スポンサーサイト


こないだのお休み。

こないだの土日はちょっと忙しかった我が家です。

土曜日は朝からコストコへ行きお買い物。
掘り出し物もみつけました!
CAFE9C81.jpg
じゃ~ん♪
とっても大きな犬用ベッド。
ボアになっててお値段2528円!
これはお友達に頼まれてたんだけど
同じものが2つあったのでカレラにもクリスマスプレゼントに買ってあげました。

CAV5GYXP.jpg
「セレブな気分です」
今はカレラだけだけど、
だんだんアッ君とディーノちゃんに占領されていく・・・。


コストコから帰ってすぐにご飯を作り、
あたしは犬仲間との忘年会に行ってきました。
1次会は食事が美味しい小さな居酒屋に、
2次会は友達行きつけのスナックに。
普段よく飲むけどカラオケ聴くのは初めてで楽しかった^^
そして気付くと日が変わってました。
鉄砲玉・・・。


日曜日は朝から雨だったので近くのデパートに。
特に買うものもないので適当にプラプラして食事だけして帰ってきました。
行ったお店は中華のバイキングなんだけど
ここはレベルが高いように思われます♪
CAA4GBN4.jpg
お一人1680円で食べ放題。
けんさんは豚の角煮を食べ過ぎてすぐにギブアップ。
あたしも酢豚やチャーハンが美味しくて
それだけでお腹いっぱいに。

CAHX9Y76.jpg
「りーたんもおいちーー!」
中華料理のほかに1つだけパスタがあり
りーたんが内山くんになるほど食べていました。
娘が肥えていく・・・。

最近は疲れるとつい食べたり飲んだりしてしまうので
また去年の悪夢『急性大腸炎』にならないように注意しなきゃ・・・。

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

たしかに大腸炎には気をつけて下さいょ!かなり苦しそうだったからね(^-^;
週末はかなり充実してたから満足でした(^-^)欲しいものも買えたし、また来年コストコ行きましょう♪カレラは残念ながら初日からベッド奪われてましたけど…(>_<)
そういえば、りーたんこの一週間でだいぶ太ったょね!週末帰ってパパはびっくりしたさ(☆_☆)
いくら似てても太っちょまでは似なくても良いからねぇ(笑)

ホントだよ!去年の‘急性大腸炎’騒動、忘れてんじゃあないでしょーねv-17
まあさ、あっきぅは“胃下垂”なので(我が家認定)、普通の人よりはずっと食べれるv-91(量が)、というのはわかっちゃおりますが。。。
でも、気をつけなきゃ!

カレラのベッドは、その大きさでそのお値段なら、安いよねv-20。私でも買ってると思う。うちもレオナがいた12年間、何度こんなベッドを買ったことか。いまは、こんな大きいのはいらなくなったけど、大型犬用のはなかなか高くて、買う時勇気がいったなァ。。。なーんて、考えた事を懐かしく思ったりします。

中華のバイキングv-20、私も行ったよv-266。いっぱい食べたかったけど、自分の力量を知っているので始めからチャーハンや麺類、点心類などの重いものは食べず、スープと前菜のみv-218、ほどなくして満腹。

もっと、食べたかった・・・。目の前でシューマイや焼きそばをがんがんいってるオヤジ(パパ)がいたので、余計にクヤシイことこの上なし。
“てめェーはダイエット中だろーが、サラダからいけ!スープいけ!中華クラゲいけェ~!!”と叫びましたよ、心の中でv-16

ま、あの店は内容と値段のバランスを考えるとお得だよねv-266
また、行こっとv-271

けんさん・・・
はい!
忘れもしないあの悪夢・・・決して二度と甦らせませんi-241
今年のクリスマスは絶対絶対食べ過ぎないように気をつけますっ!
けんさんは風邪ひかないでね♪

りーたん、よく食べるようになったからかな、
皆に「太った?」と聞かれますi-229
あの量だもんね、体重が余計に増えてもしょうがない・・・。
これでますますたかいたかいが厳しくなるわねぇ・・・i-229

コストコのベッドは高い評価をいただいてますよん^^
次行った時も必ず見ないとね。
うちの場合皆に1つずつ買ってあげたいけど
あんなに大きいのが3つもあったら動けない・・・。

newれおたん・・・
もう忘れられないあの出来事ですi-241
食いしん坊のあたしが何も食べなくてもいられた唯一の時でした・・・。
今はもう何かを食べずにはいられない時ですがi-238

あれ以来あんまりいっぱい食べれなくなりました^^
不幸中の幸いって、こういう事なんですねi-189
でもまた行きましょうね、食べ放題!

このベッド、寝心地が良いだけでなくヒノキの香りもするんですi-190
この大きさなのでさすがに通行の妨げにはなりますが
必ず誰かしら寝ているので気に入ってもらえてはいるようです♪
小型犬用の顎乗せベッドも売ってたんですが、
こっちよりも高かったですよぉ。

れおたんならここの中華にすでに行ってると思いましたよ~。
いやいや、あのお料理でスープと前菜だけなんてもったいない!
肉もっと行っときましょうよぉぅi-237
普段ダイエットしてるパパもいっぱい食べたくなっちゃうくらい美味しいですもの。
うんうん、わかりますっ!
でもそんなパパさんよりも
角煮を皿に山ほど積んできたけんさんにはもっと引きますですi-229
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
