

公園での一時。

ご近所友達の皆と公園に行ってきました♪

鴨と鯉にパンをあげてるおじさん達が
子供達にそのパンをあげる係を譲ってくれたので
早速池に行ってみました。
0002008_10300030.jpg
でも近くに投げすぎて食べにくいみたい・・・。
0002008_10300028.jpg
この後りーたんだけは池に入ろうとして
寸前で止められ、被害はつま先だけで済みました。

3人集まれば文殊の知恵・・・
0002008_10300033.jpg
いいえ、羞恥心・・・。
りーたんは勿論ゆうちゃんのポジションをゲット!

大好きな男の子とシャボン玉。
0002008_10300037.jpg

今度は2人で滑り台。
0002008_10220039.jpg
お父さん泣かないで・・・。

お弁当を食べてからもさんざん遊び、最後のシメは勿論
00002008_10220043.jpg
DAIGO!!
「また来るうぃっしゅ~~~♪」

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

え!?見た限りだと冊があるように見えるけど、池に侵入しようとしたの?( ̄▽ ̄;)
どんだけ水好き!?水に顔つけれないくせに水好き(^-^;
仲の良い男の子はなよなよしてて男の子っぽくないのでパパ的には悲しくないから大丈夫だょ(笑)近くに楽しい公園があるって良いょね(^-^)
これからも皆で楽しく遊んで下さいな♪

おっしゃーv-91、じゃ、火曜日待ってるよん。
また、こないだみたいにv-271ランチv-274でも、行こうっかv-237
と、誘うだけは威勢が良い‘胃袋の小さい’私・・・(←最近は姉たんにもバカにされるv-15)。

けんさん・・・
花壇で封鎖しかけてる部分の隙間から池に降りれるようになっていて
りーたんはそこから池に入ろうとしたのでございますv-12
好奇心旺盛って恐ろしい・・・。
最近はお風呂でじゃばじゃば顔洗ってるから
水につけるのも平気だよぉ!

なよなよしてるように見えるでしょ。
でもそんな事ないよ^^
りーたんは転んでも泣かないけどお友達に意地悪されるとすぐ泣くでしょ?
でもこの子はそういうとこでは泣かないから強いとこもあるんだよ。

newれおたん・・・
わぁぁぁいv-238
では火曜日に伺いますっ!
ランチッランチッv-10v-271
どこが良いですかねぇぇぇ♪
胃袋の小さいれおたんもガッツリ食べれるとこ~~v-238

楽しみですねぇぇ!
姉たんにどんなのが良いか聞いておいてください~~!!

姉たんはv-271“サイ〇リヤ”が良いそうです。安上がりなオンナ。。。v-22
誘うばかりで、実力を伴わない‘胃袋の小さい’私はどこでも良いのです。
どーせ、晩ゴハンにまで影響するv-190ダメなヤツですので・・・v-40

リーたんがつま先ですんだ場所・・・うちのバカ息子は落ちました!それも小学4年生頃v-12
なにをしようとしたか分ります?
鯉を捕まえようとしたんです・・・。

この公園、ワンズの散歩にも良い場所ですよね♪

newれおたん・・・
なんと!
安上がりと言うか、お財布に優しい方・・・v-238
でもゼリアって、メラニン大丈夫ですか?!
まぁ、ピザを頼まなければ平気かな^^

いつも一緒にバイキングに行く度に
「今日夕飯食べなかった」との事後報告をいただきました。
繊細な胃袋だなぁと思ってました。
でもそんなところが羨ましいと思うのですv-10
だって食べても食べてもあたしのお腹はなるんですもの・・・(涙)

こっちびさま・・・
こ、この池に落ちたんですか?!
理由が鯉だなんて・・・サバイバルな息子さんですね^^
その頃からハンターの資質が目覚めてたんですね!
これからの男子は逞しく生きてほしいですから頼もしいですねv-352

ここ、犬連れ多いですねぇぇ!
なかなか退屈しない、良い散歩コースですもんねv-290
うちもたまにですがここを歩いていますv-286
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
