

贈り物。

りーたんがとっても可愛い贈り物をいただきました。

2008_12200073.jpg
「おばけのちゅちゅちゅ~~♪」

そうなんです。
おばけの形をしたボディソープなのです。

2008_12200072.jpg
「いいにおい~~」

美味しそうな甘いバニラの香りがします。

2008_12200074.jpg
「おかおにぬるの~~」

・・・・・塗っても良いけどソープなので落としてください。

2008_12200075.jpg
一角もやってきました。
良い香りに惹きつけられるのはりーたんだけじゃないようです^^

今日は冬至。
うちのお風呂はユズよりもバニラの香りがしそうです♪
今年ももう少しで終わり。
風邪をひかず、大腸炎にもならず、
ただただ平和に過ごしたいです。

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

りーたん上着は脱いでから遊びなさいね(^-^;
昨日は無事にゆず湯に入り、一家揃って22時前には寝てしまいましたねf^_^;二日連続の失態でいささかショックでございますo(><)o
今日こそは寝ないように気をはらねば!!

けんさん・・・
待ちきれなくて家帰ってすぐに塗り塗り始めちゃったんだよー^^
ここしばらくりーたんから美味しそうな匂いがプンプンするのは、
このお化けのおかげなのね♪

あれ?
けんさんは3日連続で早寝してませんでしたっけ?
なんかもう寒くって、
「しまった!」と飛び起きてもそこから布団を出る勇気がないんだよね・・・。
弱いね・・・。
今日こそは年賀状作らなきゃ!!と思いながら
今夜もきっと寝てしまう事でしょう^^
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
