

へび の 行方

一昨日の夜 玄関にいた小さな蛇531
エアコンの室外機の下に入ってったケドあれからどうしてるのかな361
28探してみてももう見当たらない。
どっか潜り込んじゃったのかしら・・・
何年か前にキウイの木にぶら下がってた蛇はすごく大きな青大将だった。
一昨日のはすごい小さかった。あたしの小指くらいの太さしかなくて、30㌢ちょっとかなぁ?
でもあれも青大将っていうのかな?
青・・・小将236237ぉりーたんにも見せてあげたかったなぁ~531

時々猫が脱走してトカゲを捕まえてくるケドまさか蛇は捕まえられたりしないよね?
と、ばぁばがすごく心配してる356
ぅ~ん・・・多分・・・だぃじょぶ・・・・かも
だって蛇って動き速いよね、スルスルスル~~て
あ、でもトカゲも速いか、スルスルスル~~って


・・・・・・・・・・・頑張れへび237ジュエルに負けるなへび237

ちなみにこのしとがジュエルたん↓
           20070605181455.jpg
今日もぉりーたんにふんづけられてややお疲れの様子・・・



theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

ホント一昨日のhttp://blog107.fc2.com/image/icon/v/514D.gif" alt="" width="15" height="15">はびっくりしたねぇhttp://blog107.fc2.com/image/icon/v/4776.gif" alt="" width="15" height="15">
何処に行ったのかしらhttp://blog107.fc2.com/image/icon/v/514D.gif" alt="" width="15" height="15">http://blog107.fc2.com/image/icon/v/4F50.gif" alt="" width="15" height="15">
ぉりーたんが見たらびっくりして
泣いちゃうのカナhttp://blog107.fc2.com/image/icon/v/5032.gif" alt="" width="15" height="15">
それとも捕まえようとするのカナhttp://blog107.fc2.com/image/icon/v/4732.gif" alt="" width="15" height="15">
ジュエルhttp://blog107.fc2.com/image/icon/v/476F.gif" alt="" width="15" height="15">には間違っても見付からないょぅに
頑張って逃げてもらわないとだねhttp://blog107.fc2.com/image/icon/v/4535.gif" alt="" width="15" height="15">

そうなんでつ!ぉりーたんが見たらどうなってたコトでしょうか!
ワイルドぉりーたんゎきっとむんずと捕まえようとするのではないでしょうか!
そしてもしも掴んでしまった場合、
その蛇を優先的にぉりーたんからとって逃がす権利をプレゼント for you i-72
けんさんやったねi-237
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
