

第608回「コスプレをしたことありますか?」

コスプレ大好きなあっきぅです。
過去には色々やってきました。
りーたんもさすがあたしの子供なだけあって
将来は立派なレイヤーさんになる事間違いないでしょう♪

ハロウィンでは魔女さんになりました。
2008_10310041.jpg
通っているクラブで作りました。
肩のハリがモビルスーツを思わせますが・・・。
2008_10310031.jpg
これはポリ袋を切って、ビニールテープを腰に巻いています。
0002008_10310032.jpg
可愛い魔女さんがいっぱい。
0002008_10310037.jpg
勢ぞろいしました。

「といくあといーと、でちゅ」
2008_10310043.jpg
「おかちもらいまちた」
2008_10310045.jpg
「ふうてんももらいまちた」

あたしはもう年齢的に厳しいものがあるのでやりたくても出来ませんが
代わりにりーたんが色々なりたいものがあるようなので
とっても楽しみです^^
ただ今のところは白雪姫とプリキュアに夢中なようです。



こんにちは!トラックバック担当の水谷です! 今日のテーマは「コスプレをしたことありますか?」です。 昨日の本田さんのテーマでハロウィンのことが少し書かれてましたが本日はハロウィンなので、スタッフの中で仮装している人がいました!見た目も華やかで、とってもキレイでした!水谷は、イベントごとがあると、コスプπ..
FC2 トラックバックテーマ:「コスプレをしたことありますか?」


comment

管理者にだけ表示を許可する

魔女りーたん、可愛いです♪
で、あっきぅさん、レイヤーさんだったのですか!!Σ(゜ロ゜;)びっくり!!
うちの娘もコスプレ大好きです!
来年のゲームショーはコスプレすると言ってましたσ(^_^;
りーたんの将来もとっても楽しみですね♪

え!?
りーたん何時の間に魔女になってたの?
パパ全然知らんかったよ^^;
プリキュア何時の間に好きになったんだろうねぇ!?
やっぱりクリスマスプレゼントはプリキュアの変身セットが欲しいみたいだよ!
でも、あれって絶対すぐに飽きそうなんだよな・・・
アンパンマンのコスプレさせてアンパンマンのレジのやつを上手く誘導してみてくださいな^^/

こっちびさま・・・
ありがとうございますぅぅi-237
手作り魔女はとても可愛くて
ビニールで蒸れる中頑張って着ていました^^

市販のものを着ていただけなので
レイヤーと呼べるほどの事はしていないのですが
趣味で色々と集めていましたi-229
娘さんもコスプレお好きなんですね!
普段はしないカッコをするのは世界が広がるようで楽しいですねi-176

ゲームショー来年も行かれるんですね!
うちはりーたんが小さすぎてまだ行けないと思うので
ぜひぜひこっちびさんまた日記にアップしてくださいね!
自分がまるで行ったように楽しく見ていますi-189

けんさん…
初魔女です~!可愛いでしょ(^ー゜)b
通っているクラブではイベント月にはこんな事もしてくれるそうです!

プリキュア人気が高いけど、
遊べる玩具が少ないのが困っちゃうねf^_^;
お友達と一緒にできるのが良いかなと思ってるので、
ママはプラレール却下を撤回しますm(._.)m
こだわらずに色んな玩具を見に行きましょう!
楽しいわぁ♪
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
