スポンサーサイト


マッサージ。

CADSMEKC.jpg
「こえをつかいまちゅ」

と、りーたんが何やら持ち出しております。
何をするかと思いきや・・・

CAM68YW2.jpg
「まっさじしま~ちゅ」

CA1B70PH.jpg
「ここがこってまちゅね」

足マッサージをしてくれました。
力があるのでなかなか心地よい感じです。
ちなみにばぁばも肩叩きをよくりーたんにしてもらってますが
かなりの力具合で気持ち良いそうです♪

CAIST1AW.jpg
「しゅ~~~」

CA9DBEEP.jpg
「しゅ~~~~~」

最後はスプレー?
く、くさいのか?!

CAPA2GWZ.jpg
「こえもしゅ~~~~~」

や、やっぱりくさかったのか・・・。

CAVND6ZL.jpg
「しゅ~しゅ~~~」

CANDEX8H.jpg
「ん?」

CA5PLOJJ.jpg
「ぷいっ!」

がぁぁぁぁん・・・・
顔を背けられました・・・。あたしショック・・・・。

theme : (´-ω-)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

あぁ~( ̄▽ ̄;)
ぷいっとしてるじゃないですか!ぷいっと!!
そんなんじゃパパの時なんて強烈過ぎて気絶しちゃうんじゃないかしらf^_^;
週末はパパもりーたんにマッサージしてもらわなきゃ♪
もちろん!気絶するといけないから、肩とか背中をね(^_-)-☆

おまるの上でマッサージ・・・(笑)
くくく(笑)

いいなー。りーたんマッサージ上手いのかー。
廉なんか全然つかえねー!だよ。
やっぱり女の子はいいな・・・(笑)
そもそも廉の場合、人の要望にこたえようという気がないもんな・・・

ムートンブーツは蒸れるからねー。
私のも廉のも、消臭スプレーしとかないとダメかな・・・
あ。どうりでモカがくわえがたるハズだ・・・(笑)

かわいいマッサージ台があるんだぁ。と
にんまりしながら見てましたが。
おまるちゃんだったのネン(笑)

ブーツの匂い・・・子供って変なとこが素直だから、ヤになっちゃうぅ(笑)

けんさん・・・
なんかねぇ、失礼こいちゃうわよね!
ぷいってされたのだわ、ぷいって!
足と心が痛いと言っております・・・i-241

マッサージもやってくれるんだけど、
たいてい無理なポーズを要求されるから、
むしろ足がつりそう・・・i-201
肩や背中は力いっぱい叩いてくれるから気持ち良いみたいだよ^^
りーたん可愛さにばぁばが我慢してるって噂もあるけどね!
肩叩き券でも作っておきますわi-236

ゆっこさま・・・
さきほどは突然失礼いたしました!
まだシェパちゃんの飼い主さん、見つかっていないようですi-201
お家に戻れると良いのですが・・・。

おまるマッサージ笑えますでしょ^^
どこで見てるのか、いきなりこういう事やってくるんですよぉ。
廉くんも「どこで覚えてきたんだか・・・」ってよく言われてますねi-189
あ!廉くんは人の要望に応えようとしてくれなくても
期待に応えてくれるから大丈夫っi-234

確かにムートン蒸れますねぇぇ・・・・
って!フォローしてくださいまし~~~i-179
やっぱりほんとに臭いのかな?!
今度モカに会ったら確認してもらおーっとi-178

リンダさま・・・
うふふi-179
マッサージしてくれるって言ってもりーたんの場合
「そっちのあし、もっとどこかにやって」と無理難題も言われています。
台はおまる、消臭スプレーとして使ってるのは乾電池、
りーたんは即席マッサージ屋さんですi-201
リンダさんも立ち仕事でお疲れの時、是非呼んでやってくださいネ^^

あたしのブーツ、やっぱり臭かったんですかねぇぇ。
自分で嗅ぐのは怖いので誰かに嗅いでもらおうと思ってる
とってもずるいあたしです♪
パンチ君は一目散に逃げちゃうかなぁぁ。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
