

冬の買い物。

我が家のけんさんは夏と冬の年2回、大きな買い物をする。
普段自分のものはあまり買わないので
この大きな買い物にはあたしは反対できず、
ただ横でじっとその様子を見つめるだけ。

そんなけんさんの様子を歌にしてみたので
アンパンマンのマーチのメロディに合せて歌ってみてください♪

『けんさんのマーチ』

そうだ うれしいんだ 冬のボーナス
たとえ あとあと泣いて 悔やんでも

なんのためのボーナス なにをしてよろこぶ
つかわないまま終わる そんなのは嫌だ

電化製品買うと 熱くこころ 燃える
だからきみは 買うんだ WiiFit

そうだ うれしいんだ 初めてのWii
たとえ あとあと泣いて 悔やんでも

け け けんさんきっと 1年で飽きる
行け 押し入れの中 詰め込んで

2008_11090023.jpg

2008_11090024.jpg

2008_11090025.jpg

2008_11090026.jpg



2008_11090027.jpg
「パパいっぱいいっぱいかったの~」

2008_11090028.jpg
ついでに長年壊れていたオーブンレンジも新調してもらいました!
歌なんて作ってる場合じゃないわね^^

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

むむ!?雨の日とか出掛けられない時にママとりーたんも楽しめるように買ったのに、微妙なテンションでパパはちょっと悲しいぞ(T_T)
早くハッピーダンスコレクション買ってりーたんと踊るのだぁ♪
ゆくゆくは皆はまるんだから後悔なんてしないぞo(><)o

ちゃんと歌いました、アンパンマンのメロディーv-266にのせて。
そして、アンパンマン現役の頃から15年は経っているのに、まだ最初から最後まで間違いなくFullに歌える自分に感激v-254したりもしました。

なかなかイケてるわ!、この歌v-218
けんさんは、この歌通りに1年でWiiが押入れで眠らないように、せっせと頑張んなきゃv-91(じゃないと、あっきぅが‘ほれ見たことか’、とほくそ笑むv-17)。
これから、クリスマスv-255だお正月v-275だと、イベントが多くて太る時期だし、Wii+Fitがあるのとないのとではやっぱり違うんじゃない?

かくいう私もこの頃、頑張ってるのさ。
歩数計付けてるから、頑張って歩いてるのさ。
本当は外でせっせとウォーキングv-81したいけど我が愛犬は哀しいかな、老犬なので歩かない。
一人で出かけるのも、寂しがるので出にくい。
なので、家の中で歩いてます。
普通に生活してたのでは、とっても目標値までいかないので、居間でひたすら足踏み運動やってます。
これ、10分もやってると結構しんどくて疲れる。普段運動不足なので、これを日に2回でもやるとかなり運動したv-237って気分になります。この冬はとりあえず、これで乗り切ろうと思います。
お互い、頑張ろうネ、けんさん。

けんさん・・・
あはは!そうですよね^^
ついふざけて歌ってしまいましたi-57
(でも2番もあるのん・・・)

今はFEブームですのでWiiには見向きもしないあたしですが
いずれはまってゆく事間違いないでしょうね・・・i-229
その時は指差して笑ってやってくださいましi-189
お待ちしております^^
ていうかFEもけんさんがダウンロードしたんだけどね。

newれおたん・・・
うふふ♪ありがとうございます~~!
なかなか面白く出来ましたよねi-189
Fullで覚えてらっしゃるのなら是非☆
今度アンパンマンのマーチりーたんに歌ってあげてくださいな♪
大喜びですよ^^

こないだ一緒にあの電機屋にいた時は
あたしもまさかけんさんがWiiを本気で買うとは思ってなかったんですよ!
ビックリですよねi-201
でもなんか面白いソフトもあるようなので
買ったら一緒にやりましょうよぉぉ~i-237
楽しい運動になると思います!

あの歩数計良いですよねぇぇi-189
あの便利さ、うちにも欲しいくらいです!!
若いわんこがいると散歩が良い運動になるんでしょうけど
年とると歩かなくなってくるから
抱っこ抱っこでお散歩もたいへんですよねi-229
うちもちょっと歩くとカレラがすぐペースダウン、
引っ張って歩かないといけないので自由運動以外は散歩行けませんよi-201

我が家にも自転車が来ましたので今度こっそりりーたんと行って
足踏みれおたんを覗こうかな~~~なんて思ってるデス♪
あ!でもクリにすぐ見つかっちゃうからバレちゃいますね^^

けんさん。買っちゃったのね。
実は私も興味津々。けど、続かないのだ私はネ

是非とも、アンパンマンのテーマにならないように頑張ってほしいものです。あっきぅさん!
って、ガンバラなきゃいけないのは、けんさんでしたねぇ(笑)

リンダさま・・・
Wii購入をなんだか素直に喜べないのは
あたしがまったく使いこなせてない僻みからでした・・・i-201
しかもこのゲーム機って真っ白じゃないですか!
汚れるのももったいないんですよねぇぇ。
と、また僻みが!うーん、情けない・・・。

1年で飽きないように頑張ってやってみます^^
あ!でもWiiFitは本当にすごいです!!
リンダさんはわんこのお散歩で歩いてるから心配いらないと思いますが
普段運動しない人にはもってこいですよぉi-189
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
