

変化。

相変わらず、
自分のすきっぱにどのジビッツが入るのかお試し中のりーたんです♪
2008_12180011.jpg
「こえかなー?」

2008_12180010.jpg
「こえはだめだったの」

2008_12180012.jpg
↑駄目だったこえ達。

先日コストコのフードコートで
椅子から落ちて頭を強打し、大きなタンコブを作ってから
どうもナチュラルハイ状態なりーたん。
ある意味ダンスや歌に磨きがかかっている。
打ち所が悪かったのかしら・・・といまだに凹まないタンコブを眺めるあたし。


りーたんの中身がどんどん男の子っぽくなってきてるので
髪型だけは女の子に、と美容院に行ってきました。
2008_12180014.jpg
ちゃんと梳かすとこんなに長いのね。
七五三までもう少し、頑張って伸ばそうね。

2008_12180015.jpg
「ぷいんちぇちゅはきらないんでちゅ」
と、言い張る娘・・・。
美容師さんと二人でおだてて
なんとか前髪だけギリギリ切らせてもらいました。
でも反抗期なので
「かわいいっていわないで!」と叱られる大人二人・・・。

子供は変化し続けるけど、
大人はその変化になかなかついていけないの。
りーたんはいつまでも可愛いあたしのベビちゃんだけど
今はおやつをとろうとするワンズにパンチをくれるくらい
元気に(凶暴に)成長しています。

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

たしかに…つむじにアオアザ作った子なんてパパ初めて見たもん(。。;)かなり強くぶつけちゃったんだねぇ(^-^;
りーたんの髪がそんなに伸びてたのもびっくりだょ!今から七五三が楽しみだねぇ♪その前にサンタさんのプレゼントにどんな反応するのか楽しみだなぁ(^O^)/

けんさん・・・
そう・・・そしてそれがいまだに治らない・・・(涙)
タンコブこのままだったらどうしよう・・・
このテンションもこのままだったらどうしよう・・・(汗)
早く凹むように撫でてたら「あたまなでなでしないでっ!」と怒られました。

ずいぶん女の子らしくなってるでしょ♪
これからが楽しみだねぇぇ^^
サンタさんの存在を知ってから初めてのクリスマスです!
あぁ~、リアクションが楽しみぃぃぃぃ(><)

七五三は来年かな?楽しみですね!

りーたんのたんこぶは心配ですね。早く治りますように!

サンタさんが来た朝は子供達のテンション高いと思います。欲しかった物が届けられて嬉しいって事ですね!りーたんも大喜びしてくれそうですね♪
そうそう、お願いしていない物が届いた時は要注意です。数年前娘に届けられたサンタからの贈り物、サンタにお願いした物ではなかったのです。今年になって文句言ってますから・・・そういう事は記憶に残るんですね。

こっちびさま・・・
はい!来年が3歳の七五三です~i-178
親はたいへんですが、これもまた楽しみですよねぇぇ^^

たんこぶってなかなか消えないものですか?
りーたんの頭も一向に戻らず、
ひょっとして一生このままかしら?!なんて焦っていますi-182

お願いしていないものが届いた時って覚えてるものなんですね!
わわわi-201これから気をつけます!
今回はりーたんが玩具屋のカタログを見て
必ず「こえがいいー」と言ってたものにしたんですが
本人が選ぶものよりも、もっと実用性のあるものにした方が、
なんて思ってたんです。
良い事を教えてもらいましたぁぁi-179

子供の喜ぶ顔見るの、楽しみですよねっ♪
もうすぐですねぇぇ☆★
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
