

また箱根へ・・・。

またまた行って来ました箱根。
今回はユネッサンです♪
2008_12050010.jpg
すっぴんなのでさりげなく顔自粛中です・・・。


2008_12050011.jpg
箱根もだいぶ色付いてきました。


2008_12050012.jpg
「おっふっろ♪おっふっろ♪」
この日はお風呂の方だけに入ってきたんですが
りーたん初めての大浴場に興奮して
湯船の中を歩いたり泳いだりしていました。
空いてて良かった・・・。

2008_12050013.jpg
「こーよーで~す」
紅葉にはまだ早いかなって気もするんだけど
こんなものかしら?

2008_12050014.jpg
いつも見るこれ。
何でしょうか?!
りーたんがジャングルジムと間違えて上りたがってしまう・・・。
りーたんのお友達のパパが旅行会社で働いてるので、
お安く入れました^^
夏も冬も楽しめるってすごぉぉーい☆

今日はしつけ教室ファイナルだったのですが
もう眠いので明日更新します。
おやすみなさいデス。

theme : (´-ω-)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

行って来たんだ!
実は、私もついこないだパパと二人で行ったのよ。(チケットを貰ったから)
‘ユネッサン’も‘森の湯’も両方入って、おまけに追加料金払って‘岩盤浴’までしてきたv-78。もう、身体中の油分が抜けて、スカスカv-16

森の湯、何年か前に改装して、今はすごくキレイで良くなったよねー。りーたん、森の湯で喜ぶんなら、ユネッサンのほうに入った日にゃ大喜びで帰りたがらず、パパママ困るんじゃないv-8

あのジャングルジムみたいなのは、子供が遊ぶトコだよ。外に結構長い滑り台があって、そこでちびっこ達が寒さにも負けずはしゃいで遊んでるのが中から見える。
私達はちびっこがいないから、外のゾーンには行かなくて済むけど、子供連れの人は付添いで濡れた水着姿で寒い外に出るので大変だよね。

それよりもオススメは、『ドクターフィッシュv-21』、お湯の中にいる何とかいう種類の外国の魚が、人間の皮膚の悪いところや古い角質をツンツンしながら食べてくれる、というあれです。大人気のコーナーなので、並ぶんだけど、追加料金ナシで体験できるし、家族で並んで座って数分間、キャーキャー言いながら体験出来るので、ちっちゃいこも喜んでやってるよ。おとと好きv-238のりーたんにはもってこい、かもネ。
ちなみに私は、去年から今年にかけて5回ユネッサンに行き、毎回コレを体験v-221あの独特の感触はクセになります。

newれおたん・・・
昨日は写真ありがとうございましたぁぁぁi-237
いつ来られたのか全然気付かなかったです!
二人可愛く撮れてますね^^
うちも今日プリントしたので持って行きますねi-189

ユネッサンすごく満喫してますねっ!!
うちは大人の水着忘れてりーたんのだけ持っていって
結局裸ゾーンだけだったんですがすごく良かったですi-189
でも色んなプールに入れてあげたかったなぁi-201
休憩するとこもあって1日遊べますよね。
次はもっと暖かくなったら行ってみて
水着ゾーンで遊んでみます^^

しかし、
れおたんがそんなにユネッサン好きとは知りませんでした。
ドクターフィッシュ、
名前だけは知ってますが角質とってもらった事は一度も・・・。
そんなに楽しいなら並んででもやりたいなー♪
うちも今度は新聞屋さんからチケットもらえるかなーなんて企んでいますi-229

森の湯は空いててゆっくり出来たから良かったねぇ(^-^)りーたんも大きなお風呂喜んでくれて良かった♪
春頃にはプールに連れてってあげようね(^O^)/延々とすべり台で遊んでなかなか帰れなさそうだけど(^-^;

けんさん…
うん!空いてたから優雅に歩いたり浮いたりしてましたf^_^;
ただ意外に飽きるのが早かった…。
次は大人水着も忘れずに持って行きましょうねぃ♪
チケット当たらないかなぁ~(*^_^*)

今はアウトレットです~。
LEGOから離れないのでママは立ちっぱなしで足が痛いです(ノ_・。)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
