

散歩の風景。

月1ご飯の会メンバーで昨日コストコに行ってきました。
カーナビがついてないアナログ一家、
けんさんを頼りにいつも行ってたけど昨日は平日なのでお仕事。
うろ覚えのあたしとJ、コストコ未知数のNとりーたん。
冒険がてら4人で行ってまいりました。

でもなんとか着くものね。
今回はコストコの波に飲まれることなく
おねえマンズでドカッと買ってたもこもこ靴下と食材を少しだけ
買うだけで済みました。
友達は意外としっかりしてて必要なものだけ選んでいて、
コストコに弱いのってあたしだけなのかしらと事実に気付く・・・。
また来月行くと思うけど
その時も勝ちにいきたいと心に誓うです~。


さてさてここからはいつもの散歩風景。
2008_11230001.jpg
「さんぽだよー」

はい、お散歩に来ております。
どちらかと言うとわんこの散歩なんですが
牧羊児りーたんが回っています^^

2008_11230002.jpg
「はしってはしって~~」

りーたんに走らされてあたしの散歩にもなってますが・・・^^

2008_11230003.jpg
カレアク勝手に遊んじゃってるし・・・^^

2008_11230004.jpg
「ママ、はやくのぼって~~」
登らされてるけど、これって登ってよいもの?
し、しかもお尻が重くて上がっていきませんから!
2008_11230005.jpg
そしてこんな立て込んでるところに
「えいっ!えいっ!」とアッ君がボール持ってくるの。

2008_11230006.jpg
もー!蹴れませんってばーーー!

2008_11230010.jpg
「ちっ!俺と山とどっちが大事なんだよ」
そういう問題ではない・・・。
2008_11230009.jpg
「あたちはボールとご飯が大事よー」
そんな事聞いてない・・・。

と、まぁ全員出動するとこんな感じにてんてこまいなお散歩になりまする。
でもたいてい疲れるのはけんさんね^^

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいなー。
だから誘ってってば!
私もそこでお散歩したいよー。

廉の靴やら、マンモスやらがサイズアウトしたんだけど、りーたんに持っていきましょうか?
マンモス、黒だけどかわいいと思うんだけどなー。

今年はやっぱりムートンブーツだよねー。
私はずっと前から履いてるのがあるんだけど、廉に新調しちゃった^^

ねー。お散歩連れてってぇぇぇぇ。

コストコ無事に着いてよかったねぇ(^-^)レジの金額見てびっくりしなかったのは今回が初じゃない?(笑)来月はパパも行くしきっといつも通りの金額になってしまうかもしれませんょ(^-^;
散歩の風景は全員揃うと見事なカオスっぷりですなf^_^;

そぉ~だったわ。
あの時も、全員走りまくっていて
休憩するまでが、長かったwww
あの迫力に圧倒されちゃいましたもの。

うちのワンズは、走り回るヤツなんて一匹も居ない!気分は、羊飼いペーター。
そういや、ペーターはハイジと一緒に遊んでたけど、私はお孫ちゃんのブランコ押したり、ひっぱりっこさせられたりと、命令ばかりされてた悲しいペーター。

ゆっこさま・・・
もちろん~♪いつでもいつでもメールくださいな^^
明日行きますよぉ!
松田の方もいつ行きましょうねぇぇv-10
楽しみですっっ♪

マンモスって・・・クロックスのマンモスですか?
すごい欲しい!欲しいです~!!
今年買ってあげようかなって思ったんだけど
結構高くて諦めちゃったんですv-409
1番最初にいただいた青い靴もこれでもかってくらい毎日履いていたので
ゆっこさん見たらビックリしちゃうかも・・・v-356
でもりーたんがすごく気に入っているのでまだまだ履き続けますっv-343
いつもありがとうです^^

ゆっこさんがムートンブーツが好きって日記に書いてあったの見ました~v-398
温かくてどこに行くにも良いですよねぇぇ。
でもうちが履いてるのは安いからすぐクタクタになってしまうです・・・。
中敷でも敷いたらマシになるかなぁ?

あ!話は戻りますが明日ここにまた散歩に行くのでメールしますねぇぇ☆
日曜日でもうちは大丈夫なのでどちらでもお時間あったら遊びましょう^^

けんさん…
意外なとこでNは堅実でした
Jはあたしと同じ匂いが醸し出てましたよ
だって超ドでか瓶のピクルス買ってたよぉ!
あの業務用を買う女の子を初めて見ましたもの^^

今回はあまりお金かからなかった分良いものを買ってきました。
次も楽しみだね~。
パパに煽られないようにしなきゃ

最近散歩率が低いけんさんとりーたんですが、
今日は行けると良いねぇぇ♪♪
うちのが全員揃うとカオスなのはあたし譲りだからでしょうか・・・。
一昨日コストコに行った会話の中で
自分達が結構強い女だと知った今日この頃です・・・。

リンダさま・・・
あの走りっぷりは皆衰えてないんですが
やっぱり休憩する事を覚えてきて休み上手になってきましたよ!
なんだかんだ言っても彼らも成長してますわっi-190

うちで走るのはディーノちゃんだけなんですよー^^
カレラはすぐ疲れちゃうし、
アッ君はサッカーボールかディスクがないと
マーキング以外では動きませんものi-201
(ほんとにボーダーかと疑います)
でもあそこであんなに走る子が集まるのはすごいですよねぇ。

ペーターは優しいんですよねぇぇ!
あたしハイジで好きなのはズバリ!
ペーターとユキちゃんですi-178
ハッi-190気付いちゃいましたあたし!
パンチ君は真っ白だからユキちゃん!
だとするとアンちゃんは・・・・ヨーゼフ?
大きさはかなり違いますがフワフワ感が同じですねi-233


04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
