

相変わらず。

20081029234925
20081029234916
一時保護したボーダーを夢にまで見るあっきぅです…。
その子が寝てたところにはシャンプーで落ちなかった臭いがまだ残っていますが、
ファブ○ーズはしないでそのままとっておいてます。
再会できた喜びの夢はとても幸せでした。


さて、そんな中、
りーたんは相変わらずの本の虫ですが、
毎回新しく本を買ってあげれるわけではないので、
ちょっとした事を考えました(o≧▽≦)o

この時期になると
百円ショップなどで売れ残ったカレンダーを好きなだけくれるので、
動物とDisneyものを選んでいただいております。

絵柄に合わせて適当にSTORY組み込んでいけば絵本の代わりに…。
お金もかからないし一石二鳥o(^-^o)(o^-^)o

明日は何を見ようかと今から楽しみです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

寝てた所に匂いが移る程の環境って、よっぽど残念な環境だょね~(-_-#)なんとか良い方法はないもんなのかねぇ(ノ><)ノ
そんな中りーたんは相変わらずのマイペースで読んでますな(^-^)今日はどんなの読みながら夢の国に行くのかな~♪

‘迷子騒動’お疲れさま!

そんなだったら、そんな甘えん坊さんだったら、v-258の中でお嬢様として大切に育ててくれるIさんち、に引き取られたほうが良かった。。。

そんなだったら、本当の飼い主がいっそ見つからないほうが、そのほうがそのコは幸せなのにv-17と思う辛口な私。。。

そのコを一晩でも預からなければ、あっきぅもそのコを案じて今どうしてるかな、と悶々としなくても良いのにね。
これから、ずっと気になるじゃんかv-237
家がそんな遠くでもないだけに、昼間コッソリ見に行ったりしそうじゃんかv-237
(今度いっしょに行こうか?)

姉たん、今日から秋休みなんだよね。と、いっても火曜日までで短いけど。遊びにおいで!!
そして、今日でバイト辞めます。
あそこのスイーツとも、これでパッタリ縁がきれるわ・・・。
ちょい、寂しいv-16

カレンダーの新しい使用方法ですね。
毎晩、違うストーリーが いいですねぇ~

ボーダーちゃんが、夢に出てくるなんて
飼い主さんに問題ありありなのかしら。
事情を知らない私までが、気になりますぅ

けんさん・・・
そんな臭い・・・案外クセになるよ^^
忘れてしまうのは簡単だけど、忘れたくない。
あの子が幸せに暮らしてるかを知りたいですi-189

カレンダー絵本、お気に入りだよ!
今日もずっと読んでましたi-70
やっぱりディズニーものは強いね!

newれおたん・・・
辛口なんてとんでもない!!
あたしも同じ事思ってましたからi-88
会わなければ会わないでこんな心配しなくても済んだのに
でもあの大きな女の子に会えてあたしは嬉しかったりもします。

どうしても気になってしまうので今度ご一緒してもらえますか?
一人だとウロウロもできないし、
どうしたものかと思っていました!
れおたんの視力とあたしの鼻力で探せれば早いですよねっi-189

姉たん秋休みですかー!
えへへ、聞かれなくても行く気まんまんです~~i-178
と言っても月曜がお休みだから火曜でも大丈夫ですか?
またメールさせていただきますっi-237
あのスイーツと離れてしまうのはあたしも淋しいです(特にばぁば!)
そしてあのベ〇トとのお別れもやや寂しいものがありまするi-241
ふふふ^^

リンダさま・・・
カレンダーを眺めてるのもなかなか楽しいものだと娘に教えてもらいました^^
こんな使い方もあるんですねーi-189

あたしが気になっているボーダーの子は
何ヶ月も放浪していたと思われるくらいの毛玉と臭いで
ウン〇もあちこちにつけていましたi-201
でも逃げたのはあたしが出会うほんの数時間前との事だったで
まず飼育環境を疑いました。

飼い主に会っても喜びはなく、あたしにすがってきます。
性質を考えると、一晩で他人に懐くボーダーは少ないです。
別れ際も鳴いてあたしを呼ぶのは、
何かの意味を持つと勝手ながら考えました。
どうしても気になってしまいますi-201
お節介だけど
あの子の幸せを確かめたいって思ってしまいますi-241
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
