スポンサーサイト


お買い物。

月1ご飯の会メンバーで
御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきました。
でもメインはご飯ではなく
クリスマスプレゼントを買いに来たのだけど。
CA8VKW57.jpg
アウトレットもクリスマス仕様♪
これを見て我が家にまだツリーを飾ってない事に気付きました・・・。

雨でしたがこの時期なのでお客さんはちょこちょこいました。
家から傘を持ってきたにもかかわらず、
車内に置き忘れてきたあたし達は
イーストゾーンとウエストゾーンを結ぶ橋を渡れず
ひたすらイーストゾーンの屋根のあるところをぐるぐる。

でもそれが幸いだった子が一人・・・。
CA2OCKT0.jpg
こちらにはLEGOショップがあったのです!
CAIU4S6I.jpg
「ほら、どうぶつえんだよー」
帰らない帰らない。
ほら、この人ほんとに帰らない。
時間がどんどん過ぎていく中、雨脚も強くなってきて
妊婦の友人が冷えてしまうといけないので
頼み込んでりーたんにLEGOゾーンから出てもらいました。
(というよりも必死なあたしの形相が怖かっただけかも・・・)

久しぶりのアウトレットはとても楽しくて
プレゼントも無事に買えたけど
次は晴れてる時に行きたいなぁ。
雨の中突っ走っていたりーたんが風邪ひかなくて良かった^^

theme : (´-ω-)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

うん!風邪引かなくて良かった(^-^;
りーたんは遊び足りなかったかもしれませんが、その引き際のお陰で風邪引かないですみましたな(^-^)
今度は晴れてる日にパパも一緒に行きたいぞぉ(^O^)/

アウトレット。最近のは、りーたん姫でなくても、私一人でも十二分に出られないほどの魅力たっぷりですよね。
いいなぁ~~。私もお正月休みの時に、行けるといいなぁ~~。

最近のお買物は、八百屋と魚屋さんだもんなぁ~。それはそれで楽しいけれど、長居できる場所ぢゃないしぃ。
まずは、夫にしこたま軍資金稼いでもらわなきゃネ(笑)

アウトレットぉぉぉぉぉぉ!
そういえば最近行ってないなーと
さっきしみじみ思ってたの。
そろそろ行きたい~

でも必要ないものまでつい買っちゃうから、
出費の重なっている今、近寄るのは危険かも^^;;;

りーたん。
LEGO SHOPに負けず劣らず、我が家のLEGOも充実しとります。(プラレールも)
ほんと遊びにおいでよー!!
…汚いけど^^;;;

けんさん…
久しぶりのアウトレットはとても楽しくて
あれもこれもと欲しくなったけど
意外なところで堅実なNがいたから痛手になる事なく帰って来れました(*^_^*)
でも安かったよぉ~♪
けんさんは来月のSALEの時に行ったら良いんじゃない?
そこからまた安いみたいだよ!
お休みだからちょうど良いね♪

あっ!でもその翌月には一大イベントが控えてましたっ!
やっぱりここはNに一緒についてきてもらうしかないかも…(^ー゜)b

リンダさま・・・
そうなんですよねぇぇ!
りーたんどころか
あたしにもとっても魅力的な場所でした♪
うっかりどっぷり浸かってしまうところでしたよ~。
お正月はセールがあるからまた安くなるそうですね^^
最近はわんこのものも多いから楽しいですよね!

うちもうちも・・・もっぱら行くのは近所のスーパーと公園でした。
でもそういうところからいろんな情報を得て生活が成り立ってくるんですよね。
いつも感謝です^^

ゆっこさま・・・
アウトレット楽しいですよねぇぇ♪
久々に英気を養ってきましたよ!
でもでも確かに、余分なものまで買ってしまう危険な場所・・・。
財布の紐が固い主婦と一緒に行くと
ふと正気に戻してくれるので助かります^^

プラレール面白くて良いですよねぇぇ。
うちも買って揃えるのがたいへんなので是非遊ばせてください!
ただ・・・絶対りーたんが帰らず長時間居座ってしまうと思いますので
ヨロシクお願いいたしますっっ!


08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
