

ヘキサゴン祭り。

2008_10220077.jpg
マイク持ってスタンバイ。
昨夜7時のヘキサゴンをご飯も食べずになっています。
2008_10220075.jpg
羞恥心好きの娘りーたんは
コンサートの様子がテレビで放送されるのをとっても楽しみにしていました。
2008_10220076.jpg
「りーたん、りーだーでもいいよ」
ゆうちゃんが好きって言ってたのに・・・。
ちなみにお友達が野久保くん好きなので手出しできないようです。

0002008_10220081.jpg
「なかない~~でぇぇぇ~~~~」

2008_10220082.jpg
「あえ?まいくへん?」

2008_10220085.jpg
「どんまいどんまい~~~」

2008_10220079.jpg
振り付けも(2歳なりに)完璧!

2008_10220078.jpg
最後は決めポーズ!

どんだけ羞恥心好き?^^
アルバムが出るのもずっと待ち焦がれていたので
これからしばらくは家でも車でもヘキサゴン祭りでしょう・・・。

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

ん!?アルバムなんか出るの?
ご飯も食べずにスタンバってるなんて、よっぽど楽しみにしてたんだねぇ(^-^)こりゃ、しばらくは羞恥心漬けだね!
りーたんに振りを教えてもらわなきゃp(^^)q

けんさん・・・
そうなの!
夏からずっと待ってたの~♪
羞恥心だけじゃなくて、
りーたんが好きなの他にもあるからあたしも楽しみでした^^

途中何故かギャツビーのクネクネが混ざってるけど
振りも結構ちゃんと真似出来てるよ!
CDもDVDも持ってなくてテレビでいつもちょこっと見てただけなのに
ここまで覚えてるとすごいなーって、ただただ思います。

バレエもいいけど、ダンスもいいねー。
いいキッズクラスの先生知ってるよー(笑)

羞恥心なんて、流行に敏感でいいじゃない^^
こりゃ幼稚園に行き始めたら大変だぁ~

廉はそういうのワンテンポずれてるんだよね。
私がお笑いダメだから、番組見せないせいかな…
まだおっぱっぴーって言ってるよ。
あいたたた。

ゆっこさま・・・
バレエから始めて、
ある程度大きくなったらダンスに移行ってどうでしょう?
どうしてもあたしは女の子に
バレエから基礎作ってほしいって思っちゃうんですよね。
浅はかな素人考えなんですけどi-201

歌って踊れるイケメンが好きなので
羞恥心を覚えるのはほんと早かったです!
上地雄輔を選ぶあたりがあたしと好みが被っています・・・。

廉くんの中ではまだおっぱっぴーが占めてるんですね^^
可愛いじゃないですか♪
DAIGOとかどうですか?
りーたんは今「うぃっしゅ」大好きですi-178
ゆっこさん的にはどうかしらi-80

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
