

犬の運動会。

明日は犬の運動会に行ってきます!
海の側でやるのでとっても寒そうです。
明日のブログはその様子を更新すると思いますが
真冬のようなかっこになってるので
プッと笑ってやってください^^

2008_11200009.jpg
「てんてけてーん♪」
2008_11200010.jpg
「あちたはー、はちるんでちゅ」
2008_11200011.jpg
「がんばりまちゅ!」

深々とお辞儀、たいへん良く出来ていますが
犬の運動会なのでりーたんは走りません^^


2008_11200012.jpg
「あっくんわかった?」
2008_11200013.jpg
「おこってないで、ちゃんとはしるで」
2008_11200014.jpg
「ちゅ

これにはさすがのアッ君もビックリ!
撮ってたあたしもビックリですが・・・。

さて、明日は頑張りますか!
・・・・・わんこ達が・・・。

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

うん、頑張れv-81
そして、最初にAEDv-100の場所の確認、お忘れなくv-222

newれおたん・・・
ありがとうございます!
行ってきました♪

カレラなりに頑張ってくれて、
心の臓を心配しましたがちゃんと無事に帰ってきましたよぉv-10

後でまた載せておきますので見てやってください^^
(れおたんに可愛がってもらってるアッ君は、論外な走りを見せました・・・)

前日のこの気合いは何だったのか!?あのご馳走は何だったのか!?パパの早起きは無駄だったのか!?
ここに書いちゃうとネタバレになるので詳細は明日のblogで(^-^;

けんさん・・・
ご馳走も早起きも拍子抜けするくらいアッ君は
マイペースでえっちぃおやじでしたi-241
前はあたし一筋だったのに・・・年取って浮気モンになったわ・・・。

でも来年も頑張りましょうぜぃぃ♪
次はフィールドレトリーブにも出るんだぁ~^^
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
