

未来のレイヤー。

先日のハロウィンイベントの続きです。

魔女の衣装を脱いだ後のお楽しみは
0002008_10310059.jpg
ジャーーーーーン!
本物のコスプレ大会になりました!
0002008_10310054.jpg
「はぁ・・・どきどきでちゅ・・・」

いくつもある衣装の中からりーたんが真っ先に選んだのは
白いレースのドレスでした。


0002008_10310058.jpg
ピカチュウがいたりスプーがいたりと賑やか。
皆が競ってお色直しをする中、
りーたんは決してこのドレスを変える事無く着続ける。
そして、
2008_10310064.jpg
最後は狂ったように踊り始め・・・

2008_10310065.jpg
燃え尽きちゃってるぅぅぅぅぅ

0002008_10310060.jpg
「ぬぎますしないでちゅ」

たった一人になってもこのドレスをりーたんは脱ぎませんでした。
名残惜しそうに見つめる姿がとても可愛く、
クリスマスプレゼントのサプライズに
ドレスを用意してあげようと思いました。

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉ!ママ遂に手作りドレス着手する気になりましたか(^O^)/りーたん喜ぶょ~!クリスマスまで約二ヶ月頑張ってね♪
やっぱり女の子はプリンセスが良いんだねぇo(^-^)o
仲の良い男の子もドレス着てたのが若干気になりましたが(^-^;

あ!
うちに私が幼少時代に着たチュチュがあるよー。
ちゃんとスパンコール付き。
発表会できて、返すのを忘れたと思われる(笑)
もう時効でしょう。(さすがにあげられないけど)

今度キレイにしておくねー^^

そうそう、コスプレイヤーは手芸の腕が上がるんだよねー。
知り合いのコスプレイヤーすごいです。
なんてったって、2次元の世界の服を型紙に起こせちゃうんですから。ブラボーです。

ミシン、うちにあるからねー。
よかったら使ってー。(刺繍もできるミシンです)

かっわいいぃ~~
前のゴミ袋(と思った)ドレスより
やっぱり、姫にはこれですよね
しかもママの愛情たっぷりチクチクなんだもん

あとは、赤い靴で完璧?

けんさん…
この家で1番不器用なあたしですが…なにか?
むしろりーたんの方が器用ですが…なにか?
買った方が早いよと言ってもらえるの、
こっそり待ってたんだけどf^_^;
…な、なんとか……がむばりますっ!!

男の子なのにドレスが似合う子がいるでしょ(*^_^*)
進んで着てたのがまた可愛かったよ♪
りーたんほんとプリンセスになりたがってるから、
普段なら大好きなスプーもドレスには敵わないのでした(^^ゞ

ゆっこさま…
チュチュ可愛いですよねぇぇ(。-∀-)♪
りーたんが着てるのもバレエ用ですか?
すごく気に入っていたので、
今度そのチュチュ貸してください!!
仔犬のようなりーたんがプリンセスになれる一時なんです~(o≧▽≦)o

コスプレする人ってすごく器用なんですね!
雑巾ですら真っ直ぐ縫えないあたしじゃ考えられません(>_<)
そのお友達さんの弟子にしてほしいっっ!!

廉くんにも色々着てほしいものがあるんですよぉぉ~(->_<-)♪♪
男の子もかっこいいのたくさんあるんですよねー!

リンダさま…
ゴミ袋はビニールだから蒸れて真っ赤になってしまいましたよぉ(*_*)
本物の衣装も蒸れてしまうけど本人は気に入って離しませんでした(>_<)

リンダさんはお洋服作れるんですよねぇぇ!
すごいなぁぁ(〃д〃)
もっと近くにいられたら教えていただきたい事がたくさんありますのにー!!

クリスマスまでに頑張れるか自分に不安ですf^_^;

廉とりーたんで
ピーターパンとティンクやらせようよー。
もしくは、ジャックとエリザベス。
きゃーーーー、かわいい~!!(親ばか?(笑))

ゆっこさま・・・
きゃーーーi-237可愛いーーーi-178
うんうん!二人とも絶対似合うと思われますi-233
うっとり・・・i-80(親ばかi-229

それで来年のハロウィン狙いませんか?
それだけで容量いっぱい撮ってしまうと思います^^

チュチュ着たりーたんも可愛いですねv-238

お金掛かるけど手っ取り早くコスプレできる場所があります。Sモールの中のスタジオA・・・子供達の七五三の時は私が嬉しくって(*^_^*)ドレスやコスプレ衣装選ぶだけで楽しかったです♪

でも、ママの手作りは子供にとって最高だと思います!頑張って下さい♪

こっちびさま・・・
ありがとうございますっっi-237
たくさんある衣装の中から自分でいち早くこれを選んでいました。
どうしても着たかったようですi-179

そこのスタジオ知っています!
こっちびさんのお子様達はそこでお写真撮られたんですねi-189
ミッキーやミニーの大きいのもいて、衣装も他のスタジオより可愛いんですよね!!
でも、でも、うちはそんな事も知らず・・・
Y堂にあるスタジオMの方に行ってしまったのですぅぅぅi-241
カメラマンさんの腕もAさんのが良いらしく、
近々そちらに移す予定でいますi-201

恐ろしく不器用なあたしですが
いつかこっちびさんとゲームショーでお会い出来る日まで
頑張ってチクチクやってみます!
その時までモンハンがブームだと良いのですが・・・。
(キリン装備なら難しくなさそうなので^^)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
