

しつけ教室。

「しつけ教室にきてま~す♪」
2008_10310019.jpg
「ん?」
2008_10310020.jpg
「ちょっと!今は止めてよ!れぽ中よっ!」

と、珍しくディーノちゃんがモテてるのは前回のしつけ教室の話。
更新するのが遅くなりました。
明日またしつけ教室です。
明日は朝から寒いそうなので、せめて晴れると良いなぁ♪

「みんなしっとしてるでちゅ」
2008_10310021.jpg
「りーたんもするでちゅ」
2008_10310022.jpg
「こちょこちょこちょ」
2008_10310023.jpg
「うんうん、そうなんでちか!」
ラブラドールのS嬢から内緒話をされて
何やら神妙な顔つきのりーたんですが
どんな内容だったのでしょうか^^


今回も勿論ローラー滑り台堪能してます!
2008_10310025.jpg
ママはこの日超がつくほどガッチガチなハードブーツを履いてたので
滑り台で足首が曲がらず
踵をすり減らしながら滑りましたよ。
轟音と共に・・・。
明日はスニーカーで行かなければ!!

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日は日差しがなくてすんごい寒いけど、こんな日でも行ってるのね。
なんか、りーたんもワンコ達の群れにすっかり溶け込んで、微笑ましいv-266

私がレオナを連れて参加してた頃は、りーたん、まだ数か月の赤ちゃんでベビーカーの中だったから、こんな光景も実際に見たことないな。。。
今度、私がクリを連れて行ったら、りーたん、“なんでココに〇ぽんとクリがいるのォ??”ビックリするんじゃないかしらん。
(前もって言っておいてね!)

newれおたん・・・
めちゃくちゃ寒かったです~~i-182
でも今までに比べるとだいぶ暖かいですよね。
数年前のしつけ教室の時は毎回冬は震えてましたよね^^
某Mパパさんのリアルコーヒーにヨダレが出てました!

れおたん家が来るのはりーたんにとって嬉しいサプライズi-176
内緒にしてて驚かせてあげようかなーって思ってましたi-237
これが最後なんて思うと淋しいですが、
またファミリー集結って事ですごく楽しみにしています♪

開催場所が高台になっていて冷えるので
厚着で来られた方が良いですよぉぉi-189

うんうん!あのブーツですべり台はきっついですな(^-^;
でも、スニーカー履いてきた時に限ってすべり台滑んなかったりするものですょ(笑)
残すところ後二回!雨降らなくて良かったねぇ(^-^)

けんさん…
しかもね、前日にスニーカー履いてくと言いながらも、
その日になってまたブーツ履いてったおばかさんはあたしっっo(><)o
けんさんは途中りーたんの遊びについていくのが辛かったのか、
だんだん青白くなっていったけど大丈夫でしたか?
次も楽しみだね(*^_^*)
早寝してくださいな♪♪

サークル活動は続けるのでしばらくはあのローラー滑り台のお世話になると思われますっ!
ガッカリしないで~(^O^)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
