

初乗り♪

ガソリンが高騰する中、車移動が多かった我が家。
満タンにすると1万円!なんて時もあってとってもお財布に痛かったので
パパに自転車を買ってもらいました。
(もうWiiを買った事を言えない・・・)

お友達に後ろに乗せてもらったりはしてたけど
ママの自転車は初めてなので
りーたんもわかってるのかとてもソワソワしておりますー^^
2008_11220001.jpg
「いつのるのー?」
2008_11220002.jpg

ここのところ自転車に乗ろうとすると天気が悪くなったりしていたので
待ちに待った初乗りです☆
自転車デビューの親子なのです~。
2008_11220003.jpg
「のるうぃっしゅ!」

2008_11220004.jpg
「あたちもつれてってーーー!」

りーたんを乗せてわんこ引きは無理です~~!
ってなわけで勿論ディーノちゃんはお留守番。
この後近所散策の旅に出て行きました。

でも気付いてみると、
これを買ってからガソリンの値段はだんだん元に戻り・・・
気温も自転車乗るには寒くなり・・・
う・・・、なんだかちょっと自転車が遠のいていく気が・・・!

だけどもだけども頑張って乗って行くのだー♪

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

たしかに自転車買った途端にガソリン安くなりましたな(-.-;)そして急激に寒くもなりましたな(´~`;)
もっと早く買っておけばよかったねぇ(^-^;まぁ天気が良くて暖かい昼間にちょこっと出掛ける時にでも乗ったって下さいな♪くれぐれも安全運転でね(^_-)-☆

けんさん・・・
お友達に自転車買ったら一緒に公園行こうねって誘ってもらったのに
買ったらすぐにこんな天気・・・(涙)
ガソリンも安くなったし・・・。

でもせっかく買ったんだもん。
孫の代まで乗るんだっ!!
偶然れおたん家とお揃いだったし♪
大事に乗るので安心しておくんなさい^^

そうだ、そうだ!乗るんだもんv-91
寒いからv-12って、自転車乗れないってコトはないでしょーよv-190私なんか、買い物行くのに一年中乗ってるわヨ。これからの季節は、マフラーに手袋、ダウンジャケットの重装備(ペーパーv-116なのでしょーがない・・・)。

そりゃーさ、クルマv-231と比べると寒いしサ、お天気にも左右されるけどサ、何かと運動不足のこの時期、多少なりとも消費カロリーが増えるしサ、何よりECOよ、エコv-21
そうだ、けんさんこそ乗りなさいッv-69、メタボ対策にいいよ~(大きなお世話か?)酒匂川には立派なサイクリングコースがあるよ~んv-218。Wiiよりいいよ~ん。v-81

ところで、今度、同じ車種<VERMILIONN>
ということで、オフ会でも開く?v-221

newれおたん・・・
この記念すべき初乗りの日、れおたん家まで足を伸ばしピンポ~ン♪
・・・・・お留守でした(T■T)どひゃ~ん!
色&車種お揃いでツーリングでも行こうと思ったんですが、
クリが吠えなかったのでお散歩に行かれてた時だったかもしれませぬ。
次からは1本メール送ってからお伺いします^^

車って本当はなくても十分やってけるんですよね。
うちもECOと運動を兼ねて頑張って乗りますね!
自転車で買い物行くとなんだか得した気分になりますし♪
りーたんが15キロを越えてしまったせいか、
チャイルドシートつけてると結構重みを感じます!
これもまた良いカロリー消費ですね^^
けんさんにもいっぱい乗せますね~~☆

あ!れおたん!
しつけ教室でおなじみのロダン家のホームページをリンクさせてもらいました!
今度のしつけで会えますが新しく来たゴルちゃんが載ってますよぉ!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
