

本日のしつけ教室。

今日も来ました、しつけ教室。
お天気に恵まれずかなり寒かったです・・・。

待てのお勉強。
2008_11090060.jpg
一人ずつ消えてゆく~~。
2008_11090061.jpg
残ったのはこの子たち。
2008_11090062.jpg
あんまり長いと飽きちゃうね。

続きまして伏せの勉強。
2008_11090054.jpg
りーたん犬と共に
2008_11090055.jpg
「ダウンしてまちゅよ~」

ちゃんと出来たご褒美は
2008_11090058.jpg
「でぃー、おやつだよ、ねっ!」
2008_11090059.jpg
「あえ~?りーたんのは~?」
りーたんにはビスケットあげますよ。

お友達のキャピキャピ☆ボーダーちゃん登場!
2008_11090066.jpg
うちのディーノも小ぶりだけど更に小さな女の子。
ディーノちゃんはこの子を動くぬいぐるみだと思っているのか
追い掛け回してしまう・・・。


今日もシメは勿論・・・
2008_11090064.jpg
ローラー滑り台。
こんなに通っているとすでに一人で滑ってしまっているりーたん。
本人がローリングになってしまわないか心配・・・。
頭から落ちてった事もありますから・・・。


帰りにテレビチャンピ〇ンで優勝したっていうラーメンを食べてきました。
2008_11090067.jpg
でもあたしはあんまり好きじゃないかなぁ。
なんとなく苦味がある?
2008_11090068.jpg
「りーたんはちゅき~~」
りーたんはラーメン好きなので
2008_11090069.jpg
夢中で食べ過ぎて顔が戸田恵子さんになっている・・・。
「アンパ~~~ンチ!」

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

見事にローリングになってましたょ!器用な事に縦に横にくるくる回っておられました(^-^;
そのあとは遊具を鼻水垂らしながら堪能されてましたょ(^-^)次回はもっと厚着させないと風邪引いちゃうかもね(^_-)-☆
パパ達は家系のラーメンに慣れちゃってるから、普通の豚骨はイマイチに感じるのかもしれませんな!まぁ、パパも一回食べたから次はいいかなって感じでしたが……f^_^;しかしりーたんはラーメン何でも好きだょね(^^ゞ

けんさん…
なんとっっ!ここでもローリングでしたかっ(ノ゜O゜)ノ
二歳じゃまだ一人は危ないよねぇ。
それでも恐れず遊具で遊び出すなんて…
さすが強い子ぉりーたん♪

動くからと思ってついつい軽目のかっこにしちゃうけど
次はちゃんと着せないと風邪ひくね!
昨日はなんともなくて良かったね(^^)v

ラーメン、期待しすぎてハードル上がったのか
あまりいただけなかったでした(-.-;)
あの苦みはなに?!
りーたんはよく食べるから真のラーメン好きなのよね。
次回はお互いうどんにしましょ♪
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
