

ダンボール兄妹。

猫は何かに入りたがる。
例えば袋だったり鍋だったり。
りーたんも何かに入りたがる。
2008_12010006.jpg
今日はダンボール。

2008_12010001.jpg
「はいどちゃんといっしょ」

りーたんは仔犬のようだと思っていたけど
実は猫の子だった・・・。

2008_12010003.jpg
「あったかいよー」

2008_12010005.jpg
「ここでずっといっしょにいよ?」

ダンボールの中はとても温かいらしい^^
天気も良かったのでダンボールから出ると汗だくでした。
そうそう、温かいと言えば冬は必須の禁断のブツ。
こたつ。
灯油も安くなったとは言え、
夜起きてる時はもったいなくて消してしまう。
そろそろこたつにしたいなーなんて結構前から思ってるんだけど、
1980円で売ってるこたつ布団のお買い得の日をいつも逃してしまい
結局今週も寒い我が家。

早くこたつ布団を買って亀になりたい・・・。
ぬくぬくしたいわぁ・・・。

2008_12010007.jpg
「寒かったらダンボールに入ればいいっす」

今夏に我が家に来た一角はまだこたつデビューしていません。
はまるよー♪

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

コタツ出したら出したできっとママはそのままコタツで寝ちゃうだろうから逆に身体に悪いかもしれませんょ(^O^)/
でもやっぱり今より大きなコタツ欲しいなぁ!そしたら家族みんなで寝豚正月になっちゃうなぁ♪

こたつなんてものがあったら、ずぇったいにお尻に根っこ生えて、口しか動きません私!
そんな理由で、我が家にはコタツありません。 坊ちゃんは、コタツのある家は、金持ちだと思っております(今でも・・・)
当然、我が家の四足軍団。コタツの存在すら知りません。ワッハハハ(泣)

オセロちゃんの心配。ありがとうございます。
今日、無事に帰宅してヒッツキモッツキしております(笑)

ニャンズってダンボール大好きですよね。
ハイドちゃん。独り占めなのね。りーたん姫に邪魔されずに(りーたん姫に内緒)満喫できて、良かったですねぇ。
ニャンズが箱に入ってると、ついついマジックで悪戯書きしたくなる私がいますけど、いかがでしょうか?

けんさん・・・
そうなのそうなの!
むしろ前よりもずっと長起きしてますます不健康だよね^^
でも欲しい!やっぱりお正月はこたつですものi-189
次こそはお買い得こたつ布団を買いに行きますから~。

今はりーたんがFNS歌謡祭に夢中でお風呂に入りません!
羞恥心が出るまでねばってるんだけど、
いったいいつ出るんでしょう~~~i-241

リンダさま・・・
こたつが出せない1番の理由ってまさしく
「こたつを愛し過ぎてしまう」ですよねi-229
うちもこの禁断のブツに一昨年も去年もベッタリでした。
もはや今年も・・・i-186

うちは猫も犬も全員こたつ好きでよく潜っています!
リンダさんも一緒に亀さんになりましょうよぉぉi-80

オセロちゃんご帰宅ですね!
おかえりなさい♪
1泊でもよそに泊まるのは淋しいですよね。
ダンボール置いとくと皆で入って遊んでるんですが
爪をトギトギするのですっごい散らかされますi-201
絨毯にやられると取りにくいし、掃除機でも吸えないので始末がたいへんです。
わかってても置いちゃうんですけどi-229
なのでリンダさん、家には年中ダンボールとそれに住み着く猫がおります。
書き書きお願いしますー^^
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
