人とも目が真剣ですが、遊びの内容がとにかく変な親子・・・。


ここのお店はイタリアンなのでパスタとピザを頼んでみました。
2008_12280012.jpg
食べる食べる。
2008_12280013.jpg
なんてまぁよく食べる事!
食が細かった事をあれだけ悩んでたのが嘘みたい^^

しかも昨日もお散歩の帰りにお友達のお家に寄ったら
ご飯までいただいてるし!
食べてくれるのは嬉しいけど・・・およそでは申し訳ない・・・。
そしてドンドン顔は丸くなってくる~~。
目指せ健康美人ですね♪


タイトルとはまったく関係ありませんが・・・
あたしの話です。
12月中旬に販売するというブーツを1ヶ月も前から予約していました。
ムートンブーツなのに大きなリボンがついていてとても可愛いのです。
(ちなみにお値段1980円なり♪)

中旬過ぎても届かず、あっと言う間に下旬。今は月末・・・。
いつ届くのかずっと楽しみにしていたのに、
今日になって『難がありお届け出来ません』とのメールが店から届いた。
「ブーツ頼んだからクリスマスプレゼントはいいよ」と言っていただけに
この結果は超がつくほどショック・・・。
しかも、靴の好きなお友達にも紹介して
色違いで一緒に履こうと思ってたのに・・・。

怒ったけんさんが「店に電話する!」と番号を探すも
ネットショップなのでメアドはあっても電話番号が見つからず。
結局そのブーツは諦めなければいけませんでした。
便利だからとついついネットで買ってしまうけど
頼り過ぎてもいけないなと再認識させられました。
う・・・、悲しい・・・。

2008_12280039.jpg
「どうでもいいはなしですねグー」

う・・・、ますます悲しくなる・・。

2008_12280038.jpg
「りーたんのぶーつはぴんくでちゅ・・・むにゃむにゃむにゃ」

転んでもただでは起きないあたし・・・。
リボンは諦めて
りーたんとお揃いのピンクのブーツを頼みました^^
お願いだからそれだけは届いて・・・。

theme : (´-ω-)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

大人顔負けって言うか、じぃじの倍は食べてるもんね!そりゃどんどん大きくなるゎ(^-^)
昨日のあの時間で夜ご飯ご馳走になってたって聞いた時はさすがにびっくりしましたがf^_^;
まぁ、イッパイ食べて元気に成長してくれれば言うことないッスo(><)o
ネットショップで買うのも便利で良いけど、電話番号もわからない、ちゃんとサポート体制の調ってないダメな所はもう頼まない方が良いかもね(^_-)-☆

けんさん・・・
うん、いつの間にかじぃじを越えてしまったね・・・。
そして今度はばぁばを越え、あたしまでも・・・大きくなれよ・・・i-259

でもラーメンは美味しいとこのはほぼ1杯食べちゃうけど
味が微妙なとこのは半分くらいしか食べないよね!
普段あそこの味噌ラーメンを食べてるせいか
下が肥えてしまいましたね^^

ほんとにほんとに楽しみにしてただけあって、
ブーツが届かないのがショックでしたi-241
でもその代わり勢いでナディアを頼めたので良かった事にしませう♪
3倍以上の値段だったけど・・・i-202




10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
