

木製品フェア。

木製品フェアに行ってきました。
木でできているものは優しくて好き。
2008_11050014.jpg
「おにんぎょたん♪」

学生さんの作品が展示されている。
2008_11050015.jpg
ただ眺めてるだけでも楽しい。

2008_11050016.jpg
「こえ、ほちい~」

2008_11050017.jpg
木でできたバッグ。
素敵なので近寄って見るとお値段なんと45000円!
あたしの当時の所持金は1000円ちょっと。
1桁少なくしても買えない悲しいあたしでした。

2008_11050018.jpg
りーたんは魚釣りのオモチャに夢中。
あまりにも気に入って遊んでいたので
プレゼントしてあげようかと値段を見ると15000円!
こちらも買えないまたもや悲しいあたし・・・。

木でできたものは優しくて素敵だけど
結構高いことを知りました^^

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうよー。木のおもちゃは高いの。
私も一時こだわって廉のオモチャで買い捲り、散財したわー。
でも、手触りとかたまらないんだよねー。

自分で作るのも楽しそうだよね。
日曜大工とかやりたいなー。

…突然ですが、明日パークに行ってきます…(笑)
空いてるようなので、のんびりしてきます。
何か買ってくるものなどがあれば、言ってちょーだい。

嫁に千円しか持たせられないほど、稼ぎの悪そうなパパで悲しいあたし(^-^;
やっぱり木のおもちゃは高いねぇ(>_<)木は木でも中○産の木だったら毒素満載で逆に危なそうな気がするのはパパだけでしょうか!?

そそっ。木の玩具ってすっごく高いのよ~
海の枯れ木とかを玩具に作る人のは、
オブジェとか日用品は、高かったけど子供玩具は安くって。ついつい購入したけど
一時間遊んでくれたかなぁ~~~(泣)

私にセンスとかアイディアとかがあればねぇ
壊されても、壊されても、作ってあげられたのにネ。
けんさん。嫁の財布に1000円は普通です。
だって嫁の財布は、一個じゃありませんからっ(笑)

ゆっこさま・・・
木製品にあんまり馴染みがなかったので
意外なお値段を知ってびっくりですよi-201
確かに手触りも良いし見た目も可愛いし手作りなら尚更素敵だから、
高くってもしょうがないですよね・・・。

日曜大工はやらなくても
ゆっこさんならほいほいっと木の玩具作れるから大丈夫ですi-234
そんな気が・・・いっぱいする・・・i-189

え?パークってin parkのパークですか?
あのパーク?
また急に決まりましたね!
木製品の値段よりもビックリですよ!
その行動力・・・惚れちゃうi-80i-80
是非分けてください^^

木製品・・・高いですね!
工芸細工だからですかね???

木の良さもありますが・・・魚釣りのおもちゃ木でなくても手作りしてみてはどうですか!
磁石使ったり、クリップ使ったり色々工夫できます・・・ただうちもですが小さい物はワンズが飲み込んでしまわないか心配になってしまします・・・ので、その時は気を付けて下さいね!

けんさん・・・
木製品フェアって聞いても家具しか思い浮かばなかったから
何にも買うものないだろうと持って行かなかったんですよ~i-179
決してパパへのあてつけではないのです!
(でも今の財布も千円しか入ってない・・・)

日本人だからかな、やっぱり木も日本の木が良いよね^^
今はメラニンとか色々言われちゃってるから尚更だねi-201

リンダさま・・・
木製品の玩具の事、
恥ずかしながら知らなかったですよぉi-201
高いだけあって素敵なものも多かったですが
なかなか買えない代物でした^^
その海の木の玩具は子供が使うからお手頃価格にしてくれたんですかねぇぇ。
1時間で壊れちゃったんですか?
どんな玩具だったんだろう・・・i-229

お洋服をチクチク出来るリンダさん、
玩具もいろいろ作れそうなイメージなのですi-178
壊れても壊れても作り直せる玩具、
今でしたらオセロちゃんにいかがですか?
ライオンさんは守れるかも!

実はあたしのお財布は2個あるんですが
1つは千円、もう片方は小銭しか入っておりません~~i-241
悲しいですぅぅぅi-240

こっちびさま・・・
そっかぁぁ!そうですよね!
形は二の次にして、自分で工夫すれば良いんですよねi-189
木ならりーたんと一緒に絵を描いたりも出来るし・・・
まさに目からウロコです!
やってみますi-237

そう言えばその時も木の破片を袋売りしてました。
「何に使うんだろう?」と思ってましたが
今考えれば買っとけば良かったなぁ~ってi-201
積み木でも良いし、何にでも使えましたよねぇぇi-181

こっちびさんのわんちゃんは木を噛んだりします?
うちは大好きなんですよぉ!
刺さるから危険ですよねi-238
充分気をつけて作ってみようと思います!
なんだか楽しみですよぉぉi-176
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
