

しつけ教室。

更新が遅れましたが、先週も行って来ました。
しつけ教室です♪

お天気に恵まれたので富士山をバックに記念撮影。
2008_11260009.jpg
でもあたしの腕が足りず、富士山を発見できない・・・。

2008_11260014.jpg
「まーぜーてー」
集合写真には必ず入るりーたん。
わんこ達はこの刺客に耐えて「待て」出来るんでしょうか?
2008_11260012.jpg
出来たー!みんななんて立派なの!
ディーノちゃんの横にいるレッドボー君はアクセルではありません。
写真だとそっくりだけど^^

2008_11260023.jpg
全員揃って「伏せ」出来ました。
みんな頑張り屋さんだっ!

このしつけ教室も次をもって最後になります。
サークルとして残りますが
会えなくなるメンバーもいるでしょう。
10年通っているのでただただ淋しいです。

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

拍手喝采

すごいすごいです。
みぃ~んな揃って、ポーズとってるぅ
おりこうさん集団ですね。
刺客のリー姫も、伏せが上手にできてるっ
って、姫なのにフレンドリー。
どこぞの総理に、見せてあげたいワン

10年も一緒に付き合ってきた仲間と、いつものように会えなくなるのは、なんだか寂しいですよね。 それは、二本足軍団だけの気持ちでは無いと思うし。と、ワンズの笑顔が言ってますネ
それにしても、いろんな種類、性格のワンズが、綺麗な景色をバックの写真。ステキです

富士山どこだぁ(笑)来週で解散だなんてイマイチ実感がわかないねぇf^_^;なんか来年めみんな揃って「明けましておめでとうございま~す(^-^)」とか言ってそうだもんね!
サークルになってどぉなるのかわかりませんが、残った者同士で頑張っていこー(^O^)/

お久しぶりです。
みんな凄いですね。
『マテ!』に、『フセ!』(りーたんも)
10年も通っていた教室がなくなるのはとっても寂しいですね。

リンダさま・・・
ありがとうございますっi-189
みんなキッチリ揃っててお利口さんでした!
写真もパパママに撮られ慣れてますよね^^

真似っこりーたんはわんこたちを見て自ら伏せを学んだのですが
これを見て「子供にこんな事やらせてー!」
と思われるかしらi-183なんて思ったりもしますi-229

10年って長いですよね。
カレラがまだ若くて引っ張り癖があったので
口コミで聞いて行ったところがこのしつけ教室でした。
それからアクセルが増えディーノが増え、
とっておきりーたんが増え・・・・・かなり増えましたねi-179
人も犬も年をとりましたよー。
この先はサークルとして残り、あたしもまだ参加するつもりです。

わんこの種類もいろいろですが、
パンチ君のような真っ白プードルちゃんには
なかなかお目にかかれませんよーi-189

けんさん・・・
富士山はあそこだーーーー!!!
うんとねぇ、ディーノちゃんの後ろらへんi-259
肉眼で見ると綺麗だったんだけどなー。

月2回のしつけ教室、
出産前以外はほぼ10年皆勤賞モノでした^^
(誰か表彰して・・・)
顔馴染みの子もいれば、1回で来なくなった子もいて、
色んな犬種をここで勉強してきたよi-189

勿論サークル活動も参加していきますので
けんさん末永くヨロシク♪
時々慰問にも来てねi-87
残った者の中にはあなたも入っているんですから!

こっちびさま・・・
お久しぶりですーi-189
最近は日記も更新されてなかったので
お忙しいのかなと思ってました^^
モンハンはどうですか?
ここのところシュミレーションばかりで狩りに行ってません。
Wiiのモンハンってどうなんでしょうかねぇぇ。

10年通っていると、だいぶメンバーが変わってきてるんですが
この写真の子達はずっと一緒にやってきた子達なんです^^
これからは同好会となって活動していきます。
まだまだしつけしなければいけない子が
うちにはあたしを含めたくさんいるのですぅぅ・・・i-241
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
