

すきっぱ。

夜りーたんと一緒に寝てしまう事が多く
更新が飛び飛びになってしまいました。
先日の話です。


りーたんがジビッツを並べて何やら考えてる様子・・・。
2008_12050068.jpg
「こえとー」
2008_12050069.jpg
「こえかなー?」

何を始めるのかと思い眺めていると、

2008_12050065.jpg
「じゃじゃーん!」

す、すきっぱにジビッツ挟んで遊んでる!!!

2008_12050066.jpg
「こっちはつけれなかったー」

どうやらモノによっては挟めないものもあるらしい・・・
って!
そんなの吟味していたわけーーー?!
ジビッツはクロックスにつけるもので歯につけるものじゃないわよ!

2008_12050064.jpg
「なんでちか?だめっていったらだめなんでちゅよ!」


・・・乙女の道はまだまだ遠いわね、りーたん。

theme : (o´Д`)ハァ。。
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

・・・・・・・^^;
父として何とコメントすれば良いのか迷いますなぁ(><)
でもまぁ、こんな感じの方が嫁の貰い手もなく、ずっとパパと一緒に居られるからいっか!
とかなり捻じ曲がったアクティブ思考で解釈したいと思われます^^v

けんさん…
あ、あははf^_^;それは失礼いたしましたっっ!
本人の意志とは別にあたしが日記に残しておきたかったので…。

りーたんはきっと素敵なお調子者になるから、
良い旦那さんが見つかるよ(*^_^*)
けんさん泣かないで~(^ー゜)b

がっははは

さすが姫v-233
女王あっきぅさまの第一姫だけあります。
こ~~でなくっちゃネ

けんさん大丈夫ですぞ。
嫁に出すまで20年はありますからっ
こんな貴重なすきっぱ時代。もすこしでおさらばですもの。楽しみ見つけなきゃ(笑)

リンダさま・・・
うふふ^^リンダさんにそう言ってもらえると
スッカリ安心しちゃうあたしなのですi-176

すきっぱっていつの間にか直ったりしますか?
りーたんはかなりの空き具合で、
ここだけは虫歯にならない予感でいっぱいですi-189
なんか6歳くらいまでこの調子だと切らなければいけないって聞きました。
口の中切るのって可哀想ですよね[絵文
字:i-201]

でもそれまでの間はどんなものをどれだけ挟んでいくか楽しみです^^

大丈夫

女の子は、多少のすきっぱのほうが
根本的にアゴが小さいので
永久歯が生えそろうと、きれいな歯並びになるんですよ。
それからのが、けんさんの本当の心配が続くと思いますヨン

ちなみに、すきっぱでなかったお嬢は、矯正しなきゃいけなかったし、すきっぱだった坊ちゃんは、現在チレイな歯並びになってます

なんたって、キラッと光る歯は命。ですから(笑)

リンダさま・・・
なんとなんと!
そうでしたかぁぁi-189
周りにすきっぱの子が全然いなかった(一人も!)もので
ちょっと心配していました!
良かったですi-241
アドバイスありがとうございますi-176

歯の矯正、あたしが子供の頃はやってる子まだいなかったんですが
最近は多いみたいですねぇ。
でも親心としては綺麗な歯でいてほしいから
時間とお金がかかってもやってあげたいですi-189

りーたんのこの隙間・・・大丈夫かしら?なんてずっと思ってたけど
リンダさんのお言葉で安心しました^^
これでけんさんにはいっぱい心配してもらいましょう♪
へっへっへ・・・。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
