

相変わらずのプリンセス。

引き続きプリンセス仕様のりーたんです。

ヒラヒラフリフリの服を好み、
ママの服まで引っ張り出して着るしまつ。
2008_101hime.jpg
「このしゅかーと、ママのよ」
2008_101hime2.jpg
「でもおっきいからちばってるの」
確かにサイズが合わないので後ろゴムで縛ってますが、
決してあたしが太っているわけでは・・・。


このカッコをご覧ください!
2008_101hime3.jpg
これはりーたんがトイレ(おまる)を使っているところなのです!
誰かがりーたんに教えたわけではなく、
りーたん自身が恥ずかしいから隠すために巻きだしたのです!
冷え防止には良いけど・・・・それってママのバスタオル・・・。

勿論昼寝の最中もプリンセスアイテムは手放しません。
2008_10150009.jpg
キラキラつやつやグロス・・・・・ママの・・・。

でも時には・・・
2008_10150010.jpg
こんなカッコでも眠い時は寝てしまう、
まだまだプリンセス初心者なりーたんなのでした^^

明日の遠足は普通のカッコで行ってほしいな・・・。

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

自分のじゃ飽き足らずママのも引っ張り出してきちゃいましたかぁ(^^ゞこりゃ、最近りーたん流行りのフリフリスカート増やさないとダメかしらねぇ!?
しかし、まだまだ小さいプリンス!ブルース・リーみたいなパンツで寝ちゃう所がまだまだですな(^_-)-☆

けんさん・・・
りーたんだけがフリフリ着てくれるなら可愛いんだけど
ママにもヒラヒラのスカート履かせようとするからちょっと恥ずかしいのね^^
もうちょっと増やしても(りーたんのね)良いかもしれないね。

ブルースリーパンツって笑われるけど
これって結構高いのよ?
この履きやすさ、パパにも履かせてあげたいわ!

初コメントさせていただきます。

りーたん、可愛いですね♪
(そして、あっきぅさんも!)

うちは兄のせいで???すっかりボーイッシュな娘・・・フリフリ、もう着てくれません。

こっちびさま・・・
ようこそおいでくださいました!
コメントありがとうございます!
実はこっちびさんのゲームショーの日記をこっそり拝見し、
一人ドキドキしながらはしゃいでました^^

りーたんは可愛いのですが
あたしはあまり可愛くないので、
可愛く見える写真をチョイスしてあります(汗)

上の子の影響って大きいんですね!
うちの旦那さんは男の子を欲しがってるので
こっちびさんのお話をしたらたいそう羨ましがってましたよぉ。

家の中に姫が居るって、なつかしいなぁ~~
そそ。おまるに座ってるときって
こうやって長いスカートやバスタオルで隠してました。お嬢。。。。そして、失敗して引っかけてしまって、凹むお嬢姫。

寝坊した朝には、坊ちゃんそそのかして、私の化粧品でシーツやら、怪獣化粧された坊ちゃんや、人食い人種と化したお嬢が
ルンルンと鬼の寝静まってる時間楽しんでいたなぁ~~(笑)

りーたん姫は、どこまで進化するのか楽しみですなぁ~~

リンダさま・・・
リンダさんのお家にも姫が存在してたんですね♪
恥ずかしいのかな?
女の子ならではで可愛いですよねぇぇ^^

りーたんもすでにあたしの口紅を爪に塗ってマニキュアごっこしてるので
化粧品は全部高いところに非難させてしまいましたi-201
そのうちドレッサーが欲しいなんて言い出しそうですi-229

可愛い姫に進化してくれれば良いのですが
わがまま自己中姫にならないよう親は頑張りどころですね^^

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
