スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うっかりできない!

昔懐かしいファイアーエムブレムというゲームを
けんさんがPCにいくつかダウンロードしてからというもの
夜もろくに眠らずやってしまう毎日。
(お肌の曲がり角・・・・・いいえ、とうに曲がってた。)
そんな状態が続いているので
今日みたいな良い天気の日は
りーたんと一緒についお昼寝したくなってしまう。

でも忘れちゃいけません。
我が家には7頭の四足軍団(リンダさん風)がいるのです。

ついうっかり昼寝なんかした日には・・・
2008_11260034.jpg
猫用に置いといたシラスが全部食べられてる!
食べたのは誰だーーーー!

おまえか?!
2008_11260025.jpg
おまえか?!
2008_11260026.jpg
おまえか?!
2008_11260027.jpg
顔だけ見ると確実に犯人はアッ君!
わっるい顔~~~!
でも可愛いからシロ!よってホシは黒いディーノちゃんに決定♪
猫が食べたんじゃないの?って思われるかもしれませんが
我が家の猫族でシラスを食べる子は幻の猫ジキル(れおたん命名)だけ。
彼女は日中自分のネグラから出てこないので
わんこが食べてしまったと思われます。
これだからおちおち昼寝も出来ないのよー!


だって、ついうっかり昼寝なんかした日には・・・
2008_11260031.jpg
あたしの服引っ張り出されてるーーー!
モコモコで遊んでたのは誰だーーーーー!

おまえか?!
2008_11260033.jpg
おまえか?!
2008_11260030.jpg
おまえか?!
2008_11260029.jpg
おまえか?!
2008_11260032.jpg
・・・・・・うーん。
陽のあるところから動かないハイドちゃんと
陽がなくならないと出てこないジキルちゃんはまずシロ!
よってジュエル様と一角の共犯です!
二人ともファーやモコモコ素材が好きなのよね♪
猫の体って小さいのに大きな衣装ケースを開けるんだからすごい!
でもボロボロのズタズタにしてしまうから遊ばせてあげれないんだよね。

これでもう今日の悪戯は終了かしら?
晩御飯のカレーも作ったし、
またりーたんとウトウトしちゃっても良いかなぁ?

なんて、つい二度寝なんかしてしまって起きてみたら・・・
2008_11260028.jpg
じぃじが坊さんになってるーーーー!!!
またもや刈り過ぎちゃってるーーーー!!!

じぃじはこの時期になると出家しちゃうんだよね。
風邪ひくって言ってるのに。
はぁ・・・、おちおち昼寝なんかしてらんないわぁ・・・。

theme : (o´Д`)ハァ。。
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

アクの顔、わっるゥ~v-17。。。極悪人か!
こんな顔してちゃ、ダメダメ!サラサラ王子v-20の名が泣きまする。

そして、カレラは銅像に見える・・・。

そしてそして、じいじはまぎれもなく出家したばかりの僧v-253
いつもセットで変身するばぁばは‘少年’になってないの??

あ、それとロダンのページに行ってきました。
アスペル、なかなか可愛いコじゃないの。。。
来週会うのが楽しみ。
でも、クリはゴールデンの♂は苦手(怖い)なので、吠えまくるコト間違いナシ。ポールの影響なんだよね、大きいだけで罪なのよ・・・v-16性格の良さ、なんて全く考慮してくれないのよ・・・ヤツは。
ロダンのページは、見てすぐ閉じました。自分の経験(レオナを亡くした事)とかぶるので、まだまともに見れません。イイコだったもんね。ロダン。

にゃはははっ。アっ君。思いっきり犯罪者目つきになってるぅ~~(笑)
しっかし、ディーノちゃんが無実の反省してるっぽいしぃ。
うかうかお昼寝もできませんなぁ。あっきぅさま。

あっ、四足動物ぢゃなくて、四足軍団ですヨン
ちょいと前の我が家なら、こんな事件多発してましたが、最近二本足軍団の事件(しかも、憎たらしい大人バージョン)のが多すぎて、四足軍団静かになってることに
気が付きました。
それはそれで、寂しい私です。

目が覚めたら、別世界にいる!なんて、毎日が楽しくってしょうがないじゃないっ!
ってぇ~~。完全に他人事コメント+多少のやきもちコメントでしたぁ(爆)

うん!あんまりゲームばっかりやってるとパソコン取り上げますぞぉ(笑)
シラスの犯人はしれ~っとした顔して視線をそらしてるカレラかと思われますょ!もしくは四足軍団に罪を着せようとしている少年ばぁばかな(^^ゞしっかしこんな寒い時期になんであんなに刈っちゃうのかねぇ(?_?)そりゃ四足もびっくりしてシラス食べちゃうがな(゜▽゜)

newれおたん・・・
ナイス突っ込みv-218ありがとうございますv-82
アクセルは時々うっかりこんな顔してます!
銅像と極悪人と犯人・・・
我が家のわんこはどんな組み合わせなんでしょうv-11

今回も揃って床屋さんに行き、坊さんと少年になって帰ってきましたよ!
こっそり行って切ってくるのでなかなか止められません!
(止めたところで止まる人ではありませんが・・・v-406

男の子のゴールデンは立派ですよね。
顔も精悍で素敵ですね^^
ポールも被毛が豊かで、性格も優しそうで可愛いですv-343
でもクリやアクセルは苦手なんですね。
わかりあえたら良いお友達になれるのに・・・残念v-390

ロダンも病気と闘っていた子なのでそういうところもレオナと同じですよね。
昔からなじみのある子が亡くなってしまうのがほんとに淋しいですv-356

今日はなんだか朝から降ってますねぇぇ。
しつけの日が晴れると良いですね!

リンダさま・・・
そうなんですぅぅぅ!
うっかり寝てしまうと、
うっかり寝てしまった事を後悔するような事柄がいっぱい出ておりますv-12
でも昼寝が気持ちよくてつい・・・v-11

思いっきり間違えてしまって、恥ずかしいから修正しちゃいましたv-356
失礼いたしました^^
そうそう!四足軍団!
今はまだ嵐の前の静けさですよ~。
そのうちオセロ姫が全開で暴れますわv-352
そのお遊びに付き合ってパンチ君も・・・v-398
そしてその頃にはりーたんの反抗期が更にひどく・・・v-406

オセロちゃん、まだ小さいからやらないと思うんですが
大人になって力がついてくるとかなりの悪戯ちゃんをするかもしれません^^
そんなところも可愛いのですが
皮、ファー、モコモコありましたらご注意をv-347
うちの猫族、女の子の方が獲物を追う習性が強いんですよぉ!

けんさん・・・
よく言うよぉぉv-407
その他にも色々とダウンロードしてたのはけんさんじゃないですかっv-354
このシリーズも長いからまだまだ終らないねぇぇ。

カレラ説がここにきて浮上しておりますが
老犬カレラを叱れないのでやっぱり犯人はディーノちゃんにv-394
末っ子に不憫な世の中になったものよのう・・・。

少年はもう切るじゃなくて刈る、ですね。
そのうち5分刈りとかになったらどうしよう!なんて笑ってたけど
それが最近現実味を帯びてきましたわ・・・v-399
ばぁばはどこまで行っちゃうの・・・・?
でもじぃじはすでに行き着いちゃったの・・・・。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。