

八景島。

昨日の続きです。

2008_11220015.jpg
50メートル走を頑張ってくれたわんこ達と
八景島シーパラダイスを徘徊してます。

2008_11220013.jpg
「あざらち、こっちおいでぇぇぇぇl」

2008_11220016.jpg
「いるかたん、こっちおいでぇぇぇぇぇぇ」

わんこと散歩しながら外からイルカやアザラシを見る事ができます。

2008_11220018.jpg
「暇だから匂いでも嗅いでるか・・・」

若いお姉さんには釘付けでも
水の中の生き物にはそんなに興味がないアッ君でした・・・。

2008_11220024.jpg
洋食バイキングでお昼ご飯。
イベントの土曜日なのでどこも混んでて困りました。
特にこのレストランは入り口がなんと二つもあって!
並んでてもなかなか進まないなーと思い、
トイレに行く時中を通ったら反対側にももう一つの行列がありました。
なんだか騙された気分・・・。
来年は朝早く出てもお弁当持って行かなきゃ・・・。

今回イヌリンピックに出て来年の目標がまた色々と増えました。
年をとってもまだまだ頑張ってもらわないと!

theme : (´-ω-)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

八景島、好きすき~
イルカのショーを見ながら後ろの方のがらがらの席でお弁当を食べるのが、かなり幸せです。

最近行ってないなぁ~
たまにはコナモカつれて行ってみようかなー。
最近コナモカつれておでかけしてないんだよねー。
今度松田のドッグランにでもご一緒しませんか?

バイキング!入口は二つあるは人数の割に食べ物の種類も量は残念な感じで並んだ甲斐は…ありませんでしたな( ̄▽ ̄;)次回はこの前行ったバイキングにしましょ♪あそこはなかなか美味しかったもんね(^O^)
来年は色んな意味でリベンジですな!
来年もみんな元気に参加出来ますようにo(^-^)o

ワンコ同伴できる水族館なのねぇ。
八景島シーパラダイスって、動物番組で取り上げられた目玉のおさかなさんが居るところですよね。
いってみたいですぅ

そそ。歳はとっても、まだまだ私たちとの
生活を満喫してもらわないといけませんものネ。現在、アンちゃんは、猫との暮らし体験ちゅぅ

ゆっこさま・・・
おお~!そんなショーの楽しみ方もあるんですかぁi-190
今度行ったらやってみますぅ♪
ゆっこさん水族館大好きですよね!
八景島ってこっちからはちょっと行きにくいけど
わんこ連れて行けるのが魅力的ですねi-179

松田のドッグランとはあそこのことデスね!
行きたい行きたい!
実は行った事ないので連れてってくださいi-176
お話もしたいので、またメールしまぁすi-237

けんさん・・・
そうそう!あれにはちょっとビックリだよね!
どうりで全然列が減らないわけでしたi-230
前回のところはバイキングでもレベル高かったのにね。
でも何故にここはバイキング天国なのでしょう?
多いよねぇぇぇi-189

なんだかさ、50メートル走なんて言っても意外と奥が深かったよね。
何もなくてもいかにモチベーションを上げるかが
今後の課題になりましたねぇi-229


リンダさま・・・
そうなんです!ドッグランもあるんですよー!
建物の中には入れないのですが、
外からでもわんこと一緒にイルカやアザラシが見れるスポットもあるので新鮮でした^^
でも広すぎて・・・全部回るとかなり疲れますi-238

走ってるところを見ると愛犬が年をとってしまったのを実感しますねi-201
それでも一生懸命なので可愛いです^^
やんちゃなオセロちんに姉御アンちゃんもタジタジでしょうか?
それとも女王の貫禄で温かく見守ってるのかな?
若いパワーをもらっていつまでも元気でいてほしいですi-189
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
